柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外せない道


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキング0412           



朝起きると、たまにぞっとすることがあります

今日の朝も・・・

ズンたん??

柴犬ズン画像041201


息できてるのぅ?

息苦しくないのだろうか・・・

口も、お鼻も毛布で覆われてます

こういうこと結構あります

ズン生きてる??

柴犬ズン画像041202

生きてるよ~

ほっ よかった

今日のお散歩は、ちょっと早めだったので、誰にも会うことがなく

暇だたったので、桜をじっくりと眺めていました

相変わらず下手くそですが、写真もとりました(ズンはいません)

柴犬ズン画像041212
柴犬ズン画像041213


もうほとんど緑ですね~ お花は散ちゃったようです

なんと儚いものでしょう・・・見頃はあっというまに過ぎ去ってしまうのですね

まあ、これから夏にかけての緑色の木岐たちも素敵ですが

そんな感じに自然に酔いしれていると・・・

ズンたんの苦手な横断歩道にやってきましたよ

柴犬ズン画像041209

どきどき・・

かなーり横断歩道から、通ざかっていますが

ここはかなりトラックが通るので、とってもうるさいのです

音と、風量にビビッてしまうのです

だから、横断歩道が苦手というよりも、ココがいやみたいです

柴犬ズン画像041211

ちょっと恐いんだよ

そう ちょっと恐いよね

柴犬ズン画像041203
柴犬ズン画像041204
柴犬ズン画像041206


少し離れていてもこの調子 耳がピクピクしてます

さらには・・・

柴犬ズン画像041205

見ないようにしよっと

あまりの恐さに目を閉じてます(笑)

また、ここは妙に信号待ちをするんですよ 早く通りたいね?

柴犬ズン画像041208

うん もう嫌

あぁ~ 落ち込んでる

やっと青になったと思ったら・・・

柴犬ズン画像041209

スタタタタァァァ

一気に通りぬけます(笑)

ほんとは通りたくないけど、お家に帰るには、外せない道なんです

まあ、そのうち慣れるかな

何より恐いのは交通事故ですね 気をつけなきゃ




ブログ村柴犬ランキング参加中ビビリなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん、毛布にくるまって、かわいいですよ♪
息苦しそうだけど・・・。ももちゃんも、たまにありますよ。
息出来てるんですか?っていう時があります。
あら、ズンちゃん横断歩道が苦手なんだぁ。
トラックの音は、すごいからね。
ズンちゃんがすばやく歩いてる姿、かわいい♪
ズンちゃんは、がんばってるんだろうなぁ。
交通事故には、気をつけてくださいね!!

| ももねーさん | 2008/04/12 16:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいです~!!

横断歩道でビビるズンちゃん、かわいいです!
怖がってササッと通る姿も(笑)
やっぱりワンコは、大きい音が苦手なんですねぇ・・・
ズンちゃんおもしろい!
これからも頑張ってください!!

| 春陽 | 2008/04/12 16:29 | URL |

LOVE ズン太&ちゃちゃさん

ズン君もお外苦手派??(゜м゜)
私もです!!夜とか恐くて…何故かズン君の匂いがワタスに、似てる様なぁ……。もしかしてワタスもワンコ?(笑)

もう桜の花びら散っちゃいましたね(泣)
もう春が終わった気がするョ~!!
こうやってみんな、ズン君、ちゃちゃ(ちゃまんさんのニックネームです〔笑〕)は 大人になってくんだなぁ~~~(笑)

そういってるウチにズン君がスタタタタ……。
早ェェェ!!!Σ(゜Д゜)スゴ!!まるで忍者みたい♪

追記
あと、ワザワザ「さん」付けしなくてもいいですよ~~☆もし、それが嫌だったら「ちゃん」付けで♪
もっと親しく行きましょう♪
                     かなぼー☆

| かなぼー | 2008/04/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いです♪

ズンちゃん本当に苦しくないんですかね~でもほのぼのとして可愛いです。

ズン君もトラックとか怖いんですね~
そらも怖がりです~
ズンちゃん慣れると良いんですけどね~
耳がぴくぴくして可哀想だけど可愛いですヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/04/13 00:40 | URL |

★ももねーさんさんへ★

そうですよね息できてるか心配ですよね
ももちゃんもそうなんですか(笑)
ズンは本当にここの横断歩道苦手なんです。
事故にあわないように気をつけてます

| ももねーさんさんへ byちゃまん | 2008/04/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

★春陽さんへ★

お返事遅くなってすみません。
そうですね~
うちのズンは結構ビビリかもしれません。
特にこの横断歩道は恐いみたいです
応援ありがとうございます。

| 春陽さんへ byちゃまん | 2008/04/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーちゃんへ★

お返事遅くなってすみません。
ちゃちゃさんですか・・・いいですね★
でも、さんづけはいいですとか言っておきながら「ちゃちゃさん」なんですね・・・
かなぼーさんたらお茶目(笑)
ズンと同じ系統ですか~
もしかしたら前世がお犬様なんかも(笑)

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/04/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

お返事遅くなってすみません。
そうですね~トラックのあの迫力?威圧感あるでしょ?
あれが恐いみたいです。
そらちゃんも苦手ですか。ワンコはみんな苦手なのかな?
耳ぴクかわいいですか?
ありがとうございます★

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/04/14 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/119-3eee452b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

