柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール生活


                     ★今日のズン★
              
                       「ほんとぅ?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0516           



みなさん。こんばんは~

今日はお家に液晶が届き、とってもうきうきなちゃまんです

柴犬ズン画像051608


てか、「新しいおうちに引越してからにすればいいのに・・・」

とみんなに言われ・・・

確かにそうだ

と、ショッキングになりましたが

そんなことはもう忘れ

テレビにに夢中なちゃまんです~

ゲームも好きだし、パソコンもやり始めると夜な夜なだし・・・

私はどこまでオタクましっぐらなんでしょ~

まあいいや~(あんまり気にしない性格です)

ところでズンたんはと

柴犬ズン画像051601

ちゃまん・・・

はっ やばい

テレビに夢中で、全然かまっていなかった

かろうじてお散歩とご飯はあげてましたが・・・

柴犬ズン画像051602

ひどいよ~

おぉ~ かなりいじけている

だって、あご枕が、抱き枕になってるもん(笑)

さぞかし、寂しかっただろうに~

ごめんよ~ ズンたん


柴犬ズン画像051603

しゅん

ひぇ~

遊ぼうぜい

柴犬ズン画像051605

本当にぃ?

うんうん

さあ抱っこ

柴犬ズン画像051606

ちゃまん・・・

なになに、ズンたん

柴犬ズン画像051607

これじゃ~部屋が汚すぎて遊べないね

あはっ 気づいちゃった?

今月末まで、ダンボールに埋もれて生活すると思うと・・・

落胆です




ブログ村柴犬ランキング参加中いじけズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカい液晶・・・羨ましいです!
うちはまだ箱の様にぶ厚いTVですよ(古)

最近うちのPCが調子悪いのか
fc2のせいなのか分かりませんが
画像が3枚目(ズンちゃんがいじけてる写真)までしか見れない^^;

引越し作業大変だと思うけど、頑張って下さい☆

| 真理子 | 2008/05/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/16 23:11 | |

★真理子さんへ★

画像みれましたか?
よかったです
たまにそういうときありますよね
困ります~

引越し大変ですが、がんばりまーす

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/05/19 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/150-f2f62f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

