柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不信なとき・・・


                     ★今日のズン★
              
                       「どうせ・・・」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0503柴犬ブログランキングへ           



僕はいま、おやつが食べられないんだ

僕の最大の楽しみがないなんて・・・

なんて不幸んなだろう

それなのにちゃまんは・・・


柴犬ズン画像050302
柴犬ズン画像050303
柴犬ズン画像050301
柴犬ズン画像050304


僕の目の前で、納豆を食べている

ひどいよ・・・

僕が納豆好きなことしってるくせに

僕の見えないとこで食べればいいのに

本当にちゃまんはいじわるだ





ブログ村柴犬ランキング参加中不信を抱くズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃんは納豆好きですか~?!
粘りがいいのかなぁ?ランは納豆の匂いが嫌いらしく、プイってします。
って言うか、ランの場合食べ物に対する興味が薄いので、トレーナーさん泣かせです!
早く良くなって、思う存分納豆楽しめますように!

| のーしん | 2008/05/03 13:00 | URL |

え、ズンちゃん納豆が好きなの?
し、しぶい趣味だねぇ(・ω・;A
私は納豆ダメだわぁー。
時々平蔵に乾燥納豆をあげるけどね、臭いがダメだわぁー。
膀胱炎、はやくよくなるといいね!

| からこ | 2008/05/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見してしてます。初コメです。
納豆好きなんですか?\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
思わずコメントしてしまいました。

| たあたん | 2008/05/03 20:44 | URL |

ふふ♪ズン君は納豆がすきなんですねっ!
納豆食べられるなんて・・・。まさしく日本犬ですね♪

ちゃまんさん!
我が家の新しい家族みてくださいっ!!(^^*)
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/

| ヒロ | 2008/05/04 02:43 | URL | ≫ EDIT

★のーしんさんへ★

お返事遅くなってすみません
納豆は大好きですねー
納豆ご飯なんて、震えるくらい好きみたいです
ランちゃんは・・・食べ物にあまり興味ないんですか
じゃあおやつでつったりは難しいですね(笑)

| のーしんさんへ byちゃまん | 2008/05/06 07:51 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

お返事遅くなってすみません
うちは大好きですよ
渋いですかねー
からこさん、ダメですかー
おいしいのにi-184
はい。早く治ってほしいです

| からこさんへ byちゃまん | 2008/05/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★

お返事遅くなってすみません
納豆大好きですよ~
今度くるみちゃんにもぜひ
きっと喜びますよi-237

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/05/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですね~
確かに日本犬ですね

武蔵くんかわいいです
また遊びにいきますね

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/06 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/140-3ef1087b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

