柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな発見!!


                     ★今日のズン★
              
                        「カキーン」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0504柴犬ブログランキングへ           



今日はなんとロングコースのお散歩に行ってきました

なんと、一時間半です 

いや~疲れましたよ

で、それはなぜかというと・・・

柴犬ズン画像050405


おっ!!野生児発見 

柴犬ズン画像050410
柴犬ズン画像050411


ここにも、見覚えのある野生児が(笑)

もちろん、これはズンたんです

実はここ、ドッグラン なんです~

しかも、無料でいつでも出入りオッケーなんです

いつも散歩のときにお会いする、ワン友さんから聞きました

往復一時間かかるんですが、来てよかったです

早くしればよかった・・・

柴犬ズン画像050407


↑写り悪くて申し訳ないのですが、楽しそうでしょ

後半はズンたん、1人で貸切状態

でも、すごいことに↓

柴犬ズン画像050409


ドロだらけ 

柴犬ズン画像050408

僕、汚い?

ええぇ かなり 

てことでいっぱい遊んで帰ってきました

隣もこんな感じなんです↓

柴犬ズン画像050406


キレイですよね

ここはワンコ入っていいか分からなかったんで、次回試してみます 

お家に帰ってから、すぐにお風呂へ

柴犬ズン画像050401

何するの~?

お体キレイにするんですよ~

柴犬ズン画像050403
柴犬ズン画像050402


↑相変わらずの貧弱ワンコです(笑)

続いてはドライヤー↓

柴犬ズン画像050412

結構好き~

だよね~ズンはドライヤー好きだよね

ズンたんはお風呂も好きだし、ドライヤーも好きなようで

↓この時だけはいい子なので助かります(いつもは違いますよ)

柴犬ズン画像050413


結局お風呂入って、

毛むくじゃらを乾かしてで

一時間かかりました

朝からハードで、ちゃまんは疲れたよ~

あら?

柴犬ズン画像050415

僕も~

ズンたんもお疲れだー 

毎日はイヤだけど、たまにはいいね

習慣づいちゃったらどうしよ~ 

それが恐いです 




ブログ村柴犬ランキング参加中楽しそうなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 10:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間半も遊んだなんて!ズンくん大喜びですねっ!(^-^)
こんな広々としたところだと、大喜びでしょうね♪

お風呂入る前の巻尾と、入ったあとの巻尾が・・・(笑)

それにしても、ちゃまんさんお疲れ様です!

| ヒロ | 2008/05/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

無料♪

無料のドッグランがあるなんて凄いですねv-238
往復で一時間ならたまには良いかも~ですね♪
ズンくん泥だらけで楽しそうです~

わ~シャンプーされているズンくん可愛いです~v-10
ズンくんはシャンプーも好きなんですね~
そらはドライヤーは好きですがシャンプーの時は逃げ回ってます(^^ゞ

ちゃまんさんロング散歩にシャンプーお疲れ様でした~
でもズンくん凄い綺麗になりましたよ~

| かざふ | 2008/05/04 21:11 | URL |

ドッグラン

ズンくんはわんこと仲良く遊べて羨ましいです。
ドッグランでいっぱいお友達が出来るといいですね。
泥んこになるほど遊んだズンくんは幸せだよねぇ~。
シャンプーも好き♪ドライヤーも好き♪ってスゴイ!!(驚)
武蔵はキライだけど・・・我慢してます(苦笑)

| やぎいぬ | 2008/05/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

ドロだらけになっても元気いっぱい
遊べるのがいいですね。
我が家はこういう機会がないから
フレンドリーなズン君が羨ましいわ。
シャンプーもドライヤーも好きなんですか?
我が家はドライヤーは断固拒否されます。

| エメラルド | 2008/05/05 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/05 02:56 | |

ドッグランデビューおめでとう♪^O^
楽しそうに遊べてるようですね~!(黒ワンさんにズンくんやられそうですが大丈夫だった?)
無料でしかも出入り自由なんてサイコーヽ(^o^)丿
クセになって、ズンくんお外に出るたびドッグランの方へ
引っ張るかも~~≧◇≦

| こむちゃちゃ | 2008/05/05 07:45 | URL |

★ヒロさんへ★

お返事遅くなってすみません
はい~とっても疲れましたよ
あまり時間がなくてこんなにお散歩できる日は少ないので、ズンも大喜びでした。
巻き尾がさがってますよね(笑)

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうなんです~無料ってなかなかないですよね
でも、あまりキレイではないんですが、いつでも出入りできるので文句も言ってられません
そらちゃんはシャンプーダメですか
でもドライやーは大丈夫なんですね
ワンコによって微妙に好みがちがうんですね

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/05/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬさんへ★

お返事遅くなってすみません
武蔵くんはワンコ苦手ですか?
うちは何でも好きなようです
嫌いなものがないから逆に困ってます(笑)

| やぎいぬさんへ byちゃまん | 2008/05/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません
とっても楽しそうでしたが、後がものすごい大変でした
サラちゃん、サスケ君は、あまりフレンドリーじゃないんですか?
でも、二人いつも一緒だからいいですね★

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/05/09 07:05 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

お返事遅くなってすみません
ドッグランついにデビューしましたー
こむちゃちゃさん家とか見てると、とっても羨ましかったんで
ついに執念で探しましたよ~
黒ワンコにだいぶ押されていましたよ(笑)
それがこのドロだらけの理由です(笑)
無料で出入り自由っていいですよね~
あまりキレイじゃないけど

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/05/09 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/141-69493233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

