柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって恐いんだもん


                     ★今日のズン★
              
                       「早くいこうよ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0526           



今日は変なものに会ったよ


こんな不思議なものにあったのは、初めてだ・・・




柴犬ズン画像052602
柴犬ズン画像052603



だって、僕が近づくと逃げるんだ・・・


ちゃまんが、もしかして恐いの?


っていうから僕はがんばって近づいてみたんだ



柴犬ズン画像052604




でも・・・



柴犬ズン画像052601



やっぱり恐いから、興味ないふりして


その場を去ったよ・・・


ちゃまんには、きっとばれてないよね?


僕が本当は弱虫だって





ブログ村柴犬ランキング参加中弱虫なズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★




| 柴犬ズンのコラム | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップラーメンて無性に食べたくなるときあります。
100均のカップラってスープヌードルって書いてるの、
知ってる?最近発見して不思議でしょうがないんですよ。
同じメーカーなんだよね。何が違うんだろ、疑問だ^^;

| たあたん | 2008/05/26 22:18 | URL |

はじめまして。
ずん君 前の片足を あげてますね。
緊張している証拠ですね。
かわいいですね。

| まさ | 2008/05/27 05:53 | URL |

(´▽`*)アハハ
頑張って近づけなら、ズンたん全然弱虫じゃないよー!
うちのカールは胴輪が抜ける程あとずさりして逃げたりします・・・
ピノは逆に噛みつきに行くけど(;´Д`)トホホ
ワンコの 初めて見る物への反応って面白いですよね~♪

| 真理子 | 2008/05/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

ズン君、ハラハラドキドキでしたね(笑)
微妙に動くのがなによりびっくりしたことでしょう。

| エメラルド | 2008/05/27 14:09 | URL |

お久しぶりです!!

凄くお久しぶりです!!
かなぼーです!!覚えていますか??v-392
わぁ~♪ズン君見ないうちに大きくなっちゃって♪*^0^*
カップラーメンが動くですかぁ=風で??←あたりまえ??汗
ズン君!!あともう一歩だよ!!
でもしょうがないかぁ。まだまだ先がある者ね♪
これからもどんどん強くたくましくなって行くズン君について行きます!
これからも宜しくです☆ちゃちゃ~☆^^

| かなぼー | 2008/05/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★

100円カップラーメンは、たぶん同じメーカーだとおもいます
具が少し少ないんだとか・・・
この間テレビでやっていましたi-87

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/05/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

えぇ~
胴輪がぬけるほど?!
首輪ではなくて?
それは、すごい
かなり動きまくるんですね
ピノちゃんは、恐いもの知らずなんですね~

そうですね~
ズンはまだ、色々見たことないものありそうです

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/05/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

★まささんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます
そうですね~
片足あげてます(笑)
かなりビビッている証拠ですね~
また遊びにきてくださいね

| まささんへ byちゃまん | 2008/05/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

そうですね~
きっと恐かったんだとおもいます
ゆらゆらゆれていたので
かなりおもしろかったです(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/05/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

お久しぶりです~
もちろん覚えていますよ
お元気でしたか?
見捨てられたかと思いました(笑)

ありがとうございます
また遊びにきてくださいね

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/05/28 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/160-b17c6f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

