柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと一緒に

                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキング0413           



柴犬ズン画像041305

ちゃまんが出かける前は、僕は分かるんだ

だっていつも白いニットなのに、

キレイな洋服に着替えるから

しかも髪を巻き巻きしてる

そんな時決まって僕は・・・



柴犬ズン画像041301
柴犬ズン画像041304
柴犬ズン画像041302




床を陣取って、あらゆる物を持ってくるんだ

そうすると、ちゃまんがやってくる

「もう~散らかさないで!」てね

ちゃまんといる時間が延びるね

僕の作戦勝ちだ




ブログ村柴犬ランキング参加中ちゃっかりなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★




| 柴犬ズンのコラム | 07:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ズンちゃん頭いい!
やっぱり、ちゃまんさんが出掛ける時は、分かるのねぇ。
ズンちゃんは、ちゃまんさんが大好きなんだね♪
私だったら、ズンちゃんみたいなことを
ももがやったら、余計に、一緒の時間が減っちゃうかも・・・。
ちゃまんさんがやさしいから、その作戦ができるのかもね♪

| ももねーさん | 2008/04/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

コメントははじめてです

いつも見てます(゜▽゜)ズンちゃん
ちゃまんさんが出かけるの嫌なんですね
かわいいですね
私も柴犬飼いたいです

| りょうこ | 2008/04/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

作戦2

ズン君がちゃまんさんを見張ってる~~!!(笑)

おぉ!!作戦たてとる!!私もいれて~~♪
よし、じゃぁ作戦2は…。
ちゃまんさんの周りを走り回る!!(迷惑?)

| かなぼー | 2008/04/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

うはは、カシコイ~。
作戦がちですね。
だんだん出かけるのを察するようになると
どうやってごまかすか迷いますよね~。

| こりのごはん担当 | 2008/04/13 22:59 | URL |

作戦勝ち♪

ズン君の作戦がちですね~
ズン君けな気で凄い可愛いですね~
そらはクールでお出掛けしてくるよ~お留守番しててね!って
言うときょとんとして動きません。
帰ってくるとなぜかいじけてます(^^ゞ

ちゃまんさんは髪を巻き巻きしてからお出掛けなんですね~ヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/04/13 23:16 | URL |

そうですね。
”何をしたら”ふりむいてくれるってゆうこと
ちゃんと分かってるんですよね。
おしえたわけでもないのに・・・

| 欽也 | 2008/04/14 08:02 | URL |

はじめまして。
こちらにコメント書くのは初めてですね~
ちゃまんさんリンクありがとうございました。
私も何かと忙しくて今日リンク貼らせていただきますね~
遅くなってすいません・・・
ズンちゃんは、まだ1才なってないのですね~
ゆずの小さい頃を思い出しますよ~
ズンちゃんはちゃまんさんがお出かけするのわかるのですね。
うちもゆずは私がジャンバー着ると一人で喜んでいるけど・・・
出かける瞬間にハウスでお部屋にお戻りです。
▽・ェ・▽ってわかるんですね~頭がいいからね。
また、遊びにきますね~

| くまゆず | 2008/04/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんさんへ★

大好きというか、暇になるのがいやなんだよ(笑)
ももちゃんはこの作戦つかえないんだね
僕のとこは、ちゃまんが単純だから使えるんだ!

| ももねーさんさんへ byズン | 2008/04/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

★りょうこさんへ★

コメントありがとう。
僕はとっても嬉しい~
ちゃまんがいないと暇なんだもん。
柴犬飼えたらいいですね~

| りょうこさんへ byズン | 2008/04/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

作戦2 いいね~
ぜひ今度やってみようかな?
やったら更新するね。
かなぼ~ちゃんアドバイスありがちゃお~

| かなぼーちゃんへ byズン | 2008/04/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

ほんと??
僕かしこい?
うれしいな~
そうなんだ~
ちゃまんも困ってるんかな?
もっと作戦かんがえよ~っと(笑)

| こりのごはん担当さんへ byズン | 2008/04/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

そらちゃんはクールあんだ~
僕もクールだよ
邪魔しているだけだよ

そうだよ~ちゃまんはいつも髪を巻き巻きして、「エビちゃんみたいでしょ?」とかいってるよ 全然違うけどねi-235

| かざふさんへ byズン | 2008/04/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

★ 欽也さんへ★

そうだよ~
僕はわかっちゃったんだ
ちゃまんは特に分かりやすいから(笑)

| 欽也さんへ byズン | 2008/04/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

★くまゆずさんへ★

はじめまして★ 
お越しいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです
そうですね~変なことばかりすぐに覚えて困っています(笑)

リンクこちらこそありがとうございます。
またしょっちゅう遊びに行かせてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

| くまゆず さんへ byちゃまん | 2008/04/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんかわいいですね♪
ズンちゃんは賢いんでお見通しなんですね!(^-^)
フフフ♪

| ヒロ | 2008/04/15 01:46 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

そうそう僕はかわいいし、賢いの★
ナルシストすぎってちゃまんはいうけど。
そう育てたのはちゃまんのせいだよっていってるんだ~

| ★ヒロさんへ★ byズン | 2008/04/15 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/120-691c92dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

