柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的に


                     ★今日のズン★
              
                「おーい 何かあるの?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0430柴犬ブログランキングへ           



今朝もすがすがしいお天気で

30分もお散歩行ってると、暑いですね~

朝散歩では、ズン君の あれ が復活しました

とその前に、いつものように

柴犬ズン画像043007


↑テクテク歩いていましたら

見覚えのあるものに遭遇しました

柴犬ズン画像043008


↑これはもしや、あの風が強かった時に、道路の真ん中に落ちていた・・・

柴犬ズン画像043009


そうです これはあのBIG EGGとかいうスーパーらしきカゴ

ただ捨てられていたわけではなかったんですね

ちゃんとご主人様がおられました 

しかも一軒家のようです 

よかったよかった 

さて、今日の本題ですが(まだ入ってなかったの?)

ズンたん・・・どうやら あれ が本格的になってきたようです

そのあれとは・・・

柴犬ズン画像043010


↑これです

これじゃわからないですかね~ では

柴犬ズン画像043003

ちょっと恥ずかしいんで・・・


↑これならどうだ!

分からないかな?んじゃ

柴犬ズン画像043004


これでお分かりですよね~?

柴犬ズン画像043006


そうです マーキング です

前回、初マーキングの時から一ヶ月、(長かったですね)

まだ完璧ではないですが、ちょっぴっと片足あげてます

今日なんて五回もしてました

ここ二、三日でいきなり数が増えたのです 

もう少したったら本格的に片足あげてマーキングするのかな?

なんか笑っちゃいますね 




ブログ村柴犬ランキング参加中やっとなズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★
スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

スーパーのカゴ、うちにもあります!
なぜかって・・?
義父がスーパーで買い物して、
袋詰めを忘れて、そのまま持ち帰ったからなんです!
持ち帰る姿、想像しただけで、笑っちゃいますよね~
結局返しそびれてそのまま物置に置いてあるんですが、
このカゴにも何か秘密があるかも、ですよ!

ズンちゃん、マーキングのときのお顔、
心なしかやっぱり、ハズカシそうな・・?

| クミコS | 2008/04/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ&ズン君へ~~☆

スーパーのカゴにちゃんとご主人様いたんだ~~♪
てっきりスーパーから逃げたか、迷い込んだのだと思ってました(笑)
しかも一軒家!?どんだけーー!!カゴちゃんおちゃめ?(笑)
でもどうやってその一軒家に戻ったのかな?←疑問

アレ本格的になったんですね~~♪良かったね☆
生後6ヶ月って早くない!!?ですか!?i-237
これでズン君も一人前の男の子に…i-175
やったやった~~~!!

どりゃぁぁぁぁ!!←燃えてる(笑)

マーキングは大切な事やもんね!!良かった!!
          ↑
マーキングで燃える女?(笑)

今度は完璧に出来るといいねぇ♪(>ω<*)/

| かなぼー | 2008/04/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

うふふー。

まとめてコメントしにきました☆
ズンちゃん無事に新しいおうちをGETしたんですねー。
よかったね~♪
1歳半~2歳ぐらいまでは大きさがどんどん変わるからたいへんですよね。
ギャズも着れなくなった洋服やカラーがたっくさんありますよん。
でも大事にとってあります。
たまに引っ張り出しては
「うっひゃー、小さかったんやねv-238」と楽しめるし、
思い出もたくさんつまっておりますからv-238
ズンちゃんもきっとそうなるねーーv-238

マーキングもやっとなんですねー。
かわいーいv-238
ちゃんとねらいどおりにできるかなー?
まだまだこれから楽しいことがいーーっぱいですね♪

| pinoko+gaz | 2008/04/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

あっ!!
あれがおいてある!(笑)

それにしてもズンくん大人になりましたねぇ!
マーキングをするようになったとは・・・。
小さいときから見ているので嬉しいです♪

我が家は最近夜鳴きをしています。(^^)

| ヒロ | 2008/05/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

★クミコSさんへ★

お返事遅くなってすみません
こんにちは~
そうなんですか~
実は・・・私もやったことあります
普通に会計済ましてもってきちゃいました
でも、朝返しにいきました(笑)

マーキングね、恥ずかしそうですよね

| クミコSさんへ  byちゃまん | 2008/05/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

お返事遅くなってすみません
スーパーのカゴ持ち主いましたよ~
最近みたら、空き缶入ってました(笑)

マーキングはやいですか?
比べたことないからよくわかりませんが、微妙にずれてる感じが、滑稽でおもしろいのです(笑)

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/05/03 10:13 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですね~
最近、今まで使えていたものが使えなくなったりと、そういうことが多出費が・・・
って感じですが
これも思い出ですね
ちょっと前の写真見たりすると、とっても懐かしくさえ思えます

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/05/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですね~ヒロさんはうちのブログの常連さんですね
本とに嬉しく感謝しています
夜鳴きはかわいそうですよね
でも、もうちょっとの辛抱ですね

| ヒロさんへ  byちゃまん | 2008/05/03 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/137-0a4368bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

