柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が強し


                     ★今日のズン★
              
                  「おいしい匂いがする」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0419           



柴犬ズン画像041915

今日は・・・

なになに?

柴犬ズン画像041913

すごい風だね

そうだよね~ 今日はなんかすっごい風です

まじ、飛ばされるかと思った・・・(いいすぎ

そんなすごい風のせいで

柴犬ズン画像041913


↑見事に葉っぱが裏返しに 

あるいみ芸術ですね 

車のカバーも・・・

柴犬ズン画像041907


↑踊ってる(笑 私の車ではございません

いや~物が落ちてる落ちてる

ズンたんが飛ばされてるものを追っかけるもんで、大変でした

こんなものや・・・

柴犬ズン画像041909


↑かろうじて鎖でつながっているから、飛んでないけど

今日は鎖がなかったら飛んでたかも

そんな物にまで、やはり気になるご様子のズン

柴犬ズン画像041908

何これ?

とりあえず一通りチェックしないと気がすまないみたいで(私に似て)

柴犬ズン画像041910


↑とりあえず鼻くっつけてみました(笑)

柴犬ズン画像041912

もういいいや~

はやっ
 鼻しかくっつけてないじゃん

意外とあっさりBOYねー(これも私似?)

そんなあっさりBOYが次に目にしたものは・・・

柴犬ズン画像041901


↑これ

ゴミの収集カゴ? こんなものが道路の真ん中に転がってます

やっぱりすごい風だ 

ちょっぴっと近づいてみると

柴犬ズン画像041902
柴犬ズン画像041904


ん?これって・・・あれじゃない??

柴犬ズン画像041903


↑スーパーのカゴ??

柴犬ズン画像041906

くんくん

しかもBIG EGGって

どこのスーパー?てかスーパーじゃないんかな~

そんなことより、もっといいネーミングはなかったんかい 

東京恐るべし

そんな中・・・

柴犬ズン画像041914


揺れながらも必死に生きているお花ちゃんに出会いました

強いね~こんなに風が強いのにヌンっとまっすぐ伸びてるんだもんね 

そんな強いお花ちゃんに、ちゃまんは感動だ~ 

でも、お花の名前にうといので、なんてお花かわからず 

なんてカッコが悪いんだろうとシミジミ感じるちゃまんです 




ブログ村柴犬ランキング参加中あっさりBOYズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風もヒドク、雨もひどいこの頃…。

風凄いですよね~!!屋根とか吹き飛ばされないんでしょうか~?と思うくらいですよね~~!
ズン君雨嫌いなんだね~おりゃま~♪
でもどんどん大人になるにつれてきっともっ~と男らしくなると思います☆

これが世間で言う…「パナイ」って奴ですかねぇ~(笑)

お花も頑張ってますね!!ワタスもなんという名前かは知りませんが…。頑張ってね!!~~♪
確かに風凄いです!v-12ワタスも吹き飛ばされそうでした(汗)
ズン君&ちゃちゃはどうでしたか~?i-280

追伸
ズン君病気と頑張って闘ってね!!

| かなぼー | 2008/04/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさん、ズン君こんにちは!
この度は、マルチーズどうでしょうに遊びに来てくださってありがとうございましたv-10
早速遊びに来させて頂きました~
ズン君、凛々しいお顔ですねv-238
とってもハンサムです!
まだ6ヶ月なのですねv-237
今、ヤンチャ盛りでしょうね!
これからも、ズン君の成長記録を楽しみにしています。

それにしても、不思議なのは、道の真ん中に転がったスーパー(?)のカゴ。
いくら風が強くても、こんなところにこんなものがあるのって、不自然ですよねぇv-7

| ma&どなどな | 2008/04/19 21:55 | URL |

凄い!

そちらは凄い風だったんですね~\(◎o◎)/!
ズン君が気になるの判ります~
色んな所をチェックして可愛いですね~(#^.^#)
そらも風が強い時はハイテンションになります~

お花頑張っていますね~そらままに確認したけどお花の名前はわかりませんでした(^^ゞ
野草だと思うんですが・・・

| かざふ | 2008/04/20 00:21 | URL |

おはようございます!(Ton@ログのぴっちです)
コメントありがとうございました♪ 早速遊びに来てみましたi-239
そろそろ朝のお散歩から帰ってきた頃でしょうか?
今日も風が強そうですねi-202
ズンくんカッコイイi-176 スリムでハンサム君i-176
思わず、過去記事全部読んじゃいましたi-229
まだ幼い顔してますが、大きくなりましたね~

ズンくんの膀胱炎その後どうですか?
お薬飲んで早く良くなってねi-234 また遊びにきますi-236

| ぴっち | 2008/04/20 05:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
ズンくん、スタイルいいですね~。
トップの画像もとっても可愛いです!
まだ6ヶ月なんですね^^
でもなんだかお散歩中のチェックが
冷静で凛々しさも感じられますね~^^

ではまた遊びに来ます♪

| ココアロママ | 2008/04/20 07:53 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

風強かったですね~
ズンは雨が嫌いなようでです
まじ、飛ばされそうになりました(笑)
心配していただきありがとうございます。

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/04/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

★ma&どなどなさんへ★

こんばんは
遅くなってすみません
お越しいただきありがとうございます
そうですよね~
なんでスーパーのカゴが・・・
次の日には無くなっていました(笑)

| ma&どなどなさんへ byちゃまん | 2008/04/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

返信遅くなってすみません
風が強いとやっぱテンションあがりますよね
私もあがります(子度か!!)
野草ですか~
ありがとうございます★

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/04/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

★ぴっちさんへ★

お返事おそくなってすみません。
お越しいただきありがとうございます。
嬉しいです
前の記事も読んでくださったんですか!!
感激ですi-237
膀胱炎のほうは今薬で治療中ですが、見た目では全然わかりません
心配していただきありがとうございました★

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/04/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

★ココアロママさんへ★

お越しいただきありがとうございます
返信遅くなってしまってすみませんでした
冷静で、凛々しさも感じますか・・・
内弁慶なだけですよ(笑)
ありがとうございます
また遊びにきてくださいね

| ココアロママさんへ byちゃまん | 2008/04/21 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/126-51f2a096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

