柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!ズン


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ランキング04101           



今日はちゃまんのお友達がきたんですよ~

なので・・・ちょっとお願いを

柴犬ズン画像041029


そうですー ちゃまんがズンを抱っこしている写真です

普段は1人なんで、なかなか撮れなくて

柴犬ズン画像041030


なかなかいいですよね~

でも、よーく見ると

柴犬ズン画像041031

・・・

すごーく微妙なお顔 そして固まっている

いつもこんな感じなのだろうか・・・ ちょっとショック


さてさて、昨日ですが、また病院行ってきました

尿検査と、便の様子を再度検診へ

柴犬ズン画像041026
柴犬ズン画像041022
柴犬ズン画像041025


このショット、いい加減あきました?もう少しお付き合いください

昨日もズンたんはいい子ちゃんでした

柴犬ズン画像041023


ちゃまんの下にいたり・・・

ちゃまんの靴をクンクンしたり・・・

柴犬ズン画像041024

う~ん 匂うぅ~

お~い イメージ悪くなるからやめておくれ

こんな感じで、診察も無事終わりました

結果は、やはり尿には白血球がたくさんあるようで、膀胱炎の疑いがあるので

次回は、病院でくだなどで尿を調べることに

ウンチのほうは、菌も少なくなってきて回復に向かっています

もうちょっと病院のドッグフードを与えて見てくださいとのこと

治ってきてよかった

後は尿だけですね

病院でもらったドッグフードは・・・

柴犬ズン画像041027

ガツガツ

ご覧の通り・・・とってもおいしそうに食べています

でも、もうちょっとゆっくりでも これだからお腹こわすのかな~





ブログ村柴犬ランキング参加中がんばってるズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンズン~~~カワユイv-238
抱っこ姿に萌えぇ~~(☆Θ☆)ズン君♪
前回も言ったかもだけどやはりズン君食いしん坊さんだね♪可愛いv-237でも健康には気おつけてね!! (汗
                           byかなぼー☆

| かなぼー | 2008/04/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

ズン君、尿検査で引っかかったのね。
我が家は尿石症で、ずっと療養食です。
いつ悪さするか分からないので
毎日ドキドキです。
くだ通して検査なんて聞いただけでも
いたそうですね。
ダッコしてる顔ってなかなか見られませんものね。
神妙な顔のズン君、ちょっと緊張しちゃったかな。

| エメラルド | 2008/04/10 23:40 | URL |

★かなぼーさんへ★

抱っこ姿いいですか?
結構微妙な顔してますよね(笑)
はい 本当に食いしん坊です
ありがとうございます★

| かなぼーさんへ byちゃまん | 2008/04/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

ずっと療養食なんですか~
そうですよね~心配ですよねi-181
うちもまた検査なんで、心配です
くだ恐いです
抱っこ顔変ですよね(笑)
思わず笑っちゃいました

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/04/11 07:41 | URL | ≫ EDIT

v-398ズンちゃん久しぶりー♪
あらら・・・。表情が露骨だけど、そんな表情もステキだね!v-291
飼い主のちゃまんさんじゃなきゃ安心できないのかな?

ちゃまんさんこんばんは♪
ズンちゃん色々と大変だったみたいですね!
まだまだ人間でいうとオチビちゃんに属すると思いますが
ズンちゃんと、ちゃまんさんの健康祈ってますよ!

| ヒロ | 2008/04/12 03:49 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

おはようございます★
お久しぶりです
ありがとうございます
最近、病院通いですが、すぐによくなるように祈っております

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/04/12 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/117-0ccce4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

