柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついあつい


                     ★今日のズン★
              
                        「楽しいぃ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0517           



おはようございまーす

今日も朝からズンズン散歩にいってきましたよ~

散歩はじめのズンたん↓

柴犬ズン画像051710

まだまだ~

やる気まんまんのズンたんです

柴犬ズン画像051706

走るよ~

これがねぇ~

朝っぱらから疲れるんですよ~

そんな感じで疲れていたら・・・

久しぶりに見覚えのあるワンコに会いました

柴犬ズン画像051707


あの横顔は・・・


柴犬ズン画像051708


いかつい君だぁ~

あいかわらず・・・

柴犬ズン画像051709


↑ムキってる(笑)お名前はポチくんで~す

そんないかつい君でも

バイバイすると・・・

柴犬ズン画像051704

もう、行っちゃうの?

何だか寂しそう~(笑)

なんだ~かわいいとこあるじゃん

そんなこんなで今日もたっぷりお散歩していたら

ズンたん

柴犬ズン画像051701

はあはあぁ

めっちゃ息切れ

柴犬ズン画像051702

あついあつぃ

あついね~ズンたん

柴犬ズン画像051703

そして、かゆい~

うんうん。汗かくと、かゆいよねぇ~

あーワンコは汗かかないか

最近、散歩後は「大丈夫~?」ってくらいハアハアいってます

ワンコにとっては結構暑い気候なんかな?

夏対策考えとかなきゃ 




ブログ村柴犬ランキング参加中ハアハアズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★




| いかついクン(柴犬ポチ) | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンくん舌が少しでてて、かわいいですねぇ!
写真ブレてて躍動感ありますね!(^-^)

我が家もよく自分で掻いています。

いかつい君・・・。
かなりいかついですね!(笑)
○○レンジャーの悪役を演じられそうなイメージですね!
ちゃまんさん、ズンくんお散歩お疲れ様です!


| ヒロ | 2008/05/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

ズンくん、はじめての夏ですよね。
わんちゃんにとって、夏はとっても大変みたいですよ。
私達の”あたたかい”は、すでに”暑い”のだとか・・・
お散歩も、外飼いのわんちゃんより室内飼いのわんちゃんの方が、
より暑さを感じるそうです。
冬より夏のほうがやっぱり気をつかいますが(私は)、でも、
外でも室内でも結局自分で、より涼しい場所を見つけてるみたいです。

| 欽也 | 2008/05/17 16:15 | URL |

走ってる走ってる!
よくズンくんのスピードについていけますねぇ。
半分引きずられてたりして(笑)

ポチくん番犬の鏡?
わんこのムキー!って顔、けっこう好きです。
ひなのムキ顔の写真を眺めてはうっとりしてるぐらい。

夏はなるべく早朝散歩を心がけてるけど、起きれない場合が…
ズンくんは初めての夏かぁ♪
ひなはすごく熱い時はお散歩の後に氷を1つ舐めたりしてるよ。

| ようこ | 2008/05/18 00:01 | URL |

本当はポチ君なんですね。
でもいかつい君の方がぴったりなような(笑)
きっとズン君が羨ましいのでしょうね。
さよならの時の寂しそうな顔はポチ君ですね(笑)

| エメラルド | 2008/05/18 00:19 | URL |

★ ヒロさんへ★

そうでしょ?
躍動感ありますよね~
まぐれですが(笑)

いかついクン本当にいつもムキってます
結構このお顔すきですよ

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/19 06:54 | URL | ≫ EDIT

★欽也さんへ★

そうなんですか~
じゃあ結構暑いのかな
確かに毛むくじゃらですもんね(笑)
夏に毛のコートはあついですよね
どうにかして居心地のいい場所探さなきゃ
アドバイスありがとうございます

| 欽也さんへ byちゃまん | 2008/05/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

はい~実は引きずられてます(笑)

ポチくんはいっつもムキムキしてますが、意外とさびしがり屋でかわいいです
ムキ顔すきですか?
私も好きです
かわいいですよね

氷を舐めるんですか・・・
それいいですね★

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/05/19 07:00 | URL | ≫ EDIT

★エメラルド さんへ★

はい~ポチくんです
われながら、ぴったりな名前だと思って・・・いかついクン
いかついクンは、わんちゃん通るたびに出てきてるから、休まらないのかもしれませんよね

| エメラルド さんへ byちゃまん | 2008/05/19 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/151-6cf14d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

