柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方は?


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像ランキング0331           



もう今日で今月も終わるですね~

明日から四月です はやいはやい

今日のズンたんはと・・・

お散歩終わってくつろいでます・・・

柴犬ズン画像033106

あむぅ~

そうでもないか かみかみしてますね~

でも、それ・・・使い方間違ってるよ ズンたん

柴犬ズン画像03317

クンクン どうやって遊ぶの?

遊ぶものじゃなくてね お顔をのっけるものなんだよ~

柴犬ズン画像033104

かみかみ でも、この方が楽しいよぅ 

そうですか~ でも・・・正しい使い方で使ってくれると嬉しいな

実はこれ、二個目なんです!!

前は完璧にオモチャにされて、中のわたが出てきちゃって、今ではもう使い物になりません

だったら、もう買わなきゃいいのに?っておもいますよね?

でも、ワンちゃんの枕って・・・使ってるところ想像したら、なんかかわいらしくないですか~

ただ単にそんなどうしょうもない理由からです・・・ はい

柴犬ズン画像033110

こんな感じ?

おっ!いいぞ~そんな感じ

柴犬ズン画像033111

ふぁ~ 眠くなってきたぁ~

でしょでしょ!!そのままコテーっと

柴犬ズン画像033105

抱き心地がいいね~

いや~分かってるね~ズンたん

柴犬ズン画像033101

よいしょっと

おおぉ~ ついに・・・

柴犬ズン画像033102

うんうん 気持ちいね~♪

そうだ~ そのままねちまうんだぁ~

柴犬ズン画像03318

でも、やっぱり・・・

えっ 何?

柴犬ズン画像033113

この方がいいや~

えぇ~

柴犬ズン画像033114

すぴ~ Zzzzz・・・

がっくし 結局使い損じゃん






犬ブログランキング参加中やっぱり?ズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンおもろ記事 | 07:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます♪
もう朝の散歩行ってきたんですね。
こちらは雨降りで…止むの待ってるとこなんですがなかなかやんでくれません(・ω・;A
うちでトイレしてくれる子がうらやましいですぅ。
ずんちゃんまくらだっこしてかわいい~♪
枕使って眠るまでもうひといきですね^^

ご近所に桜あったんですね♪
こんどは誰かにだっこしてもらってバッチリ「愛犬と桜」撮ってくださいね♪

| からこ | 2008/03/31 10:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
横浜は雨模様です。サクラが散ってしまいますね・・・。
ご近所のサクラのトンネルステキですね~。
ぜひ、ズンちゃんとお写真撮影してみてくださいね~。
ダイブも、ぬいぐるみとあごマクラの使い分けができなくて(笑)
マクラもブン投げられています!(笑)
アゴのせは、そのへんのちょっとした段差でよろしいようですナ…(涙)

| div | 2008/03/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

おー。枕ですか。
ズンちゃんは、どうしても遊んでしまうんですね・・・。
うちは、布のおもちゃを枕にさせてます♪
それでも結構かわいいですよ!
その黄色いまくら、ズンちゃんには少し大きいかも。
もうちょっと、ふにふにで、ちっちゃいのだったら、
使ってくれるかもしれませんよ♪
枕を使ってるところを見たいなら、
熟睡したズンちゃんの頭の下に、スッと枕を入れちゃうんですよ☆
そうすると、眠いからそのまま寝ちゃうんです!!
やってみてくださーい☆

| ももねーさん | 2008/03/31 11:30 | URL |

あ!これアゴ枕だね。
他のブログで寝んねしてる子見たことあるよ。
ズンくんは抱き枕や、かじり枕(?)にしたり応用範囲が広いのね(笑)
そのうち枕の気持ちよさを知ってしまったら、飼主の枕や、クッション、あらゆるものを占領されちゃうかもよ。
ひなは自分の枕よりも飼主の枕が好きなんだよねぇ。

| ようこ | 2008/03/31 13:50 | URL |

ぎゃははーーー!!!(≧▽≦)☆彡
枕の使い方も色々ね~^^
茶々丸は、マクラ相手にマウンティングするよぉ!
こむぎは、中の綿を出して破壊しちゃうけどねi-229
ところで、ズンくんの黄色い枕のキャラクターは何者?(?_?)?

| こむちゃちゃ | 2008/03/31 14:18 | URL |

早速遊びに来ちゃいました!
ズンくんはまだ子犬ちゃんなんですね♪
かわいい盛りですね 
いっぱい遊んで いっぱい寝て大きくな~れ!!

また遊びにきますね~

| 大豆ママ | 2008/03/31 14:20 | URL |

★大豆ママさんへ★

遊びにきていただき嬉しいです★
いっぱい遊んで、いっぱい寝て大きくな~れですね。
大きくなるワン(byズン)
私も遊びに行きまーす。

| ちゃまん | 2008/04/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

★ こむちゃちゃさんへ★

茶々丸くん、マウンティングするの~??
わお~
こむぎちゃんは破壊かぁ~
こむぎちゃんは遊びたいさかりですもんね。
このキャラクターは・・・i-274かな

| ちゃまん | 2008/04/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

ひなちゃんはようこさんの枕が好きなんですか?
確かにたまに・・・私の枕をベッドがわりにしてることあります。
ベッドの上にもよくいるし・・・
やっぱ匂いつきがいいのかな?

| ちゃまん | 2008/04/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんへ★

ズンにはちょっと大きいですか?
そうですね~熟睡したズンの頭の下に今度入れてみます♪
ありがとうございます。

| ちゃまん | 2008/04/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

★divさんへ★

おはようございます★
桜トンネルきれいですよ~
ですがdivさんのように綺麗には全然とれませんi-230
もうかれちゃいますよね。
すみません。そちらにお邪魔はしてるのですが、コメントできなくてi-201
もうできるかな?
今度また試してみますね。

| ちゃまん | 2008/04/02 07:03 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

おはようございます★
雨の日に散歩つれてったんですが、ズンは、雨が嫌なようで、トイレできないのです。だから、結局すぐ退散して、お家でさせました。
そうなんです、桜あったんです。勝手にリンクさせてもらちゃてすみません。

| ちゃまん | 2008/04/02 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/103-edf73187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

