柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは使える!


                     ★今日のズン★
              
                  「アリさん、おはようぅ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0523柴犬ブログランキングへ           



みなさん、おっはようございます

今日は暑いですね~

メキメキお散歩してると暑い暑い


毎回のことですが・・・

朝はちゃまんの覗き見で始まります

柴犬ズン画像052301

すぴーzzz・・・

結構な時間、がん見してるんですがね~

ズンちゃまは全然気づかないですよ~

きっとこれじゃあ番犬はむりですね

さて、準備もできたし、お散歩いくか~

ってことで、グズ男ズンたんの動画をどうぞ↓





なんか困ってますよね

なぜこまる??

変な声だしたら(意識しなくても変な声ですが

不思議がって、いきなり出てきました

ズンたん的に、なんかもらえるとでも思ったのかな?

いっつもなかなかお散歩に行けないので、これから、この手は使えそうです

ね?ズンたん

柴犬ズン画像052302

お外でたら、それなりに楽しいんだよね~

えっ それなりになの?全開で楽しくなっておくれ


あっそうだったー

郁夫さん撮ったんだった

こちらでーす↓

柴犬ズン画像052307

どーもー郁夫です

どうですか?イメージ通りでしたか?





ブログ村柴犬ランキング参加中グズ男ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京、真夏日~

こんにちは!
板橋・練馬あたりに光化学スモッグちゅういほ~出ましたぁ。
お散歩の時間帯も考えないといけないですね。

寝起きグズグズは柴っこの特徴なんでしょうか?
うちも同じです(チラ見して、のび~して、また寝る・・・)

郁夫さん・・・ちょっと気になり民主党のHPを見た私。
2年前より、貫禄が出た気が・・・しないでもない。
うふふ、がんばってください

| しばにゅう | 2008/05/23 17:15 | URL |

おもったより動画の音量デカくてビックリ(笑)

奇声にはコメントを控えさせて頂きますがv-8
何じゃその声~って首かしげてるズンちゃんが可愛かった~♪

うちのピノも、散歩前に
ゲージから出てきません・・・あれ何ででしょうねぇ?^^;

とにかくいい方法(いい声?)が見つかって良かったですー
私も明日、散歩前にその声で呼んでみようかな(笑)

| 真理子 | 2008/05/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

ウチは散歩前、リード付けがいやで逃げ回ります。
行けば楽しいのにどうしてなんでしょうね。
ズン君の「なに?」って首を傾げるしぐさ
こりは「お散歩」って言うとやります・・・。
そっくり!!
前のナデナデされて「にゃは~」って
なってる顔もそっくりです(笑)
そうそう、お顔のカイカイですが
ご飯の後蒸しタオルで拭いてあげると
症状軽減するかもらしいです。
よかったらお試し下さい~。

| こりのごはん担当 | 2008/05/23 21:43 | URL |

★しばにゅうさんへ★

おはようございます
東京暑かったですね~
27度くらいになったでしょうか?
ズンは散歩のときハアハアいってます

郁夫さん、二年前のほうがいいですか?
私も後でホームページみてみよ~

| しばにゅうさんへ byちゃまん | 2008/05/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

★真理子さん★

音量でかいですか・・・
というより私の声がでかい?
はい~すみません。奇声です(笑)

ピノちゃんもなかなかでてこないですか?
何ででしょう?
早くして~て感じですよね
ぜひお試しを★

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/05/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

こりちゃん、リード付けられるのイヤなのかな?
うちは、それだけは、いい子に付けさせてくれます(笑)
確かに笑った顔そっくりですね~
口の開き方がにてるのかな?

食後の蒸しタオルですか。
ありがとうございます
感謝します(涙)

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/05/25 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/157-272f467e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

