柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢済みの北斗でーす


                     ★今日のズン★
              
                     「負けないよ~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0524柴犬ブログランキングへ           



いや~雨ですよ~

嫌ですね

今日は散歩で濡れたくなかったので、雨が降る前に夕方散歩(昼散歩にいってきました)

そしたら、なんと北斗くんに会いました

柴犬ズン画像052415

どーもー北斗です

ブログでは初めて登場ですが、三回ほどお散歩でお会いしてるんです

では、2ワンの仲良しっぷりをどうぞ↓

柴犬ズン画像052409


攻め好きズンたんは↑


ズンズン攻める・・・↓

柴犬ズン画像052403

ズン:僕は攻め好き~

ずっと攻められるのもしゃくなので・・・↓

柴犬ズン画像052401


北斗君からの反撃↑


攻められるのは苦手なズンたんは・・・↓

柴犬ズン画像052402


逃げる・・・↑

柴犬ズン画像052404

うきゃ~

嬉しいくせに、逃げる・・・↑


北斗君に捕まると・・・

柴犬ズン画像052411


固まる↑

柴犬ズン画像052410


石になる↑

暫く経つと・・・

柴犬ズン画像052413


気を許す↑

柴犬ズン画像052414


がっちり交わる↑

そんな2ワンは

柴犬ズン画像052418

ズン:じゃあね

北斗くん:またね


最後はひそひそ話↑

先程もいいましたが、北斗君とは三回お会いしているので

今回で四回目・・・

2ワンたちは覚えているし仲良しだけど・・・

なぜ~か、北斗君の飼い主さん・・・

まず最初に、「去勢済みの北斗でーす」

と、かならず言うのですが・・・

ちゃまんとズン・・・

もしかして覚えられてないのかな~?

しかも、ズンは女の子だと思われている?

とお別れした後、へこむちゃまんでした




ブログ村柴犬ランキング参加中楽しそうなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★




| 柴犬ズンのお散歩 | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の魅力はこれからです♪

初コメントです。
いつも『ズンちゃんってかわいい!!』
と、思っていました。
1歳までもう少しのズンちゃんですから、
雄としての凛々しさまだまだですね。
かわいいから、女の子と間違えられているのかも。。。。

| ちょこっと | 2008/05/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、男の子とも仲良し出来るんですね。
小さい時に仲良くなれたら、一生のお友達になれると思いますよ♪

でも、北斗くんの飼い主さん、同じ柴犬飼いの割には自分ちのわんこ以外はみんな同じに見えるのかも知れませんね(苦笑)
武蔵にも、もう5年くらいはお散歩で出逢ってるハズなのに、お散歩で逢う度、自分のワン子に「あれ、○○ちゃん、吠えないの?」(そのわんこは知らないワンコには吠えまくりなの)って、毎回驚くのよねぇ~。
「ええ加減に覚えたら?」って思いますよ(爆)

| やぎいぬ | 2008/05/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

あのね、年を取るとね、
ちっともお友達わんこが覚えられないんですよ~(苦笑)
私覚えられない派代表です。
10回くらい会えば・・・大丈夫かも(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/05/25 23:09 | URL |

★ちょこっとさんへ★

はじめまして
コメントありがとうございます
いつも見てくださっているんですか?
とっても嬉しいです★
そうですね~
結構女の子と間違われること多いんですよ(笑)
また遊びにきてくださいね
私もお邪魔しまーす

| ちょこっとさんへ byちゃまん | 2008/05/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬ さんへ★

えぇ~一生の友達!!
すごいですね~
でも、もうすぐで引越しするんです~(笑)

やぎいぬさんところ・・・5年も・・・
さすがに覚えてほしいですね(笑)

| やぎいぬさんへ byちゃまん | 2008/05/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さん★

あーここにもいらっしゃいましたか(笑)
ぜひとも覚えていただけると嬉しいです
同じ東京ですもんね~
どっかでこりちゃんに会えないかな~
似ているショットを撮りたいですね~
でも、10回はきついな~
せめて3回くらいで覚えてくれると・・・(笑)

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/05/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

| 新川すぐる | 2008/06/04 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/158-1c33c4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

