柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放心状態


                     ★今日のズン★
              
                           「・・・」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0514柴犬ブログランキングへ           



どーもーちゃまんです

部屋がすっごいことになっていまして

ダンボールだらけで、狭いです

今日のズンたんは・・・

柴犬ズン画像051403

ちゃまん・・・

ちゃまんが、がさごそうるさいようで

気になるみたいです

柴犬ズン画像051402

何してるの?

荷造りですよ~

もうすぐで引越しだからね

柴犬ズン画像051401

僕はなにすればいいの?

いい子で遊んでてくださいね~

柴犬ズン画像051404

何かしたいな~

とまあ、ちゃまんが変な動きをしているから

ズンも気になるようで

遊びに集中できないようです

最近、こういうふうに放心状態が多いんですよ(笑)

かわいいにゃ~(あいかわらずのちゃまんです)

もうすぐで終わるから待っててね

てな訳で、大分落ち着いてきましたよ

予定よりかなり遅れましたが

場所も決まり、6月上旬には引越しできそうです

最近同じ角度の写真が多いのは、部屋が汚すぎて、あちこち映せないからです(笑)

引越し後まで、こんな感じですが・・・

すみません 





ブログ村柴犬ランキング参加中放心状態ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かと忙しくなって、準備や手続き、不安と期待。
新しい所へ引っ越すのは、
大変でしょうが、がんばって楽しんでね^^

| たあたん | 2008/05/14 23:08 | URL |

大変ですね(T_T)

荷物の整理って大変ですよね~
昔引っ越した時にもう二度と引っ越したくないって言うほど荷物が多かったのを記憶しています。
大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

| かざふ | 2008/05/14 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 03:55 | |

★たあたんさんへ★

そうですね~
思ったより大変で、疲れました~
でも早く引越したいのです
がんばります~

| たあたんさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

荷物の整理大変ですよね
ほとんど捨てるものばかりでした(笑)
今度のうちは、かなりすっきりするはずです
でも、一年もたてばまた増えるんでしょうね(笑)

| かざふさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/148-4c506d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

