柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンたんも6ヶ月でーす

柴犬ズン画像040101

僕はね・・・

はいはい 知ってますよ~

ズンたんは今日でちょうど6ヶ月ですね(10月1日生まれなので)

早いですね~もう、生まれて半年たったなんて・・・

そこで・・・抜き打ち 健康 チェ~ック!! (ちゃまん流)

ではでは、まず肉球から・・・

柴犬ズン画像040103


おっと~ がっしりしてきたね~ 肉球よーし!(肉球じゃないし

続いては足はどうかな?

柴犬ズン画像0404


足の長さ・・・短め まあどんまい!よーし!

次は、マズルの長さ・・・

柴犬ズン画像040106


こちらもちと短め??6ヶ月ってこんなもんですか?? まあいっか~ よ~し!!(大分適当

そんでもって、後姿は・・・

柴犬ズン画像040102


う~む。丸い背中だ~ おとうちゃまの背中みたい 問題なくよ~し!!(基準がわかりませーん)

そして体高は・・・

柴犬ズン画像040107


うんうん。大きくなったね きっと基準であろう よーし!!(実は体高がどこだかよく知らない

体重は7キロです

うむうむ。大体健康体系かな~(かなり適当)

便はね・・・最近下痢ちゃんだから、今日病院いってきまーす

四ヶ月五ヶ月と比べてみてくださいね




犬ブログランキング参加中6ヶ月ズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
柴犬ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→人気ズン


| 柴犬ズン6ヶ月 | 07:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん、もう6ヶ月ですかぁ。
なんか早く感じますよね。もうすこししたら
1歳ですね♪きっと立派な柴さんになりますね!!
ちゃまんさんは健康チェックをしてあげるんですね。
えらいです!私は節目でもチェックしてませんね・・・。
まあ、元気だからいいけど。
ズンちゃん、お腹をお大事に。

| ももねーさん | 2008/04/01 09:09 | URL |

ズンちゃん、6ヶ月ですか~。
まだまだお子ちゃまのはずなのに、とっても賢そうなしっかりしたお顔ですよねっ。

お腹の具合はいかがですか?
クロも昨夜、ちょっとお腹の具合が悪そうで、珍しく元気がなかったんです。
獣医さんに連れて行こうかと思ったんですが、今日は嘔吐も下痢も一応なくて…。
ただ、いつもよりよく寝ているかなぁ。
でも、ガサッの音には反応するので、まだ様子を見ています。

| コロクロまま | 2008/04/01 16:01 | URL |

6ヶ月おめでとう~。
早いですねえ。
ますますこりにそっくりに(笑)
追いかけて見ているみたいで不思議な感じです。
でもこれからきっとオトコノコっぽくなっていくんだろうな。
おなか痛いの早く治るといいね。
これからも元気ですくすく成長しますように!

| こりのごはん担当 | 2008/04/01 21:06 | URL |

こちらでははじめまして~
暇な場所のPattiです^^
実は犬も好きなんですよ。
かわいい動物見るとつい笑ってしまいます/(^o^)\アヤシイ
また来させていただきますm(__)m

| Patti | 2008/04/01 21:57 | URL |

★ももねーさんさんへ★

ありがとうございます。
あっという間の6ヶ月でした。
1歳もすぐきちゃうんでしょうね。
楽しみです★

| ちゃまん | 2008/04/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままさんへ★

6ヶ月びなりました★
ありがとうございます

コロちゃんも調子悪いんですね~
うちは薬をもらったので様子を見ることに・・・
お互い心配ですね

| ちゃまん | 2008/04/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

ありがとうございます★
これからもこりちゃんに似てきますかね?嬉しいですi-237
お腹痛いの早く治ってほしいですi-232

| ちゃまん | 2008/04/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

★Pattiさんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます。
ワンちゃん好きですか~
嬉しいです。
またぜひぜひお越しくださいね★

| ちゃまん | 2008/04/02 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/104-d20bf1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

