柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も逆三角形


                     ★今日のズン★
              
                        「あちぃ~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0522柴犬ブログランキングへ           



柴犬ズン画像052202

日差しがまぶしい~

今日もウキウキ、もきもきお散歩中に・・・↑


これは欠かせない↓

柴犬ズン画像052203

今日もウキウキ、もきもき頑張るぞ!


ウキウキ、もきもき踏ん張っています・・・↓

柴犬ズン画像052204

ふんぬぅ


このとき頭は↓

柴犬ズン画像052205

ん?頭?


柴犬ズン画像052201


決まって・・・逆三角形・・・↑


終盤を向かえると・・・↓

柴犬ズン画像05206

もうちょっと?

おしりと会話↑


そして、出し終わったら・・・↓

柴犬ズン画像052207

今日もよーし!

おしりを褒めてあげる↑

今日も、おしり思いのズンたんです 




ブログ村柴犬ランキング参加中逆三角形ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★





| 柴犬ズンのお散歩 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

こちらでは初めまして!
うめわかブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます^^

今日もズンちゃん可愛いですねっ。
終盤を迎えた時、お仕事が終わった時の
お尻との会話が笑えます~v-411
わかばもやってるか今日のお散歩で
見てみよう。

また遊びに来させて下さいねぇ~!

| うめ吉マミー | 2008/05/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

ふんぬぅ!

こんにちはぁ!
踏ん張っている時のズンちゃんの鼻息(っていうか、掛声?)
すごいよくわかりますよ~。

私はいつもお尻側から見ています。
なので、三角形は見えないけれど、両耳一直線を楽しんでます♪
おしり想い、かわいいですね。
うちの柴雄は「まだぁ?」って話しかけたときにヒモウ○チ
(タオルの糸とか飲み込んで、出る時にプラプラぶらさっがった状態)で
メチャメチャ焦っていました・・・

カユカユ対策、蒸しタオルは熱そうなのでぬるま湯しぼったタオルで
拭いてます。カーペットへのマズルごしごしが減ったような。

では、また明日おじゃまいたします~

| しばにゅう | 2008/05/22 16:24 | URL |

うはー ほんまや!
キバり写真がイッパイ♪
しかしズンちゃん、何もそんな道路でキバらんでも・・・(笑)
車が来たらウンPひっこめるのかしら?(´▽`*)アハハ

三角形耳って、ウチは喜んでる時と
怖がってる時にするんだけど、ズンちゃんはどっちだろう??
どっちにしても面白いですけど^^

| 真理子 | 2008/05/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんほんとお尻ほめてるみたい(笑

ウン中のワンコをここまで観察して
カメラにおさえるなんて。スゴイ。

私がギャズのウン中にじーっと見ると
とっても恥ずかしそうにバツがわるそうにするので
とても写真撮れません(^_^;

にしてもホント、真剣な表情がカワイイ~

| pinoko+gaz | 2008/05/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

★うめ吉マミーさんへ★

こんばんは
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
いっつもああやっておしりと会話してるんですよ(笑)
わかばくんはどうかな~?

また遊びにいきまーす★

| うめ吉マミーさんへ byちゃまん | 2008/05/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

★しばにゅうさんへ★

お返事おそくなってしまってすみません
おはようございます
このスタイルかわいいですよね~
絶対耳がピーンとしてるんですよね

紐がでてくるのはあせりますね
でも、ウンピチェックは必須です(笑)

| しばにゅうさんへ byちゃまん | 2008/05/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

お返事遅くなってすみません
キバルって関西弁ですか?
関西のお友達に聞いてみたら、そのようでした
てか、今理解したんかい(自分でっつっこみ)

そうですよね~
道路でするなよって感じですが、奴はお構いなしです
はい~車きたらひっこめます(笑)

うちはいっつも耳ぺたしてます
耳ペタ族なんで(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/05/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですよね~
ウンピ中って恥ずかしそうですよね
だいたい目をそらしますが、
私はSなんで、そんな姿をとりたくなってしますのです(笑)

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/05/25 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/156-87ca55cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

