柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなら納得


                     ★今日のズン★
              
                    「眠くなってきた~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0518柴犬ブログランキングへ           



いや~今日も暖かくていいお天気ですね 

最近ズンたんは・・・

柴犬ズン画像051806

はやくぅ~

せかせかと、ちゃまんを連れていく場所があります

そこは・・・

柴犬ズン画像051807

ついた

ここです↑

なんといったらいいのか・・・

雑草が無造作に生えている・・・

公園ではない・・・

ところです

そういう所ってありますよね?なんとなく分かっていただけたら嬉しいです

柴犬ズン画像051808

今日もいい匂い

何がそんなにお気に入りなのか・・・

柴犬ズン画像051809

あっちも~

ちゃまんにはまったく分かりません

そして・・・なぜか・・・

柴犬ズン画像051810


何にもいないし、聞こえないのに・・・

柴犬ズン画像051811


ぴたりと止まる・・・

それがちゃまんは恐ろしくて恐ろしくて

この場所を十分に堪能したズンたんが、次に向かう先は・・・

柴犬ズン画像051801

クンクン

ここ↑

そして・・・

柴犬ズン画像051804

ふんふんっ

ここ↑

同じような感じのとこが好きみたい

ズンたんは、なんで同じようなとこばかり行くの??

柴犬ズン画像051803

僕は自然と共鳴しあってるんだよ

ほう~

そうなんだぁ

それなら納得(えっ何で??)





ブログ村柴犬ランキング参加中ココが好きなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ズンちゃん草とか土のにおいが好きなんですかね。
ギャズもよく草むらに顔つっこんでなにやらクンクンと忙しそうにしますよ♪
きっとお気に入りの場所にはステキなにおいがあるんじゃないかな~。
もしかしたらカワイイ女のコ柴のにおいだったりして~~v-10

| pinoko+gaz | 2008/05/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

何か見えるのかな~v-12
ネコのにおいかも?

↓のいかつい君、おもしろ過ぎ(笑)

あ、画像見れましたごめんなさーいv-356

| 真理子 | 2008/05/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

おへんじ遅くなってすみません
そうですね
よくうちも顔つっこんでます
きっとお目当ての子の匂いがするんでしょうね

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/05/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

お返事遅くなってすみません
猫ちゃんですかね
私にはちっともわかりません

画像みれましたか
よかったです★

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/05/21 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/152-fc61d81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

