柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し


                     ★今日のズン★
              
                         「む~ん」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ           



今何時ですか~

あと30分で明日になっちゃいますよ~

実は・・・

あと一週間くらいで引越しすることになり

まあ近くなんですけどね

ズンのためを思い、ちょぴっと広めでドッグランが近くにあるとこにしたんです

柴犬ズン画像050801

やるね~

そうだよ~お金がなくなったよ~

てなわけで、今週は、短めブログになっちゃうかもしれませんが

どうかお許しを 



☆コメント返し遅れてますが、ちゃんと読んでます
 もうちょい待ってくださいね
 ごめんなさい





ブログ村柴犬ランキング参加中忙しいちゃまん、ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★





| 柴犬ズンの日常 | 23:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき

ちゃまんさん&ズンちゃん、お引っ越しなんですね。
しかもドッグランの近くに♪
ズンちゃん育ちざかりだからきっと喜びますよね♪

私も今の住処はギャズのためにお散歩のメッカのド近所にしたんです。
まさに“ワンコが地軸”ですよね。

| pinoko+gaz | 2008/05/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

ズンくんのために、お引越しされるんですね。
ちゃまんさんのズンくんに対する愛情がとても感じられます!
ズンくんは幸せね~^O^
今は引越し準備で大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね(*^_^*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/09 08:33 | URL |

ズンちゃんのためにドッグランの近くに引越しですか?
本当に幸わせなズンちゃんv-238
今度は思いきり散歩楽しめますね
今は引っ越し準備で大変ですね
無理しないで頑張ってくださいね
のびのび走るズンちゃんの姿を見るのが楽しみですv-221

| 海ママけい | 2008/05/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

すげえ!ズンくんのために???
愛情いっぱいですね。
今は荷物に埋もれて大変なときかな?
ズン君もなんだか変だぞ?って,テンション高くなったりしているのでは
ないでしょうか。
あまり無理はしないで,ぼちぼちやってくださいね。

| ももんが | 2008/05/09 22:28 | URL |

いい飼い主さんだなあ~。
ズンくん幸せ者ですね。
大変だと思いますが
頑張って下さいね~♪

| こりのごはん担当 | 2008/05/09 22:54 | URL |

多分遠い親戚に違いないくるみですw
引越し大変でしょうが、がんばってね^^
リンクさせてくださいね。

| たあたん | 2008/05/09 23:38 | URL |

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/IVDnbusO

| 旬くん | 2008/05/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

お返事遅くなってすみません
はい~ズンが地軸ですね~
でもドッグランの近くはだめそうです~
もう少しで決まりそうですよ

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

お返事遅くなってすみません
今のところは出勤には便利ですが、ワンコにはあまりよくないので、引っ越すことに決めました。
片づけが大変です~

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

お返事遅くなってすみません
ドッグランの近くは無理そうです~
新しくできるところだったんで楽しみだったんですが・・・
もうちょっとがんばって近くを探してみます
ズンたんは病気がちなんで、環境を変えちゃおうというわけです

| 海ママけい さんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

★ももんがさんへ★

お返事遅くなってすみません
今のトコは環境がワンコにとってはよくないので、思い切って変えちゃおうというわけです。
私のためでもあるんですよ。
お金がなくなりましたよー
しくしくi-241

| ももんが さんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

お返事遅くなってすみません
とんでもないです~
全然いい飼い主なんかじゃないですよ
ただの親ばかです(笑)
荷物まとめがんばりまーす

| こりのごはん担当 さんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★

お返事遅くなってすみません
引越しがんばります

リンクありがとうございました
こちらもさせていただきました
これからもどうぞよろしくお願い致します

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/05/12 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/145-e0c62658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

