柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるお年頃


                     ★今日のズン★
              
                      「何かくれる?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキング0502           



どうも~ちゃまんです~

そろそろトイレタイムかな?と思いズンを見てみたら・・・

柴犬ズン画像050212


↑相変わらず開放的な寝方でバク睡中でした(笑)

これなら開けても気づかないかな~と思ったら

柴犬ズン画像050213

びくぅ!!!

いや~そんなにびっくりしなくても 

丸まりすぎだって

柴犬ズン画像050214


丸まったあとは、お決まりのストレッチなんだね~(わかるわかる)

ってことで準備もOKみたいなんでおトイレに・・・

柴犬ズン画像050210


さあオチッコしちゃってくださいな

柴犬ズン画像050203

オシッコ・・・

そうそう、さあ~したまえ

柴犬ズン画像050205

ふぅ~

えっ何くつろいでるの?

柴犬ズン画像050204

する気がしない

だからってトイレでくつろがないでおくれ 

暫く、ちゃまんがキッチンにいたら

ちゃっかりトイレシートにしてました

何だったの?恥ずかしいのかな?

最近ズンはちゃまんが見てない間にこっそりします

成長すると色んなことが気になってくるんですかね 




ブログ村柴犬ランキング参加中気になるズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君は只今7ヶ月の男の子☆

起きたらストレッチ…可愛いv-10

ほぉう!ちゃちゃが居ない間にトイレシートに~!!
ズン君もシャイ+お年頃なのかなぁ?(笑)

| かなぼー | 2008/05/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

起きたら絶対ストレッチやってます
丸まってるからね 肩こるのかな?
今日も私がいない間にこっそりやってました(笑)

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/05/04 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/139-8ee47915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

