柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギミルク臭


                     ★今日のズン★
              
                       「美味だ~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0525           



何だかムシムシする季節になってきましたね~

散歩後があつくてたまりません

さて、ズンたんのカユカユ対策として、こんなものを上げてみました

柴犬ズン画像052501


これです↑

これは、ヤギミルクの香りがする、メープル材でできているおもちゃです

あまりにも食いつきがいいので、暇になったちゃまんは・・・

ちょっと意地悪してみましたよ

柴犬ズン画像052502

届かない・・・

かわいそうなズンたん・・・

でも、そんなところがかわいらしく見える、Sッ気のある私

柴犬ズン画像052505

もうちょっとなんだけど・・・

うぅ~かわいい~ 目が真剣だぁ

柴犬ズン画像052504

ちゃまんとって~

そうか~とってほしいのか~

てことで、こちらをどうぞ↓



最初カイカイしてたんですが、ヤギミルク棒がもらえると思ったら真剣なズンたん↑

そして・・・

夢中なズンたんの耳の匂いをかぐちゃまん(ズンの匂いを嗅ぎまくるのが趣味です)↓

柴犬ズン画像052507


ん?なんか同じ匂いがするぞ・・・

ズンたんって、ヤギミルク臭がする~

ってことで、カユ対策として、ちょっとは役に立ちそうなヤギミルク棒でした~




ブログ村柴犬ランキング参加中ヤギミルク臭ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 19:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ♪
ズンくんかわいいですね!(^^*)
けど、ちゃまんさんハンガーで挟んであげる意味とは?(笑)
痒いのがまぎれるといいですねぇ!(^-^)

| ヒロ | 2008/05/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、いつもお邪魔させていただいてま~す♪
うちにも 8月で14歳になる柴犬がいるんですよ~。
余計なお世話ですが 「人気ブログランキング」を日記の最後にもってきたら もっとランク上がるのでは・・・・

| クリオネ | 2008/05/26 00:09 | URL |

はさみ付きハンガーで挟んでるのは
手で持ったらヨダレで滑るからでしょうか?
それとも形が変わった方が、ズンちゃんがノッてくれるから?(笑)

これから蒸し暑い季節なので
余計にカユがりそうで怖いです・・・
もう今から部屋の窓全開でなるべく涼しくしてます^^;

誰かに聞いたんだけど、ワンコの肉球って
納豆系とポップコーン系に分かれるんだって!
ズンちゃんの肉球はどっちかな~? やっぱそこもヤギミルク?(笑)
うちはポップコーン系で めっちゃ子香ばしかったです・・・

| 真理子 | 2008/05/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

ほほーうヤギミルクフレーバーですか!
それはワンコまっしぐらですね♪
して、なぜにハンガーで挟んでるのかしら?

| からこ | 2008/05/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、お耳までヤギミルク臭だなんて、キュートすぎます!

うちのは、耳は獣臭です。肉球はポップコーン系(汗ばんだ)。
どちらも私にはたまらないアロマです。

空の牛乳パック(すすいで、乾かす)におやつを入れて口を閉じる。
これ結構集中して遊びますよ~

| しばにゅう | 2008/05/26 15:21 | URL |

うちも、クロがカユカユになってきて、今日、獣医さんにいきました。
きがつくと、かじったり舐めたりしているんですよね~。
原因は、はっきりわからないらしいんですが、アレルギーかもしれないそうです。
カユカユ対策のヤギミルク棒ですか~。
夢中になれるものがあるといいですよねっ。

| コロクロまま | 2008/05/26 15:42 | URL |

はじめまして!こんにちは!

訪問履歴から飛んで参りました~v-411

最近この「ヤギ臭棒」購入しようか悩んでたんです。
これほどズンたんの食いつき良し!なら、もう絶対に買い!ですね♪

まだ、blogを始めて間もないのですが、良かったら
相互リンクをヨロシクお願いします!

| あん金ママ | 2008/05/26 17:40 | URL |

★ヒロさんへ★

ハンガーで挟んでいるのは…あんまり意味ないんですが(笑)
そのほうがズンたんも楽しいかなと思って
そうですね。すこしでも軽減されたらいいです~

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

★クリオネさんへ★

お返事遅くなってすみません
コメントありがとうございます★
柴犬飼っていらっしゃるんですね~
柴犬いいですよね~

人気ブログランキングですか?
犬ブログランキングではなく?!
食いつきすぎですね(笑)
最近、急降下中で~す(笑)
ありがとうございます。

| クリオネさんへ byちゃまん | 2008/05/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

お返事遅くなってすみません
ハンガーはですね~
あんま意味ないんですが(笑)
ズンたんがのってくれるからですかね~

そうですよね~
暑くなりますよね
イヤだわ~

うちのズンは・・・さっき嗅いだら
ダウニー(柔軟剤)の匂いがしました
どんだけきついねん(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/05/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

お返事遅くなってすみません
やぎミルクがたまらんらしいです
ズンたんの気を引くためです
寂しい女です~

| からこさんへ byちゃまん | 2008/05/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

★しばにゅうさんへ★

お返事遅くなってすみません
キュートですか~
照れますワン(byズン)

うちはダウニー臭でした(肉球)

牛乳パック・・・聞いただけでも、おいしそうです
今度試してみます
ありがとうございます

| しばにゅうさんへ byちゃまん | 2008/05/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままさんへ★

お返事遅くなってすみません
クロちゃん、カユカユですか
うちも、アトピーかアレルギーっぽいのです
お互い心配ですよね~
夢中になるけど、すぐあきるんですよ(笑)

| コロクロままさんへ byちゃまん | 2008/05/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさんへ★

はじめまして
こんばんは~
すいません
読み逃げして(笑)

ヤギミルク棒くいつきはいいですが、ささくれが結構でるんですよ~
それたべちゃうんですが、それはそうなのか今悩んでます

相互リンク大歓迎です
ぜひリンクさせてくださいね
遊びに行きます★
ありがとうございます

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/05/27 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/159-14b6ab4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

