柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪国は無理??


                     ★今日のズン★
              
                        「暖かいな」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0418柴犬ブログランキングへ           



おっはようございます★

今日は強風に雨とすごい天気ですね

こんな日のお散歩はいやです

でも、ズンたん、雨の日はお外でトイレしないんです!

30分歩いてもしないのです なんでかな? いやなんかな~

なのでお家でトイレできるので、今日はまだお散歩いってません

柴犬ズン画像041811

じとー

あーなんか睨まれてるぅ

なんだね?ズンたん

柴犬ズン画像041801

暇だよ~

そうだよね~お散歩いってないもんね

ズンたんは散歩後は昼過ぎまでずっと寝てるもんね(笑)

体力ありあまってるよね

柴犬ズン画像041812

!!!

あれ??いない(虚しくさせないで 独り言になってるし

柴犬ズン画像041813

何かしよーよ

あっ いた 

うーん 家のなかじゃ狭くて遊べないから、散歩いけるまでぬくぬくしてようよ

柴犬ズン画像041810

毛布・・・

そうそう ズンたんの好きな毛布だよ

これでゆっくりしよー

柴犬ズン画像041803

それもいっかー

柴犬ズン画像041809
柴犬ズン画像041805
柴犬ズン画像041806

とっても暖かいね

でしょでしょ

しばらく経って・・・

柴犬ズン画像041808

すぴー Zzzz

寝てるし

ズンって私に似て・・・寒がりだなー 

毛布振り払わないもんね

冬の間、暖房かけまくりのところで育ったから(ちゃまんが寒がりだから)

それになれちゃったんだね・・・

雪国にはとうてい行けなそうだ





ブログ村柴犬ランキング参加中寒がりなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 09:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
昨日はブログへの暖かいコメントありがとうございました。

ちゃまんさんのワンコちゃんは柴犬ちゃんなんですね~♪
しかもまだ6ヶ月だなんてかわいい盛りですねv-344

自己紹介のページ見たんですが、ズン君が東京に来たという
12/6は私の誕生日なんです。
だからどうした、と言われちゃいそうですが~(^▽^;)

また応援&覗きにきますね!
よろしくお願いしますv-354

| ビックママ | 2008/04/18 11:03 | URL |

早速お邪魔しました。

こんにちは。
サモエドのサムとスタンプーのマロンの飼い主です。
ブログにコメントいただいてありがとうございました。

ズンちゃん・・・・寒がりちゃんなんですね~
毛布にくるまってネムネムのお顔、
とっても可愛い~♪イイナ~
我家のワンコ達は布団にもぐる・・・ってことがないんですよ。
今日みたいな雨降りは毛布でまったりが一番ですね。

またお邪魔させていただきますね。
これからもヨロシクですv-238

| りえママ | 2008/04/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ズンくんちゃまんさん、はじめまして。こんにちは~v-10
昨日、私のブログに遊びに来てくれてありがとう~ございます。
同じ柴犬なんですね~6ヶ月なんて・・一番元気でかわいい時期ですよねv-238
リンクの件、承知しましたぁv-218こちらも、早速リンクさせていただきます。
また、覗きに来ますね。遊びにきてくださーい

| はる姉 | 2008/04/18 13:35 | URL |

こんにちは。
弁慶&遮那の飼い主marcyです。
昨日は当ブログに起こし頂きありがとうございました。
ズンちゃんはまだ6ヶ月なんですね。
好奇心旺盛な時期ですね。
うちの2人は犬なのか?って疑いたくなるほど人間ぽいですよ。
枕使って寝ますし、いびきも凄いし座り方もオヤジっぽいし・・・

またお邪魔させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

| marcy | 2008/04/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔します♪

ちゃまんさん♪
私の拙いブログへ来てくださってありがとうございました。
私は結婚してから飼った最初の犬が「黒シバ♀」だったんですよ♪
だから、柴の魅力はわかりますよぉ~☆
名前を「シバ」といいました。
室内で一緒に暮らしていましたので、なんでも覚えちゃって♪楽しかったぁ~
雨の日は散歩行かなくてもいい!!ってうちの仔も云ってました。。
ズン君は、まったり犬なのですねっ
可愛い♪ 私好みだわぁ~
また、遊びに来ますねっ♪

| まにゃ  | 2008/04/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 17:44 | |

かわいいねっ♪

毛布でぬくぬくのズンくん、とってもかわいいv-238
雨の日はのんびり過ごすのが1番ですよね。

でも・・・雪国には雪の楽しみ方があるから、ズンくんも楽しいかもよぉ~。
武蔵は雪国犬ではないけれど、雪遊び大好きですよ。
オヤジ犬が仔犬のようにはしゃぎますから(笑)

