柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~ちゃんハーネスって・・・


                     ★今日のズン★
              
                       「ハーネス?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0527           




今日は、写真ばっかり撮られたよ


ちゃまんが、何かまた買ってきたんだ・・・



柴犬ズン画像052703



大好きなヤギミルク棒で、ごまかしてるけど


何か変な気分だ・・・


ちゃまんは、まったく気づいてない


「ぷーちゃんハーネスぅ 

キューティーぷーちゃん


っていいながら喜んでる



柴犬ズン画像052701



しかも、ぷーちゃんって・・・


僕のことだよ


僕は、ぷーちゃんじゃなくて、ズンなのに・・・



柴犬ズン画像052702



はぁ~苦しい


柴犬ズン画像052704



ちゃまん・・・


もう、ぴたTは、流行ってないよぅ





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

不満そうなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。
柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます★★★



| 柴犬ズンのコラム | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~このハーネス!!

マタマタですが、買おうかどうしようーか、迷ってるんです!
なんだか気があいますね~(笑)

(でもうちのメタボ犬にはサイズが微妙なんです・・・)

ホント、ぴたTみたいですね。すんごく可愛いです~v-10
ズンくんにとってもお似合いですよん♪

| あん金ママ | 2008/05/27 23:32 | URL |

ズンちゃんポップな水玉ハーネスがとってもよく似合ってる!
ズンちゃんの微妙な表情は
ハーネスが窮屈なのかな?それともぷーちゃんが原因?

| pinoko+gaz | 2008/05/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いハーネスですね。
これなら洋服着てるみたいで可愛いですね。
私も見たけど、サスケのサイズはなかったような(汗)

| エメラルド | 2008/05/28 03:39 | URL |

可愛い~^▽^
なかなか似合ってますよ!しかもサイズピッタリ♪
これでお散歩に行ったらみんな振り返りますね^O^
ズンく~ん、嬉しい???(*^m^*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/28 09:19 | URL |

★あん金ママさんへ★

本当ですか~!!
気があいますね~
このサイズはちょっとちいさいかもなんです
もうひとつ上のサイズにすればよかったです~

ピタTですよねっ
ありがとうございます★

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/05/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

似合ってます?
嬉しいです~
ぷ~ちゃんかな、きついからかな

どっちもで~す

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/05/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

★エメラルド さんへ★

かわいいですよね~
ありがとうございます★
このサイズは、中間サイズなんですが
一番大きいサイズどうですか?
サスケくん、いけないですかね~

| エメラルド さんへ byちゃまん | 2008/05/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

ありがとうございます
ぴったりですかね
結構ピチピチですよ(笑)
人が振り返るというよりも・・・
なぜか、ズンが振り返ってます
なんか、ついてきてるように思うみたい(笑)

| こむちゃちゃ さんへ byちゃまん | 2008/05/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/161-1f6017b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

