柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つはできたのに・・・


                     ★今日のズン★
              
              「えっナデナデもう終わり?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0417柴犬ランキングへ           



みなさんおはようございます★

画像のアップロードができなくてちょっぴり更新が遅くなっちゃいました

お待たせしました~(あっ待ってない?ですよね~

さてさて今日の朝散歩でズンたんは・・・

苦手だった階段を、なんと!!!

上ったり下ったりすることができたんです

ってたいしたことではないんですが まあご覧ください

柴犬ズン画像041711

階段・・・

階段です さあがんばりましょう!!

柴犬ズン画像041710

くんくん 恐くないよね?

全然恐くなんてないさ さあ!一気にいっちまえ

柴犬ズン画像041707

よいしょっ

おぉぉ~ いい感じじゃん

できたね~ズンたん

柴犬ズン画像041708

うん できた~ 全然恐くなかった

あー 喜んでるぅ

うんうん こうやって一つずつ克服していくんだね

ちゃまんは嬉しいよ

と喜びに浸っていましたら・・・

なぜかここで・・・立ち止まりました

柴犬ズン画像042703


そうココです!(名前がわかりません

昔は恐くて通れませんでしたが、今ではスイスイ飛び越えていくはず・・・

ズンたんジャンプは??

柴犬ズン画像041701

ジャンプできない・・・

えぇ~ なんで??

柴犬ズン画像041702

ちと恐いよぅ

ぽか~ん

もしや・・・一つできると、一つできなくなるんじゃぁ・・・

ちゃまんショック 

悲しみを隠せぬまま、トボトボ歩いていたら・・・

柴犬ズン画像041704


チューリップ をみつけました!

まだ蕾ちゃんだけど・・・春ですね~

このことで、今日のことは見なかったことにしようと思います




ブログ村柴犬ランキング参加中おバカなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★


| 柴犬ズンのお散歩 | 09:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、そこね(私も名前がわからん)、平蔵も嫌いなんですよー。
ぜったいその上歩かないです、ジャンプしてますわ。
足がスポッとハマりそうでこわいのかしらね。

| からこ | 2008/04/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

平蔵くんも嫌いなんですね
なんでですかね?
穴が恐いのかな?
ワンコも見えるんですね(失礼)

| からこ さんへ byちゃまん | 2008/04/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメントありがとうございました
ズン君、可愛い~♪まだ6ヶ月なんですね
そういえばうちのコたちも最初階段の上り下りが出来なかったし
排水溝のふたを飛び越えられなくてよく足がはまってました(笑)
ズン君成長中だから毎日変化があって楽しい頃ですね
きっとすぐにまた飛び越えられるようになりますよ

| まっきー | 2008/04/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

親近感

ズンちゃん、お名前もお顔も可愛らしいワンちゃんですね。
柴犬は神経質な面もありますよね・・・。
リッキーが来る前に柴犬を飼っていた事があるので、ちょっと親近感♪(勝手に)
子犬の頃を思い出しながら、懐かしい感じで拝見しました。v-22

| rikkinger | 2008/04/17 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/17 19:26 | |

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/04/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
ビーグル犬WENDYのママです。遊びに来ましたー♪
ズン君、可愛いー。 すっごくやさしいお顔ですね~
おめめがちょーキュート!
柴犬、いいな~

| hako | 2008/04/17 21:10 | URL |

早速遊びにきちゃいました。

こんにちはi-179
早速遊びにきちゃいました。
ズンくん、まだお顔に幼さが残っていて、かわいいですね~i-233
うちのさくらも、苦手ですよ!あの、鉄板?鉄網?
私も、いつもジャンプできるかな~?って散歩のたびに思うんですけど、
よけて歩きます・・・i-230

また、遊びにきますね、これからもよろしくお願いしますi-236

| クミコS | 2008/04/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ズン君階段制覇おめでとう♪
これでもう勇気が出ていつでも大丈夫だね~ヽ(^o^)丿

ズン君も側溝のふた駄目なんですね~
そらも狭いのはジャンプできるんですが広いのは駄目で横をすり抜けていきます(笑)
お友達が出来て嬉しいな~ヽ(^o^)丿

バラの蕾これからが楽しみですね~

| かざふ | 2008/04/18 01:02 | URL |

ズンちゃんにさそわれて…

遊びにきちゃいました☆
ズンちゃんホントにかわいいですね。
階段がコワイなんて(*^_^*)
階段を見下ろすマジ真剣なお顔が微笑ましい~♪
排水溝のアミアミはそういえばギャズも
最初は飛び越えるのに勇気がいりました。
今はピョーンと飛び越えちゃいますけど。
がんばれ、ズンちゃん!

親バカ同士、これからもよろしくお願いします☆
また遊びにまいりま~す(^O^)/

| pinoko+gaz | 2008/04/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

★まっきーさんへ★

排水溝に足がはさまったんですか・・・
痛そうi-241
そうですね・・・
きっとすぐまた飛び越えるはずi-202
お越しいただきありがとうございました★
また遊びにきてくださいね★

| まっきーさんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

★rikkingerさんへ★

遊びにきてくださってありがとうございます★
柴犬を飼っていたこともあるんですね
それは本当に親近感(笑)
また遊びにきてくださいね★

| rikkingerさんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

★管理人のみ閲覧さんへ★

すみません・・・
メールにてお返事しようと思ったんですが。。。
なぜかできませんでしたi-241
ご希望にお答えできずすみませんi-239

| 管理人のみ閲覧さんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

★hakoさんへ★

こんにちは★
ビーグルちゃんもいいですよね~
タレ耳がなんともいえずキュートです
しかもまだ小さいですもんね~
お越しいただきありがとうございました★
また遊びにきてくださいね

| hako さんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

★クミコSさんへ★

こんにちは★
お越しいただきありがとうございます
さくらちゃんも苦手なんですか??
しかもよけて・・・
足長いのに?
足の長さは関係ないんですかねi-239
また遊びにきてくださいね

| クミコSさんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

ありがとうございます★
あそこはなだらかなんで大丈夫ですが、きゅうなのはまだむりそうです。
そらちゃんも苦手ですか~
なんか恐いんでしょうね~
これからの季節はいいですよね
かさぶさん、イチデジだからいいいなーi-237

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

ギャズちゃんは今はジャンプできるんですね
頼もしいですi-233
遊びにきていただきありがとうございます
はいi-175親バカ同士これからもよろしくお願いいたします★

| pinoko+gaz さんへ byちゃまん | 2008/04/18 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/124-8c7f9e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

