柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ好き


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像041013           



いや~今日も雨ですよ~

ほんとにいや

でも、ズンたんの散歩いかなきゃかわいそうというか、トイレは室内でできるんですが

散歩に行かないと、暴れるのでいってきました

でも、レインコートきなきゃねってことで

じゃ~ん

柴犬ズン画像041020

ぶすぅ~

雨の日のお散歩は、ズンは嫌いなようですが・・・

体力有り余ってるんでいくしかない!! さあレッツゴ~

柴犬ズン画像041002

いやだな~

そんなこといわずに

柴犬ズン画像041001

はあ~ 疲れるぅ

あんたはおっさんか

文句をいいつつも何とか散歩らしくなってきました

でも、やっぱり気になるみたい

柴犬ズン画像041009

ちゃまん。

なんだね?

柴犬ズン画像041008

足がちべたい

そうだね~ でも我慢してね お家で暖めてあげるから

柴犬ズン画像041010

ハァ~ 帰りたい・・・

意外とめんどくさい子ね

後を振り返りつつチンタラチンタラ歩いていました

さて帰る前にちょっと写真とるか~ パシャ

柴犬ズン画像041015
柴犬ズン画像041016


あれ・・・ズン、座っていいよ?

柴犬ズン画像041018

座りたくないの

なぜに??

 いつも、あらためて時間をかけて写真を撮るときは

だいたいおやつでつってるので、お座りするんですが・・・

今日はしない・・・

そういえば横断歩道でも・・・

柴犬ズン画像041005
柴犬ズン画像041003


座らないの??

柴犬ズン画像041004

ジー うん。座らない・・・


やっぱり座りませんでした ながーい信号待ちでは、いつもはお座りするんです

もしかして・・・雨だから?

お尻が濡れるのがいやなの? ズンって意外とキレイ好き?

柴犬ズン画像041021

そうだよ 僕はキレイ好きだよ

そうだったんや~ だから雨の日はいやなんだね


P.S
柴犬ズン画像041012


いかつい柴ワンコの名前は、ポチだそうです

個人的にはもっといかつい名前がよかった~




ブログ村柴犬ランキング参加中キレイ好きなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★


| いかついクン(柴犬ポチ) | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、やっとリンク完了です。
これからもどうぞよろしくねん^^

ふーたも雨の日は動かないです~
っていうか、
どろんどろんになるので、極力連れて出ませんが(笑)

雨上がりの濡れた道でも、固まってますよ。
気持ち悪いんでしょうかねぇ?

お尻は濡らしたくないよね~>ズンちゃん^^

| ふーたまま | 2008/04/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

雨の散歩は、大変ですよね。
レインコートだと、ポテポテ歩くし・・・。
ズンちゃんのレインコート姿は、やっぱりかわいいね♪
ズンちゃんは、きれい好きなのね。
ももは、普通に座っちゃいます(涙)
ドロドロのところにだって、楽しそうに行っちゃいますから。

いかついのに、名前がぽちって・・・。
いかつくない。名前は。

| ももねーさん | 2008/04/10 13:36 | URL |

ズンちゃんも雨の日は苦手でしたか。
さちも雨の日は・・・だめですね。
ズンちゃんは、座らないとは・・・きれい好きだな 笑

明日は雨があがると良いですね。

| nao! | 2008/04/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

★ふーたままさんへ★

うちも、トイレは室内でできるので極力雨のはお外でたくないんですが、元気すぎて、暴れるので、なるべく散歩は雨でも少し行くようにしています。
お尻濡れたくないんでしょうね。きっと

リンクありがとうございます。
また遊びに行かせてくださいね
これからもどうぞよろしくお願い致します★

| ふーたままさんへ byちゃまん | 2008/04/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんさんへ★

本当に雨の日は大変ですね~
私もほんとはいきたくないですが仕方がないです
ももちゃんは座っちゃうんですね★
お茶目だな~好奇心旺盛なんですね
ズンは妙に神経質なところがあるみたいです。

| ももねーさんへ byちゃまん | 2008/04/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ★

そうなんです
苦手なんです
さちちゃんもなんですね
きっと重いんでしょうね
それとも濡れるのがいやなんかな
はい~はれてほしいですi-241

| nao!さんへ byちゃまん | 2008/04/11 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/116-6b837af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

