柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金食い虫


                     ★今日のズン★
              
                    「感触がいいよね」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0428           




おはようございます

先程お散歩にも行ってきて、納豆味噌汁を飲んでいたところです

ちゃまんもズンも納豆大好きなんで

まあそんなことはどうでもいいんですが

ついに一眼レフ買っちゃいました!!

うっそでーす

実は・・・

柴犬ズン画像042804


↑これでーす

そうです ケージです

これで実は3度目なんですが

以前ので大丈夫かと思ったんですが

柴犬ズン画像042809


↑こんなだし(変える前のケージ)

そしてさらに・・・

柴犬ズン画像042811
柴犬ズン画像042810


↑こんなだったし 明らかに全部入っていない

柴犬ズン画像042805

んごぉぉ~

↑新しいやつだとこんなに伸び伸びと 

そんなわけで新しく買いました~

さて、ズン君よ 新しいケージほどうよ?使いやすい?

柴犬ズン画像0428709

う~ん フカフカ感がいまいちだな~

新しくするとそんな注文までしてくるのね

しょがない!!じゃあフカフカに

柴犬ズン画像042806


ジャ~ン

人間用の枕をいれてみました~

これでフカフカだね~

柴犬ズン画像042808

うん いい感じ

おぉ~

実にいい感じだ

しかも・・・

柴犬ズン画像042803


↑左からも

柴犬ズン画像042802


↑右からも

こんなにのぞき放題です(ムフ

柴犬ズン画像042801

あっ

立った立った~

わーい丸見え

・・・しかしズンたんって

本当に金食い虫だな~

まあいっかー 嬉しそうだったら(どんだけ親バカなんだ・・・)




ブログ村柴犬ランキング参加中金食い虫ズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★



| 柴犬ズンの日常 | 07:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねっ♪

ズンちゃんもお家では、のびーのびー寝たいものね♪
のびのびできる「ゲージ」買ってもらって、よかったね☆

小さい頃は、どんだけ大きいのが必要か?分らないから
買い換えにかなりな出費ですよねっ!!
でも、これからは大丈夫だもんねぇ
しっかり、お返ししてくれるよ☆ 愛情で!!
あっ!! でも、一眼カメラは欲しくなるよぉ~ぷぷぷっ♪
我が家も、買っちゃってるからねっ! 
いつか、お仲間かもぉ~??
可愛く撮れるよぉ~(笑)

| まにゃ  | 2008/04/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

広々したケージで伸び伸び~♪
気持ち良さそうに寝てるね!ズンくん^^
うちのこむぎは茶々丸のお下がりが使えたけど、
茶々丸初めての時はやっぱり出費がかなり痛かったよぉ~~i-240
のぞき窓からチョロっと見えるズンたん、めちゃ萌え~~♪ですね~♪i-239

| こむちゃちゃ | 2008/04/28 15:49 | URL |

犬の写真コンテスト

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

| 松下明子 | 2008/04/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

昨年10月23日生まれの柴わんこと暮らしています、こうたママと申します。
生まれが近いこともあって、毎日楽しく拝見させていただいております♪
ズンちゃん、新しいハウスでとっても嬉しそうですね!!

もしかして、バリケンネルですか?
我が家はバリケンネルのMを使っていまして、とても似ているので、、、もしかしたらと思いまして。。。
もしよろしかったら、バリケンネルでしたらサイズを参考までに教えていただけませんか?
我が家もハウスが小さくなってしまったようで、買い換えを考えています。

我が家のしばわんこは、人好き、犬好き、明るく積極的で、気が強くて、興奮しやすいやんちゃ息子です。
太ってはいないのですが、もう8.5キロになってしまいました。。。
どこまで大きくなるのでしょう?
お父さんもお母さんも小柄なのに。。
やんちゃすぎて、毎日とても手を焼いていますが、すぐにかわいいーと思ってしまう親ばかしてます^^

よろしくお願いします!

| こうたママ | 2008/04/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

ビックリ♪

デジイチ買ったのかと思っちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
ビックリしました~

ズンちゃんのケージ広くなりましたね~これで伸び伸びと過ごせますね!
枕凄い良いアイデアです。気持ち良さそう♪

お金が掛かってもかってあげたくなるんですよね~(*^_^*)

| かざふ | 2008/04/29 00:11 | URL |

★まにゃさんへ★

そうなんですよー
こんなに色々お金がかかると思っていませんでした
そして・・・カメラももっといいものへ・・・
ってなるんですよね~
まるで自分の子どものようです(いないけど)

| まにゃさんへ byちゃまん | 2008/04/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

茶々くんの時はやっぱ結構出費がありましたか
最初は、どうしていいか分からなくていっぱい買っちゃうし、色々考えちゃいますよね
うちももう一匹飼いたいな~

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

★松下明子 さんへ★

お越しいただきありがとうございます
後程伺いますね

| 松下明子 さんへ byちゃまん | 2008/04/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

★こうたママさんへ★

はじめまして
お越しいただきありがとうございます
10月生まれですか~
本とちかいですね
嬉しいです

はい。バリンケンネル使ってます。
うちはIMを購入しました。
奥行きはちょうどいい感じですが、高さがあるので枕いれてます(笑)
こうたくんは8.5キロですか。うちは7.5キロなんです。
一回り大きいかな?
でも、もう体高はあまり大きくならないかもしれないですよね。

左の、柴犬ズン愛用品に同じサイズのバリケンネルを紹介しています。
よかったらクリックをしてサイズをご確認ください。
一回り大きいサイズも見れるかと思います。

また情報交換しましょうね。

| こうたママさんへ byちゃまん | 2008/04/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

デジイチ買いたいのですが、買えずにいます(笑)
とってもお気に入りのようで、嬉しいです
なんでもケージの中に持っていってます
そうですねー
かわいいから色々買っちゃいますよね

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/04/29 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/135-6bab8075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

