柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の話?


                     ★今日のズン★
              
                        「難しい~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0513           



昨日はママゴーヌ(ちゃまんのママ)がきたんだ

僕は嬉しくて二人の真ん中に入ったよ


柴犬ズン画像051304


だけど・・・

端っこに追いやられて・・・


柴犬ズン画像051301
柴犬ズン画像051303
柴犬ズン画像051302


何だか難しい話をしてるんだ

どこがいい?とか

敷金とか礼金とか・・・

最初は聞いてたけどあきちゃったよ

でも一つだけ分かることは

もうすぐでこのお家とお別れするということ

今度はどんなとこかな?

いっぱい遊べて、友達いっぱいつくりたいな





ブログ村柴犬ランキング参加中さびしそうなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し?
大きな公園のあるとこならいいね。
どんなお友達と出会えるかな。

荷造りとか手続きとかちょっと面倒だけど、新しい環境はワクワクするよね!
私だけ?
ズンくんと散歩しながら近所を探索するのも楽しそう♪

| ようこ | 2008/05/13 17:34 | URL |

お母さまと真剣にお話中で
ズン君、あまり構ってもらえなかったのかな?
きっと素敵な場所を見つけてくれるわね。

| エメラルド | 2008/05/14 01:01 | URL |

お引越しするんですね♪
ズンくんにも ちゃまんさんにも素敵な出会いがある
所だといいですね(´∀`*)
急なお引越しのようで大変そうですが
ちゃまんさんp(*^-^*)q がんばっ♪
よ~し!つまらなそうなズンくんも
荷造り手伝ってみようか♪

| ぴっち | 2008/05/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

はい~引越しです
今のとこは自然が少なく、通勤には便利ですが、ワンコにとってはあまりよくないので、引越します
そうですね
公園大事ですよね
確かに、私もワクワクしてます(笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/05/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

★エメラルド さんへ★

お返事遅くなってすみません
そうなんです~
母と話し合っていたら、とってもズンは暇そうでした
そんなとこもかわいらしいなと(親バカです)

| エメラルドさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

★ぴっちさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですね~
急な引越しですが、結局6月上旬になりました
ズンが手伝ってくれるといいのですが、邪魔ばかりしてきます(笑)

| ぴっちさんへ by ちゃまん | 2008/05/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

ふ~む

面白いですね。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

| sy | 2008/11/06 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/147-eddf46a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

