柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かがいる


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
ズン画像柴犬ランキング0405           



今日もなかなか起きないズンたんを引きずりだしお散歩にいってきました

いつものように匂いチェックを、してたどり着いた先は・・・

柴犬ズン画像040512
柴犬ズン画像040513
柴犬ズン画像040515

くんくんくんくん・・・

ん?何かな??

柴犬ズン画像040509
柴犬ズン画像040510

クンクン・・・う~ん 

はい、そうでーす これは他人のワンコ様の匂いで~す

もしやマーキング??するの?

柴犬ズン画像040508

いい香り~ とっても美味だぁ~

そんだけかい 別にその後マーキングするわけではなかったのね

そんな他のワンコの匂いが好きなズンと歩いていたら・・・

なんと見上げたそこには、桜が(見上げなくてもわかるって)

柴犬ズン画像040517


もうそろそろ散っちゃうし、すかさず記念撮影(この間失敗したし

柴犬ズン画像040507


・・・  

いや~ やっぱり1人で撮るのは大変です(言い訳)

また失敗だ~ ズンも微妙な顔してるし

もう桜なんて嫌い (完璧に八つ当たり)

そろそろ帰ろうかなと思っていたら・・・

柴犬ズン画像040503
柴犬ズン画像040504
柴犬ズン画像040502


いっつもズンはなぜかこの道で止まって、後ろを振り向くのです

たまに吠えたりもします

なんかいるの??

柴犬ズン画像040506

ちゃまんには見えないんだね


えぇ~

なになになんなのぉ~

ちゃまんはそういうの苦手 ひ~やめておくれ

何だろう~ ワンコって野生の感?それとも霊的なものでも感じるのでしょうか??

私にはな~んにも見えません





ブログ村柴犬ランキング参加中不気味なズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!コメントありがとうございました♪
ズンちゃんかわいいです!!
じつはふーたが来るまでは
柴犬飼う気まんまんだったんですよ。
ワンコって、たしかに何か見えてるみたいですね。
うちでは「天使が見える」と理解しております(笑)

リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね~^^

| ふーたまま | 2008/04/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

1人で写真はきついですよねぇ。
分かります。撮りたい時は、誰かを強制的に同行させます(笑)
道ばたにきれいな桜って、いいですね♪
ももちゃんも、たまにどこかを真剣に見てるときありますよ。
なーんにも無いのに・・・。
特に、家でそういうことされると、嫌ですよねぇ。
なんか、犬って、そういう感覚があるらしいんですよね。

| ももねーさん | 2008/04/05 21:50 | URL |

★ふーたままさんへ★

おはようございます
お越しいただきありがとうございます。。
天使が見える・・・そうですね★
それなら、恐くないし、夢がありますね★

リンク」ありがとうございました。
また、ちょくちょく遊びにいかせてくださいね
これからも、よろしくお願い致します。

| ふーたままさんへ byちゃまん | 2008/04/06 08:30 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんさんへ★

強制的に」つれていく、いいですね~
でも、うちは1人暮らしなので、少し厳しいかな
そうですね~お家で、じとーは確かにきつい・・・
恐すぎますi-282

| ももねーさんさんへ byちゃまん | 2008/04/06 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/111-3445b6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

