柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒心


                     ★今日のズン★
              
                        「かゆい~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0507柴犬ブログランキングへ           



みなさんおはようございますー

今日も長めのお散歩で朝からぐったりです

ズンたんも

柴犬ズン画像050701


↑お疲れのようです

暫くすると・・・

柴犬ズン画像050705


さっきまで休んでたのに立ち上がりましたよ~

なになに??

柴犬ズン画像050711

何か、感じるよー

そうですか?お隣さんだよぅ 

柴犬ズン画像050708

何だろぅ~

めっちゃ聞き耳たててるやん(笑)

だから、隣だって

柴犬ズン画像050702
柴犬ズン画像050703


↑座ってはみたものの・・・なんか落ち着かない様子

何もないと気づくと

柴犬ズン画像050704

カミカミ

↑落ち着いてるし

てか、ちゃまんの服をカミカミしないでおくれ~(部屋が汚くてすみません ズンが遊んでしまうので)

こんな感じでお隣さんや、玄関に誰かいたりすりと、すっごく警戒するんです~

みなさん家もそうですかね?

何がいったい気になるのやら

やっぱ本能なんかな・・・


<お・ま・け>

今日の散歩にて

車が恐いズンたんは、相変わらず離れて信号待ちです↓

柴犬ズン画像050712
柴犬ズン画像050713

恐いよ~

風も吹いてないのに、顔がつぱってる・・・

いっつも思うけど、この時の顔って・・・

ストッキングを、顔に被って上から引っ張った時みたい(笑)

↑あれ?マニアック?




ブログ村柴犬ランキング参加中警戒心が強いズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★
スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンくんは、耳が後ろへ向いちゃってるから、車も恐いけど車の音も苦手なのかもですね。
うちのじろうは、ズンくんと同じく聞き耳たてまくりですよ。プラス、気になることがものすごく多いみたいです。
突然何かを感じて、もうスピードで走りまわったり、空を見上げて鼻をクンクン・・・と、今度は乱れ走りまくってみたり、何やら日々忙しくやってます。
ところで、ズンくんここ最近、富士額がはっきりしてきたみたいですね。

| 欽也 | 2008/05/07 10:38 | URL |

ほんと耳がぴんと立ってる。
耳がいいから、人間が聞こえる以上にいろんな音聞こえてくるんだろねぇ。
今の家は静かだけど前の家は道路が近くてうるさかったので、ひなも音を気にしてたよ。

車が怖いのはうらやましいなぁ。
ちゃんと離れて信号待って、えらい!
うちは「ストップ!」って言わないと車が来ててもどんどん歩こうとするから怖いの。

| ようこ | 2008/05/08 15:51 | URL |

★欽也さんへ★

お返事遅くなってすみません
じろうくんもそうですか
やっぱ人間よりも気になるんでしょうね?
吠えられると困りますが
今のとこは平気そうです
富士額がしっかりしてきてます?
なんかいつも困ったちゃん顔してるんです(笑)

| 欽也さんへ byちゃまん | 2008/05/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

そうですよね~
私たちが気にならなくても、ワンコにとってはとっても気になったりする音があるのかもしれませんよね
ひなちゃんは車恐くないんですか??
うちの近くの道路は、特に朝はトラックめっちゃ通ってるんで、音がとにかかくすごいんです。それを小さいときから聞いてたから、今でもちょっとこわいみたい
固まってます(笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/05/09 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/144-e5e21182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

