柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルシスト


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
ズン画像柴犬ランキング0406           



おはようございまーす★

今日もお散歩さっき行ってきましたよ

ズンたんは色々気になることがあるようで・・・

柴犬ズン画像040604

るんるん♪

柴犬ズン画像040603

あっ

おっ!!

柴犬ズン画像040601

パリバリパリ ムシャ・・・

あー ダメダメ

またポンポン壊すよ~ はいおやつ

柴犬ズン画像040602

葉っぱ・・・楽しいのにぃ

ダメですよ~ 落ちてるものはバッチイです

それでも・・・葉っぱが好きなズンたんは

柴犬ズン画像040605

ふふ~ん

いつのまに はい、ズンたんおやつ(またです)

柴犬ズン画像040606

いやっ!

いやじゃないの おやつと交換こだよ

柴犬ズン画像040607

ぶすぅー

そんなプンプンズンたんを連れて、久しぶりに神社へ・・・

柴犬ズン画像040619


ばーちゃん生きてる・・・あっ間違えた ばーちゃんいるかな~

柴犬ズン画像040610

ばーちゃんいる?

どうかな?ちょっと待ってみようか・・・

柴犬ズン画像040611

うん

柴犬ズン画像040608

・・・

ばーちゃん待ち・・・

柴犬ズン画像040609

いないみたいだね

そうだね

ズンが初散歩の頃、朝5時くらいに散歩してたんですが、その頃、いつもこの神社によっていたんです。
そうすると、この神社のばーちゃんがズンの相手をしてくれてたんですが、今日はもう6時過ぎだし、いないようですね

そんなわけで、いつもの帰り道、美容院の前を取通ると・・・

注)ここからはガラス越しでお楽しみください

柴犬ズン画像040616

あは

またやってる

柴犬ズン画像040617

今日もイケテルぅ

はい、もう行くよ

柴犬ズン画像040619

まだ見てるぅ~

後で、りんごヨーグルトあげるから

柴犬ズン画像040618

ほんと? それなら・・・ テクテク

ズンは毎回ここを通ると、自分の顔をガン見して、通るのです

もしかして・・・ナルシスト 私に似て・・・
(あわわ 間違えた 私はナルシストではございません




ブログ村柴犬ランキング参加中ナルシストなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/zgqgv32

| 無し@毎日が日曜日 | 2008/04/06 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/112-9b52f57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

