柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れる意味は?


                     ★今日のズン★
              
                      「また行く?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0424柴犬ブログランキングへ           



いや~すっかりもうお昼ですね 

朝っぱらから一時間も散歩して・・・

ちゃまんはお疲れでっす 

そのお散歩の様子をどうぞ

今日もいつものように匂いチェックを忘れません↓

柴犬ズン画像042401


そして・・・

柴犬ズン画像042402


苦手だった階段です↑

柴犬ズン画像042403
柴犬ズン画像042404
柴犬ズン画像042405


すっかり今では得意分野に

すごいねズンたん!!なんて楽しんでお散歩してたんですが・・・

 をしないのです・・・

早くしておくれ~と思っていたら、なんと一時間もお散歩を 

疲れたので、諦め帰宅

柴犬ズン画像042406

はあはあ・・・

暑いね ズンたん

柴犬ズン画像042407

うん あつい・・・

そっかー ズンも疲れたかぁ めずらしくはあはあいってるね

柴犬ズン画像042408

あっ

ん?

柴犬ズン画像042409

ベッドで遊ぼう~

えっなんで??疲れてるんじゃないのぅ?

柴犬ズン画像042410

ムキャ~

その後、下に落としてまでベッドと格闘を

柴犬ズン画像042412

はぁ~

やっぱり疲れてるんかい 

どったのズン?

柴犬ズン画像042413

すっきりしない

え?何が?

柴犬ズン画像042414

ちゃまん・・・

なんだい?

柴犬ズン画像041415

もう一回、お散歩いこー

えぇ~いやだ~  

どうやら、をしていなかったから暴れていたようです

仕方なくもう一度お散歩にいき、無事にすることができました 

やれやれ 




ブログ村柴犬ランキング参加中暴れるズンに本日も気が向いたらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 12:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん、1時間もお散歩してうんPしないなんて、飼い主泣かせだよ~。
早くして欲しい!って焦ると余計しない気がしますよね。
2回目のお散歩、お疲れ様でした。

ズンちゃん、階段が苦手だったんですね。
今はもうすっかり楽々になってよかったね~♪

| かかお | 2008/04/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

らららん☆

最初の方見ていたとき
「ズン君どったの!?」と思っていたら…。
もうい一回散歩に行きたかったんだね♪v-10

あはははは☆←笑い事じゃない?

今わもう階段ス~リスリ♪ですか??
是非ワタスにも階段の登り方伝授して下さい(笑)

| かなぼー | 2008/04/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

]苦手な階段を克服したら、[絵文字:e-283のことは忘れちゃったのかな?
長時間お散歩しても出ない時あるよねぇ。
お腹がモヤモヤしてお昼寝出来なかったのか(笑)
自分のリード持ってきて訴えるなんて、とっても賢いよ。
そんなにはっきり散歩へ行きたいと言われると断れない!

| ようこ | 2008/04/24 22:35 | URL |

う○ち問題は切実ですよね~。
こりもなかなかしない子ちゃんなので
2時間近くさ迷い歩いたことも。。。
ズンくんいつの間にか階段も得意になったのね。
オトナになったのねえ。
成長は喜ばしいけど
早くオトナになっちゃうのもちょっと寂しいですよね~。

| こりのごはん担当 | 2008/04/24 23:01 | URL |

ズンちゃんのもやもや

ズンちゃんウ◎チだったんですね♪
ズンちゃんおりこうさんだから、ちゃ~んとちゃまんさんに
「ウ◎チしたいんだよ~」と知らせてくれていたんですね♪

成長過程はそんな発見とか
お互い理解しあうためにいろいろ気遣いあったりがあって
きずなも深まるし、なにより楽しいし愛おしいですよねんv-10

ケージも最初は使っていましたが
ギャズさんの場合はないほうがいいとわかったので
トイレトレーニング終了時にクローゼットの奥のほうにしまっちゃいました。
すごく大きめを買ったので、今でも使えると思います。
ケージやハウスはワンコにとって落ち着ける場所かと思っていましたが
やっぱり個体差があるんですね。
ワンコがいるヒトと話していてもいろいろですもの。
きっと自分のパートナーの気持ちを見極めてあげることが
オーナーの役割なんでしょうね☆

