柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな箇所


                     ★今日のズン★
              
                      「早く起きなよ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0423柴犬ブログランキングへ           



今日はめずらしく寝坊しましたー

はっと目が覚めたら・・・もうあの方は起きてました 

柴犬ズン画像042301


↑あらゆる物をマイベッドに集結させて、お待ちかねのようです 

そんなズンにせかされながら、お散歩行ってきましたー

そんな中、最近気づいたズンたんの好きなスポットは・・・

柴犬ズン画像042303

ここ大好き

↑ここです

柴犬ズン画像042304


念入りにクンクンして、なかなか離れません・・・何がそんなにいいのやら 

そしてちゃまんの好きなとこは・・・

柴犬ズン画像042308
柴犬ズン画像042310
柴犬ズン画像042309


花花花です 

花に詳しくないくせに、花が好きなわけです(笑)

いやしかし、我ながら下手くそだ 

一眼ほしぃ~(そういう問題じゃないって??)

さてズンたんのもう一つの好きなスポットは?

柴犬ズン画像042305
柴犬ズン画像042306
柴犬ズン画像042307


こちらも念入りにチェック 

マーキングするわけでもないのにね いつまでもクンクン 

そしてちゃまんのもっとも好きなとこは・・・ 

柴犬ズン画像042302


↑これです

えっ何って??

じゃあもう一度・・・

柴犬ズン画像042311


お分かりですか?

このピーンとしたお耳です 

この耳と耳の間に顔を埋めたくなるぅ(変態です)

さてと、ズンたんは、ちゃまんの好きなとこないの??

柴犬ズン画像042312

ちゃまんより・・・

・・・

柴犬ズン画像042313

こっちの方がいいや

が~ん 




ブログ村柴犬ランキング参加中冷たいズンに本日も気が向いたらポチっとして頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング
いつも応援クリックありがとうございます★★★


| 柴犬ズンのお散歩 | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは♪スリッパ?靴下?どれほど退屈してたんでしょ?
いじけた感じの背中が いじらしい( *´艸`)フフフ
色とりどりの花を見ながら歩くのって気分が良いですよね♪
なるほど!ソコがちゃまんさんのお気に入りポイントですか~
ポメって長毛なのでこの感じが出ないけど
ピーンとしたお耳に引き締まった後頭部・・・分かる気がします(*´д`*)ムハァ

| ぴっち | 2008/04/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

ズン君もクンクン偵察お好きなのだするね~i-237
ヤマもクンクン偵察大好きだするの~i-236
クンクン嗅ぐのはいいのだするが、無駄に時間がかかって朝はほんと泣きそうだするよんi-235

ズン君はちゃまんさんより電柱がお好きだするのねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ちゃまんさん、電柱さんからズン君の愛を取り戻せ~!!v-218

| ヤマト母 | 2008/04/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

早起きズン君、退屈だったのね。
いっぱい集めて後ろ向いて(笑)
お散歩になると、俄然元気になりますね。
みんなの残したお手紙を読むのに
忙しいみたいですね。我が家もしっつこく
顔を埋めていますが、明らかにおしっこに
顔付いてるような(汗)

| エメラルド | 2008/04/24 01:09 | URL |

★ぴっちさんへ★

お返事遅くなってすみません
すなんですよ~
そうとう退屈だったようです
なら起こしにくればいいのいね(笑)
私の好きなポイントなんとなく分かってくれます?i-236
嬉しいです★

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/04/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

★ヤマト母さんへ★

お返事遅くなってすみません
お久しぶりです
やまとクンもくんくん偵察好きなんですね
ピーンとしたり寝たりするお耳がかわいいんだろうな~
はい~取り戻せるようにがんばりますi-87

| ヤマト母さんへ byちゃまん | 2008/04/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません
そうですよね~
こっちはお口におしっこつきそうでヒヤヒヤもんですよね~
わんちゃんはいったい何をしてるのかな?
通じあってるんでしょうか・・・

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/04/25 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/130-609f5623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

