柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き散歩


                     ★今日のズン★
              
                      「気持ちいぃ~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0510柴犬ブログランキングへ           



ど~も~ちゃまんで~す

相変わらず、引越しの準備に追われていて、疲労困憊です

ちと、トラブルがありまして、ドッグランの近くの物件はキャンセルになりました

しくしく

引越しはするんですよー

また初めっから決め直しです 

遅くても今月中には引越ししたいなー

そんな感じでも・・・

この方の散歩はかかせません↓

柴犬ズン画像051001

最近、散歩手抜きじゃない?

あはは ばれてましたか・・・

ちょっと短いですねー

すみません

今日も忙しい一日でした

そして今日も、テキトーブログでしたっ(すいません 




ブログ村柴犬ランキング参加中不機嫌ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★



スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまんさん物件残念でしたね。。。
けど、ズンくんのためにドッグランの近くなんて・・・。
なんて、犬孝行(?)なんだっ!(^^*)

全然適当でないし、少しでもズンくん見れて嬉しいですよ♪

| ヒロ | 2008/05/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

はい~
残念でした
でも、気にしないです
またいいの頑張って探します(不動産が)

適当じゃないですか?
そういってくださると救われます(涙)

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/13 02:35 | |

引越しって大変ですね。
まだ決まっていないのでしょうか?
ドックランの近くはダメになって残念でしたね。
頑張って、素敵なところを探してください。

| エメラルド | 2008/05/13 14:16 | URL |

★エメラルドさんへ★

引越し大変です~
思ったよりも荷造りが大変です
もう大体きまりました
後は審査待ちです~
がんばりまーす

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/05/15 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/146-2451288f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

