柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしん坊


                     ★今日のズン★
              
                      「もう朝なの?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0422柴犬ブログランキングへ           



みなさんおはようございます

寝ぼすけズンたん・・・

↓今日もこんな顔になってます

柴犬ズン画像042201
柴犬ズン画像042202


一回は目を開けるけど・・・やっぱ寝るみたいです(笑)

そういえば前もこんな画像みせましたね

柴犬ズン画像042203


↑顔がちょこんとでてて・・・

柴犬ズン画像042204


↑手がまるまっている(笑)

最近こんな感じで寝ていることが多いです

もしかしてケージが狭いのかな・・・新しく買おうかな 

さて、昨日の話ですが、引き続き膀胱炎で病院いってきました

柴犬ズン画像042208
柴犬ズン画像042207

仲間がいっぱいいるね

そう・・・昨日はなぜか柴犬がズンを入れて4匹も 

めったにそのようなことはなかったので

柴犬ズン画像042209


↑フセをしてても・・・

柴犬ズン画像042210

う~ん 同じ匂いがする~

↑なんとなく気になる様子(笑)

好奇心旺盛のズンたんは、診察室でも

柴犬ズン画像042212
柴犬ズン画像042211

楽しそうだな~

診察室の中~の中まで気になる様子(先生がいない間にちゃっかりとっちゃいました)

そんなこんなで無事診察は終わったんですが・・・

肝心のおしっこが取れず 

膀胱炎がよくなっているかは分かりませんが

とりあえず抗生物質だけもらって帰ってきました 

おしっこは次回にまたとるそうです

狂犬病の注射まだなんです・・・

間に合うかなぁ~

ちょっと心配性なちゃまんです  




ブログ村柴犬ランキング参加中気にしん坊ズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 07:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん大丈夫ですか?
病院に柴犬が4匹っていうのは、すごいですね。
あまり、病院で柴犬に逢ったことがないので
ちょっと、驚きです。


寝ぼけてるのかな?
そんなズンちゃんが可愛いです。

| nao! | 2008/04/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

寝ぼすけズンたん、かわいいですね~^^
気持ち良さそうに寝てると添い寝したくなっちゃいませんか~?!
病院ではズンくん大人しくしていられてエライですね~
うちは2ワンとも帰ろうと必死になってドアから離れません(苦笑)
ズンくん早くよくなりますように・・・

| こむちゃちゃ | 2008/04/22 19:45 | URL |

犬の気持ち

ズン君 可愛い!!!!!!!!!!!
たまらん(笑)
4人は凄いですね~。そんだけ皆病気等を抱えてるのですかね~
そう考えると悲しくなってきます(涙)

早くズン君の炎症が治りますように…。
皆願ってます♪

| かなぼー | 2008/04/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

寝ぼすけちゃん♪

寝ぼすけズンちゃん、とろ~んとしてて
かわゆいですね~~~v-238
ギャズも6歳の今でも2度寝しまくりですよー。
寝相も悪いしー。
ケージが狭いとは、ズンちゃんぐんぐん大きくなってるんですね。
成長期はサイズ選びがいろいろ難しいですね。
私はたくさん失敗しましたよ。えへへ。

ところでズンちゃん膀胱炎なんですか?
心配ですね。
でも若いからきっとすぐよくなるって思います。
すぐよくなるようギャズとお祈りしておきます!

遅ればせながら…ですが、
ズンちゃんのブログをぜひリンクさせてください☆

| pinoko+gaz | 2008/04/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

はい★
見た目はとっても元気です
ありがとうございます
そうですよね あんまり柴4匹はみないですよね
私もびっくりしましたよ
最近ご無沙汰でした
後で伺いますね

| nao!さんへ byちゃまん | 2008/04/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

そうですよね
私も添い寝したくなります
てか添い寝してます(笑)
茶々くんもこむぎちゃんも病院苦手ですか~
うちは結構すきみたいです
ありがとうございます

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/04/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

そうですね~
もしかしたら狂犬病の注射とフィラリアかもしれません
でも一匹は完璧に病気すでしたi-195
ありがとうございます
早くよくなりますように

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/04/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

そうなんです
ケージこれは二個めですが、やはり狭そうですi-182

そんなヒリンクなんて、光栄です
私もさせていただきますね★
これからもよろしくお願いします

| pinoko+gazbyさんへ byちゃまん | 2008/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/129-21b69fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

