柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2さ~ん

みなさん、こんにちは

なんか画像がアップロードできないっす

いっぱい載せたい画像あるのに

郁夫さんの写真もとったのに・・・

また、載せられるようになったら載せます

さて、この間は、私の不安定なブログにお付き合いしてくださりありがとうございました

B型なんで、仕様がないですね(ってB型の方、すいません)

色んなことが、重なり、気が動転していましたが・・・

ウェットティッシューのことは、解決いたしました

今朝、嘔吐をし、そこに混じっていました

よかった~

あとは、膀胱炎は、治るまで、じっと耐え・・・

痒みのことは、みなさんの温かいコメントにより、励まされました

ありがとうございます

そして、陰ながら応援してくださったかたもありがとうございます

辛いことがあっても、次の日になったらすぐに忘れる、私の性質を最大限に活かしたいと思います

また、暗い感じになってしもうた~

てか、早く画像アップロードできないかな??

字だけというのは、限界ありますよね~

文才ないもんで・・・

FC2め!!




ブログ村柴犬ランキング参加中画像ないけど、ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★
スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 15:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
ズンくん出てきたみたいでよかったですね♪
ちゃまんさんもホッと一安心ですね!(^-^)

この調子で、膀胱炎とかも徐々によくなってく
ことを願いましょう♪

FC2調子悪いみたいですね・・・(^^;)

| ヒロ | 2008/05/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

心配なことって重なってしまうこともあるけれど、まずは1つティッシュが解決してよかったね。
うちもこないだビニール飲んで三日間出てこず不安な日々をすごしたのですごく気持ちわかります。
お腹に詰まってしまう前に嘔吐で出てきてよかった!
膀胱炎もアトピーも快方に向かいますように・・・
かげながらお祈りしています。
FC2は一部復旧した箇所もあるようなので、もう少しの辛抱かな?

| ちゃん吉 | 2008/05/20 17:27 | URL |

最近、FC2,調子悪いですよね。
我が家も昨夜~今日の午前中まで、絵文字&画像、
全く表示できない状態でした。
ちゃまんさんの所も画像が見られるから、そろそろ
復旧したのかな?
安定してるかなと思って引っ越してきたんですけど、
ど~しちゃったんでしょうね~。(-_-;)

| あずき | 2008/05/20 19:48 | URL |

FC2調子悪いっすねぇ。凸(´口`メ) ウラァ~
ズンちゃん体大丈夫?
うちのくるみも脱毛してて痒そうです^^;
ワクチン打ったと思ったら、病院行こうと思ったら、
打ち合わせで遅くなるし、明日は病院休みだし・・・。
ちょっと心配ですわ。

| たあたん | 2008/05/20 21:33 | URL |

あっ、やっぱりみんなのとこも(FC2)調子悪いんですね~
私のパソコンが悪いのかと思ってました~
ウェットティッシュ出てきてひと安心ですね!
膀胱炎もよくなりますように!
そしてFC2さんもよくなりますように!(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 09:06 | URL |

★ヒロさんへ★

はい~
無事でてきてくれて安心しました
そうですね~
膀胱炎も早くよくなってほしいです

FC2結構調子悪いことありますよね

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

★ちゃん吉さんへ★

そうですよね
本当に出てきてくれてよかったです~
一日だけでしたが、かなり心配でした
コタちゃんは三日ですもんね
さぞかし心配だったでしょう・・・
でも、今は元気でよかったです
ありがとうございます

FC2、直ってくれてよかったです

| ちゃん吉さんへ byちゃまん | 2008/05/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

★あずきさんへ★

そうですよね~
最近、引越しなされたんですもんね~
それなのにいきなり障害あるとへこみますよね
もう使い方はなれました?
だいたいどこも一緒かな?

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/05/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★

くるみちゃん大丈夫かな?
円形脱毛ですか?
どうしたんでしょう?
やっぱり痒いのかな
心配ですね

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/05/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

はい~でてきてくれてよかったです
これで早く膀胱炎もなおって、かゆみ治療にはいりたいです
FC2さんもすぐ体調崩しますもんね
そろそろ勘弁です(笑)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/05/22 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/154-134d9695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

