柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり多き男


                     ★今日のズン★
              
                     「何しようかな?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0429           



今日はお休みですね~

お休みだというのに何かと色々あるちゃまんで~す

さてさて、ちゃまんは、ズンの理解できないところがいくつかあります

今日はその一部をみなさんに見ていただこうかと・・・

まず、

柴犬ズン画像042902

ぺろっ

↑ちゃまんの手を舐めてから・・・

柴犬ズン画像042901

かぷ

↑がっつり加えてます

でもこれ、噛んでいるというより、くわえているだけなんです

しばらくすると、離します

これは何なんでしょう~

おいしい味でもするんかな~

次は

柴犬ズン画像042903


↑これです

前はよく、ソファーのアーム部分に顔を置いてることはよくあったんですが・・・

最近では

柴犬ズン画像042911


↑高すぎじゃないですか?

アームの上にさらにタオルをいっぱいもってきてそこにアゴをのっけてるのです

私だったら高すぎて、首がこりそうだよ~

それがズンの好きな高さ?

柴犬ズン画像042905

ちょーどいいよー

そうなんだ~ わからん

そして最後に・・・

柴犬ズン画像042908


↑これです

この黄色い器は、お水入れなんですが

なぜか・・・

柴犬ズン画像042909

誰もよせつけないよ

ガッチリガードなのです

なんで?私がとるとでも?

ご飯じゃないのに?

う~む なぞ多き男だねぇ~

この他にもたくさんあるのですが、カメラが追いつかず 

みなさん家のワンちゃんなどもこんな変なこだわりありますか?





ブログ村柴犬ランキング参加中こだわり多きズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまんさんこんにちはっ♪
おっ!ズンくんなめてますね!
愛情表現でしょうかv-392

そういえば、お聞きしたいのですが
夜鳴き、甘噛みってどのくらいまでしていましたか?

| ヒロ | 2008/04/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

ズン君、面白い仕草しますね。
我が家はこれといってこだわりはないけど
サラはサスケが食事した後、必ずサスケの
食器を綺麗に舐めます。自分の御飯が残っていても
サスケが食べ終わると必ず舐めに行きます。

| エメラルド | 2008/04/29 23:54 | URL |

★ヒロさんへ★

こんにちは
愛情表現ですかね~
そうだったらいいな

夜鳴きはうちのズンは、家に来て一週間くらいでしょうか・・・
でも夜鳴きしても無視していたら収まりました
泣いてるときにかまってしまうと、泣いたら来てくれるんだ!と学習してしまい、いつも泣くようになるようです。
泣いてても無視が、一番効果的なようです。
ちょっと心が痛みますが

甘がみは、今でも興奮してる時はやりますが、噛んだら、どこかに行ったり、無視しています。犬は無視が一番嫌いとのこと
普段は甘カミしなくなりました
でも、子犬の甘カミを許していると、大きくなって本カミに発展するよになるかもしれないようなので、今のうちにしつけといたほうが無難です。

ちなみに私は藤井 聡さんの本を参考にしました。
右のズン愛用品にもリンクしてありますので、よかったらご覧になってみてくださいね。

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/05/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

サラちゃん。。。なんでしょね(笑)
自分のよりサスケくんのが気になるのかな?
他の人のは、自分のよりよく見える・・・ってやつですかね(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/05/01 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/136-0621121c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

