柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人ぼっちは嫌だよ


                     ★今日のズン★
              
                      「早くちょーだい」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0425柴犬ブログランキングへ           



最近ちゃまんは、外に出ることが多くなりました(仕事などで)

そんな時はズンたんはお家で一人ぼっちです

柴犬ズン画像042502

帰ってきた~

帰ってくると

嬉しそうな顔で迎えてくれます

部屋をみると・・・

柴犬ズン画像042503


↑トイレシートが部屋の真ん中にバラバラに

その時、あーそっかー

と胸がキュ~ンとなるわけです

新しいトイレシートを敷いてあげると

急いでおしっこをします

さらにキュ~ンです

ここのキュ~ンポイントは・・・

わざわざ部屋の真ん中に持ってきてバラバラにするところ

私には、「僕はとっても寂しかったんだよ」

って証明しているように思います

その後のズンたんはとっても甘ったれなんです

柴犬ズン画像042506
柴犬ズン画像042504
柴犬ズン画像042507
柴犬ズン画像042511
柴犬ズン画像042510
柴犬ズン画像042505


全然嫌がらずにとってもいい子なんですよ

そうだよね~

7時間以上一人ぼっちだったもんね 

柴犬ズン画像042501


↑ケージに入って、落ち着きました

ズンたん、お疲れ様です



ブログ村柴犬ランキング参加中寂しかったズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★





| 柴犬ズンの日常 | 19:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君の心の中…。

そっか~~。v-393
ちゃちゃはお仕事で7時間以上も…。
ズン君寂しいんだね。
ズン君のアピールにはワタスも心がキューンとします~。

ズン君なりの甘え方は前向きで良いね♪
きっとズン君こういってるんじゃないかな?v-392

ズン君:ママが帰ってきた!!ワァ~イ♪
     僕ちゃちゃの事ずぅ~っと待ってたんだよ?
     ねぇ!なでなでして!!
     何で最近遅いの?
     僕もっともっと遊びたいよぅ…。
     
みたいな…。
でもズン君はきっとちゃちゃが家に帰ってきてくれるだけで嬉しいんじゃないかな~?
たしかに7時間以上いないのは苦しい、悲しいかもだけどでもまず帰ってきてくれるだけで安心はしてると思います☆

今回は長文ですが、心に残ったコメントに思えたなら幸いです☆(≧□≦)

あと話しが変わりますが、階段登れます!!笑
でもズン君風階段のぼり伝授してほしいです☆

| かなぼー | 2008/04/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

お留守番

ズンくん、お留守番頑張ったのねぇ。
いたずらしてても怒れないよね。
「ボク、頑張ったでしょ?」って言ってるもんね。

でもね・・・8歳も近くなるとお留守番させて、飼い主が帰宅しても
「え?帰って来たの?早く晩ご飯作れよ」
くらいの反応しかしてくれませんからね(苦笑)

| やぎいぬ | 2008/04/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・チリチリにしちゃいましたか・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そのチリチリ具合から相当寂しかった様子ですね
ウチも たま~にお留守番を失敗しますが、コラー!って怒りより
どんだけ寂しかったかと思うと 胸がキュ~ンとします(゜-Å) ホロリ
出来ることならポケットに入れて持ち歩きたいよぉ~
ズンくん いっぱい甘えて安心した顔してますね( ´艸`)
まだまだ甘えたい年頃ですもんね♪

| ぴっち | 2008/04/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

そうですね~
そのように思っているなら幸いです
暖かいコメントいつもありがとうございます
それなのにいつも返信遅くてすみませぬ

階段・・・今度ぜひ★

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬさんへ★

えぇ~そうなんですか?
それは悲しいようなi-232
でも、へんな心配しなくていいから、いいのかな~
微妙なとこですね(笑)

| やぎいぬさんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

★ぴっちさんへ★

ポケットに入れて持ち歩きたい・・・
そうですね~
そのような心境です
思いつかなかった
本当にズン中心の生活になっておりますi-238

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

面白かったです!またきますね。

| | 2008/11/17 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/132-be880fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

