柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も僕はオモチャにされる


  ★今日のズン★

 柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
     こちらをクリック↓↓↓
ズン画像柴犬ランキング0407           

 


 



ちゃまんは、いつも僕をおもちゃにする

今日だって・・・


最初は気持ちいけど・・・

柴犬ズン画像040701
柴犬ズン画像040702
柴犬ズン画像040704
柴犬ズン画像040705


僕を気持ちよくさせてから

耳いじり・・・

耳をラブラドールレトリバーにさせられて・・・

最後は、耳の匂いを嗅ぎまくり攻撃と、体中を嗅ぎまくる・・・

はっきりいって・・・変態だ

ちょっとは加減してほしいと思うこともあるんだ



えっそうなの 知らんかった ごめんね~ (ちゃまん特別出演)





ブログ村柴犬ランキング参加中おもちゃは嫌だなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 07:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

おはようございます♪m(_ _)m初めましてかなぼーと言います☆
よくズン君&ちゃまんさんのブログ拝見してます!宜しくお願いします♪

ズン君がラブラドールの耳ですかぁ…凄く可愛いですね♪
それに変態て…変態て…(笑)

| かなぼー | 2008/04/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、かわいいよ♪
そんなに嫌なんだ・・・。たしかに、顔が怖いわ!
私も、ももにやっちゃいますよ。
耳をいじって、いじって、いじりまくりですよ♪
変態じゃないですよ!ちゃまんさんは。
もっとやっちゃえ(笑)

| ももねーさん | 2008/04/07 12:06 | URL |

うらやまし~~

始めまして。富士額がくっきりはっきりの胡麻柴じろうとの生活を楽しんでおります欽也です。
さわりまくりだなんてうらやまし過ぎ!じろうは、さわられるのがあまり好きではないので、さりげな~く、なにげな~くでいっぱいいっぱい。ハァ~~、うらやましや。

| 欽也 | 2008/04/07 13:39 | URL |

はじめまして。ぼたんと申します。

ブログ村から来ました。
沢山の写真を楽しませてもらいました。

私も柴犬が大好きです。
でも、今はうつ病で面倒が見切れないこと、散歩が出来ないので我慢しているところです。
以前には柴犬を飼っていました。

これから楽しみに見させていただきます。

| ぼたん | 2008/04/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

耳フェチ?
我が家もここまでやっていたら
サスケの炎症にも気が付いたでしょうに。
ズン君、耳が異常ないのもちゃんさんの
おかげですね。

| エメラルド | 2008/04/08 01:03 | URL |

★かなぼーさんへ★

はじめまして★ズンです
僕のコラムを読んでくれてありがとうございます。
嬉しいわん。
そうなんだよぉ~
ちゃまんはすぐに僕の耳で遊ぶんだ~
変態なんだよi-202

| かなぼーさんへ byズン | 2008/04/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさん さんへ★

ズンだよ。
ももねーさんさん、いつもコメントありがとう。
そっちになかなかコメントできなくてごめんなさい。
ちゃまんは変態なんだよ~

| ももねーさん さんへ byズン | 2008/04/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

★欽也さんへ★

はじめまして★
ズンだよぉ
じろうくんかぁ~一緒に遊びたいな★
僕はさわられるのは好きなんだ~気持ちよくて眠くなるんだよ
でも、ちゃまんは遊びすぎだよぅ

| 欽也さんへ byズン | 2008/04/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

★ぼたんさんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます。
柴犬好きなんですね。
柴はかわいいですね~
うちも、実際飼うのは大変だったんですが、無理やり飼ってしまいました。
そしたら、生活習慣かわりました。この子には私しかいない。私がしっかりしなきゃって思えました。
とっても癒されるのです。
私もそちらに遊びにいきますね。

| ぼたんさんへ byちゃまん | 2008/04/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
ズンだよ。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
そうなんだ~ ちゃまんは耳フェチなんだ
匂いばかりかんでるよ(笑)

| エメラルド さんへ byズン | 2008/04/08 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/113-08d5da1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