ズンくんの雪への反応を楽しみにいています・・・って、今から夏だったよね(爆)
まずは水遊びですね♪

| やぎいぬ | 2008/04/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
ズンたん可愛いですねv-10
ウチもこの雨で今日は散歩ナシでした。
ジト目、胸が痛くなります(笑)
毛布にくるまりうとうと・・・これだと助かりますね。
ウチの2匹はおとなしく寝るなんてことありえないので^^;

| 私 | 2008/04/18 21:34 | URL |

コメントありがとうございました!

ズンちゃん可愛いですね~!
それにとってもキレイ(^^)

毛布にくるまって気持ち良さそう。
そのまま寝ちゃうなんて、なんだか幸せ~な気持ちになりましたw

また遊びに来ますね~!

| aco co Vider | 2008/04/18 21:46 | URL |

今日は凄い雨と風でしたね~(T_T)
そらは逆なんですよ~雨だとすぐにしてくれて家にすぐに帰りたがるんです。基本的には雨が嫌いなんですけどね~(^^ゞ

ズン君ぬくぬくで可愛いですね~
そらもぬくぬくなので雪国にはいけないな~でも雪が好きだから大丈夫かも(笑)

| かざふ | 2008/04/19 00:21 | URL |

★ビックママさんへ★

おはようございます★
お越しいただきありがとうございます
12月6日はビッグママさんのお誕生日ですか
それはめでたいi-175
なんかの縁ですね
また遊びにきてくださいね

| ビックママさんへ byちゃまん | 2008/04/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

★りえママさんへ★

お越しいただきありがとうございます★
嬉しいです
私も最初びっくりしたんですが、ズンは一緒に寝ていても毛布の中に入ってきます
ワンちゃんはあつがりかと思っていたんですけどね(笑)
また遊びにきてくださいね

| りえママ さんへ byちゃまん | 2008/04/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

★はる姉さんへ★

はじめまして こんにちは★
そうなんです
同じ柴ですi-184
元気いっぱいで大変ですー
はい遊びにいきます
リンクありがとうございました

| はる姉 さんへ byちゃまん | 2008/04/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

★marcyさんへ★

こんにちは
お越しいただきありがとうございます
嬉しいです
はいー好奇心旺盛すぎて困っています(笑)
人間っぽいワンちゃん・・・いいですね。楽しそうー
また遊びにきてくださいね

| marcy さんへ byちゃまん | 2008/04/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

★まにゃさんへ★ 

遊びにきていただき嬉しいです
柴ちゃん飼ってたんですかーなんか嬉しい
柴だけにシバなんですねi-237
また遊びにきてくださいね

| まにゃさんへ byちゃまん | 2008/04/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬさんへ★

武蔵君は雪遊び大好きなんですか
うちは今年初めての雪だったんですが、とってもつめたそうにしていました(笑)
そうですね~雪はモー少し先じゃないとみれないですね(笑)

| やぎいぬ byちゃまん | 2008/04/20 07:50 | URL | ≫ EDIT

★私さんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます
じーとしてるというよりも、毛布が好きなようです(笑)
また遊びにきてくださいね★

| 私さんへ byちゃまん | 2008/04/20 07:53 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬさんへ★

武蔵君は雪遊び大好きなんですか
うちは今年初めての雪だったんですが、とってもつめたそうにしていました(笑)
そうですね~雪はモー少し先じゃないとみれないですね(笑)

| やぎいぬさんへ byちゃまん | 2008/04/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

★aco co Vider さんへ★

はじめまして★
こちらこそコメントありがとうございます
ズンはいっつもこんな感じです
毛布にくるまってても暑くないようです
また遊びにきてくださいね

| aco co Vider さんへ byちゃまん | 2008/04/20 07:57 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

そらちゃんは、すましてすぐにお家に帰りたがるんですね
でもそのほうがいいですよね
うちはなかなかしないので大変です
なので、雨の日は極力散歩いかなくてもいいかな~って思ってきました★

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/04/20 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/125-f73ddb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

