柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前は振り返らない


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキング040201           



こんばんは★ちゃまんで~す

昨日の話ですが、ズンは下痢ちゃんだったんで、病院いってきました~

病院にて・・・

柴犬ズン画像040206


ズンたんそわそわ

柴犬ズン画像04027

お外にでたいな~

ずっとお外にいきたがってます

柴犬ズン画像040211

ちゃまん。

ちゃまんに甘えてきたり・・・

柴犬ズン画像040212

もう帰りたい

まだ、診察してもらってないよ~ズン

柴犬ズン画像040209

だって恐いんだもん

ちゃまんの下に隠れたり・・・

柴犬ズン画像040208


イスの下に隠れたり(笑)

ズンさん~隠れきれてないですよ

いい子でお座りしてようね

柴犬ズン画像040213
柴犬ズン画像040214

まだかな~ もうすぐかな~

お座りしても、ズンの番がくるまで、右、左と落ち着かない様子でした

さあズンの番だよ~

診察の様子は見せられませんが、爪切り、肛門絞りもやったので、大騒ぎでした

診察終了後・・・

柴犬ズン画像040215
柴犬ズン画像040216

はあはあはぁ・・・

すごい息切れ そんなに疲れたの? 舌がびよ~んどしてるよん

会計待ちをしていたズンとちゃまん・・・

ズンはすっかり気をもどし・・・

柴犬ズン画像040217

舐め舐め

フセしてるし

柴犬ズン画像040218

ねむっ

てかくつろぎすぎでしょぅ

柴犬ズン画像040220

ほう なんか騒いでるな~

診察中のワンコの声にもこの調子 てか、あなたもさっきはすごかったわよ

柴犬ズン画像040221

まあワンコたち、がんばってね

えらそうに ズンって前は振り返らないタイプなのね というか、忘れてる??

そんなことより・・・

柴犬ズン画像040222


この耳と耳の間に、顔をうずめたくなるのは、ちゃまんだけでしょうか

さすがに人目が気になるのでやりませんでしたが、お家だったら絶対やってる

【結果は、なんか便から菌が見つかったらしく、下痢どめと、抗生物質を飲んで様子を見ることに・・・元気はあるし、食欲もあります】





犬ブログランキング参加中前は振り返らないズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
柴犬ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→人気ズン





| 柴犬ズンの日常 | 19:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね、お薬もらえて。
ズンちゃんも、これで安心ですね☆
なんか、病院で、診察する前はそわそわして
おやつも食べないのに、終わると
ふう、って脱力してます♪そこもかわいいんですけどね。
耳と耳の間に、私も顔をうずめたいです!!
ついでにお顔もふにふにしちゃったり♡

| ももねーさん | 2008/04/02 20:00 | URL |

なんか拾い食いした?なんの菌だろ。
薬で早く治るといいね。

病院が嫌いなのはひなも一緒だよ~。
イスの下に隠れようとするのも同じで笑っちゃった!
ズンくんは絶叫系なのね。
ひなは怖くて声も出ずにガタガタブルブル系がほとんどです。
絶叫しすぎてノド痛めないようにね(笑)

私は顔をうずめるぐらい、人前でも平気かも…
その上、犬臭さを嗅ぐために毛に鼻をうずめてスーハースーハーと深呼吸もしたりして。
変態?

| ようこ | 2008/04/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんさんへ★

お薬でなおってくれるといいんですが。。。
ちょっと心配です。
ももねーさんさんも顔うずめるの好きですか~
仲間がいてよかったです(笑)

| ちゃまん | 2008/04/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
下痢はその後はいかがですか??
ダイブもチビの頃1年ほど下痢続きだったので、下痢のコがいると
とても心配になってしまいます・・・。
はやく、菌がいなくなるといいですね。
ズンちゃん、かなり、そわそわしちゃって・・・よほど病院で緊張しちゃったようですね。
カーミングシグナルがでちゃってましたね。
早くよくなって、病院とバイバイしたいよね~。

| div | 2008/04/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

下痢は治まりましたか?
わんこも下痢の時は腹痛を伴うようで辛いですよね。
早くよくなるといいねぇ~。

ズンくん、病院の待合室ではソワソワですね。
武蔵はソワソワどころか、ブルブル震えて周りの飼い主さん達に笑われてますよ(苦笑)
そんな武蔵を抱っこして待つあたしもかなりの親バカです(爆)

| やぎいぬ | 2008/04/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

ズン君、ゲリは辛かったでしょう。
そして病院はもっとね(笑)
終わってほっとしましたね。
その後調子はいかがですか?
薬って結構効きますよね。
きっと明日にはいつものズン君に戻っていますように。

| エメラルド | 2008/04/02 23:54 | URL |

★ようこさんへ★

拾い食いは・・・葉っぱくらいですかね~
ちょっとよくわからないんですが・・・
治るといいですi-232
ひなちゃんは、ガタガタ、ブルブルなんですね~
やっぱり緊張するのかなi-236

ようこさんは人前でできますか!さすがです!
スーハースーハ私もしてます(笑)
耳のなかはしょっちゅうしてます!
ようこさんもします?
頭の匂いはミルクの匂いしませんか?i-233
(変体心に火がついてしまったi-201

| ちゃまん | 2008/04/03 06:59 | URL | ≫ EDIT

★divさんへ★

こんにちは★
まだ、下痢っぽいですが、回数が減ってきました。
効いてるのかな?
ダイブ君も下痢の時期があったんですね~
もう大丈夫ですか??
早く治って、病院とおさらばしたいです。

| ちゃまん | 2008/04/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

★やぎいぬさんへ★

下痢はまだ、続いてますi-195
腹痛を伴うんですか?かわいそうだなi-182
早く治してあげたいです。
武蔵くんはブルブル君なんですねi-202
私もかなり親バカですよ(笑)

| ちゃまん | 2008/04/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

ズンはですね~
まだ治ってませんi-241
もうちょっと様子みてみます。
ありがとうございます★

| ちゃまん | 2008/04/03 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/106-06524c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