リンクありがとうございます♪
私もブログ更新時にUPさせてもらいますね♪

| pinoko+gaz | 2008/04/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

フフ♪
ズンちゃんも一回お散歩おねだりかぁ!(笑)

我が家のチャッピーも子犬の頃は段差に抵抗があったみたいです!
けど、大人になって階段にあがって・・・。

降りれなくなってキャンキャンないてました。(笑)

ズンちゃんはおりこうさんなんで、そんなことなさそうですね♪

| ヒロ | 2008/04/25 03:01 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんもう一回行けたんだね。
それは、長い散歩だったのかな?
一時間も散歩良いなぁ~
私もさちとゆっくり散歩したいなぁ…

ズンちゃんのお澄まし顔 凛々しいですね。

| nao! | 2008/04/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

あはは!それ,わかります!
伊吹もさすがに1時間歩けばしないことはありませんが
雨の日など,結構あるいてもいやそうにとぼとぼとぼとぼ歩いて
全然仕事しないの。
そのくせ家に帰ると,すっきりしない~!!って,ベッド振り回して
暴れています☆
ズンたんといっしょだねぇ。

それにしても1時間歩いたのに,もう一度お散歩につきあってあげるなんて
ちゃまんさん優しい~。

| ももんが | 2008/04/25 16:22 | URL |

確信犯?

来ちゃいました~!!
もしかしてズン君お外にまた出たいから
うんPしなかったとか?
確信犯v-405
そうだったらかなり頭いいですよ~v-410
でもこれからどんどん知恵がついてくるので
ちゃまんさんとの知恵くらべ楽しみかも~!!
まだまだ6か月これからいろんな事覚えるんだもんね。
ズン君v-411

| きなママ | 2008/04/25 19:34 | URL |

★かかおさんへ★

そうなんです~
本とに飼い主泣かせですi-202
階段前は苦手だったんですけどね 今では得意げに上ってます(笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/04/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

かなぼーちゃん、階段のぼれないんですか??
それはやばいぞ(笑)

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/04/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうなんですよね~
かな~り訴えてました
ウンチできないときはいつもそうです
でも、賢くはないんですよ~(笑)
自己主張が強いだけ(笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/04/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

お返事遅くなってすみません
こりちゃん・・・二時間ですか??
それはもうへとへとですね
うちは大体は10分くりしたらするんですが、この日はなぜかしなかったんです
成長は嬉しくもありさびしくもありますよね
よく分かります★

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/04/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですね~
いろんな発見があってとっても楽しいです

そうですか
ギャズくんはケージは苦手ですか・・・
確かにそうですよね。絶対にマニュアル通りっていったて違いますもんね
個性がありますよね

これからもよろしくお願い致します★

| pinoko+gaz さんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

お返事遅くなってすみません
チャッピーちゃん、降りれなくて泣いてたんですか~
かわいそうにi-182
うちのズンは、降りれなかったらおろしてくれと私をみそうです(笑)

| ヒロ さんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

お返事遅くなってすみません
はい~とっても長くて、本当に疲れました
さちちゃんはとっても楽しそうですよ

凛々しいですか・・・照れるなぁ~(私が照れてどうする)

| nao!さんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

★ももんがさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですよね~うちも雨の日は、オシッコもしないときあります
相当嫌なんでしょうか?
やっぱイライラするからベッド振り回すのかな?
やさしくないですよ~
うるさいのが嫌なだけです(キッパリ!)

| ももんがさんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

★きなママさんへ★

お返事遅くなってすみません
お越しいただきありがとうございます
確信犯ですか??
うちの子がそんなに頭いいとは思えませんi-202
変なこと覚えきゃいいな~それを思うと少し恐いです・・・

| きなママさんへ byちゃまん | 2008/04/27 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/131-6fb5d10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

