柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郁夫さんが気になる


                     ★今日のズン★
              
                        「気になるよ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0515柴犬ブログランキングへ           



おはようございまーす

今日は久しぶりに暖かい東京です 

お家の写真だと限度があるので(ダンボールに埋もれてるので)

今日は朝散歩の様子です 

久しぶりのロング散歩にズンたんもルンルン

柴犬ズン画像051517

やっぱお散歩はロングがいいよね

だよね~でも毎日は無理だよ~

といつもみたいに会話をしていましたら・・・

柴犬ズン画像051501

ぴたっ

なぜか、ぴたり・・・

ズンたんどったの?

柴犬ズン画像051502
柴犬ズン画像051503

う~わんっわんっ

なぜか、唸り、吠えているのです(口開いてないですが、鳴いたあとです

なになになんだよ~

柴犬ズン画像051511

ちゃまん、こっち

どこいくの~ (ぐいぐい引っ張られてます) 

柴犬ズン画像051507

もうちょっと

・・・

柴犬ズン画像051510
柴犬ズン画像051508

これだよ~

ん?これ??


柴犬ズン画像051512
柴犬ズン画像051513

じと~

めっちゃガン見してますが・・・

その方がなにか?

柴犬ズン画像051514

・・・

ズン・・・ただのポスターだよ?

柴犬ズン画像051516

僕のこと見て笑ってるんだよぅ

へっ??

柴犬ズン画像051505
柴犬ズン画像051504

ほらほら~

郁夫さんだよ~

柴犬ズン画像051515

やっぱり。笑ってるよぅ シュン

それだから、唸ってたのぉ~

そんな・・・郁夫さんに失礼な

本当にこのニコヤカな笑顔が癇に障ったのでしょうか・・・

変な奴 




ブログ村柴犬ランキング参加中気になるズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 09:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃんポスターに吠えてたの?
すっごい見つめてますねー
おもしろいねぇー( ´艸`)ムププ
きっと胡散臭い笑顔で見てたのね、郁夫さん(コラ)

| からこ | 2008/05/15 11:33 | URL | ≫ EDIT

普段と違ったものがあったから
ちょっと吠えて威嚇したのかな?
大丈夫だよ!!って言うまで
我が家のサスケも落ちてる物とかに
吠えます(汗)

| エメラルド | 2008/05/15 14:03 | URL |

わかります!

なんでもないようなものに急にほえることありますよね~
すごくびびったり。。。

郁夫さん、顔が見てみたいわ(笑)

| ふーたまま | 2008/05/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

≧▽≦彡ーぎゃははっ~郁夫さんの顔が気になるよぉ~~
ズンくん、ロックオンされちゃって よっぽどだったのね~^O^
うちのワンズも選挙ポスターに吠えてたことありますよ!
やっぱり見覚えないものには本能的に威嚇しちゃうのね!

| こむちゃちゃ | 2008/05/15 22:39 | URL |

お邪魔しまーす▽・ェ・▽

ほんとだ・・吠えてる時の写真
背中の毛が逆立ってる^^;
郁夫さんが怪しく見えたのね(笑)

スンちゃんの横顔、こりちゃんに似てるなぁ♪

私もリンクさせて頂きます^^ また遊びにきますね~

| 真理子 | 2008/05/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

そうですね~
かなりガン見して、吠えてました
郁夫さん・・・素敵なお顔ですよ(笑)

| からこさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

ワンちゃんの世界には、認めたくないものがきっとあるんでしょうね
恐いのかな~
サスケくんもそうですか~
おもしろいですよね

| エメラルドさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

★ふーたままさんへ★

吠えますよね
なんででしょうね?
郁夫さん・・・顔みたかったですか?
では、今度また(笑)

| ふーたままさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

そうですか~
こむちゃちゃさん家もそうですか
きっと気になるんでしょうね
郁夫さん・・・
なぜかみなさん気になっているようで・・・
今度撮ってきます(笑)

| こむちゃちゃさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

お越しいただきありがとうございます
そうなんですよ~
郁夫さんに申し訳ないですっ

こりちゃんに似てますか?
こりのご飯担当さんにもそういわれて、遊びにきていただいたんです~
やっぱ似てるんですね★

| 真理子さんへ by ちゃまん | 2008/05/16 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/149-fd7eba8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

