柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検してまーす


                     ★今日のズン★
              
                       「寝ていい?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0506柴犬ブログランキングへ           



今日はちょっと風が強いですが、良いお天気でした

この間のドッグラン以来、なんかもっと楽しい道はないかと思い

探検してきましたよー

柴犬ズン画像050601


↑新しい道だから、なんとなく嬉しそうなズンたん

柴犬ズン画像9050602
柴犬ズン画像050609

ふんふん

↑匂いチェックもいつもより入念です 

暫く歩いていたら・・・

柴犬ズン画像050603


↑となりのトトロのような大きな公園が(根拠は何にもないですが、パッと見そう感じたのです)

柴犬ズン画像050604



ズンたんも楽しいようで、あちこちに顔突っ込んでました(笑)

柴犬ズン画像050610


道路ばかりのところにいると、こういう場所はとっても貴重に感じます

時が止まっているような感覚におちいり、とっても気分がよくなりました 

ちゃまんも大満足です 

そしてズンたんはというと

柴犬ズン画像050605


キリンさんにご挨拶です

基本的におしりから攻めるんだよねー

柴犬ズン画像050607


↑匂いチェックは外せません(笑)

柴犬ズン画像050608


↑んで中のほうに入っていくんだよね

ワンちゃんに会ったときの対応とまるで同じです

基本的に後から(笑)

そんなこんなで、今日も1時間くらいのお散歩をしました

気温のせいか、長い散歩のせいなのか・・・

柴犬ズン画像050611


最近はいっつもこんな顔 

緩んでますー

ズンは小さいときはほとんどハアハアいってなかったので

かなり貴重な一枚

かわいいな~  (親バカです)



ブログ村柴犬ランキング参加中探検ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★




| 柴犬ズンのお散歩 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森林浴

綺麗で素敵な森ですね~
これからの季節にぴったりな散歩道です(*^_^*)
ワンコは新しい所好きですよね~
そらは新しい所だともう大変です(笑)

お尻から責める、ふふふふって笑ってしまいました~(^^ゞ

ちゃまんさん全然親ばかではないですよ~可愛いものは可愛いんです(^^)v

| かざふ | 2008/05/07 00:35 | URL |

★かざふさんへ★

お返事遅くなってすみません
森林浴きれいですよねー
本当にずーっといたかったです
これからまた散歩楽しくなります
そらちゃんも新しいとこ好きですか
人間も新しいところは楽しいですもんね
一緒ですね

そうなんです。おしりから攻めるんです(笑)

| かざふ さんへ byちゃまん | 2008/05/09 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/143-09a89bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

