柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じて・・・


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像ランキング0329           



テレビを見ていると・・・どうやら東京は今週末が桜が見ごろということで・・・

今日の散歩はちょぴっと桜の偵察に

柴犬ズン画像032904

今日も誰にも会わないね・・・

そうだね・・・ワンコ見かけないね

じゃあ今日もおしかけちゃおう(ほんと迷惑な1人と一匹

まずはクンクンわんこのジュリエットから・・・

柴犬ズン画像032909

おう

かるっそんなんでいいのか ズンぞうよ

まあいいか~この間オチッコかけられそうになったし

柴犬ズン画像032910

クンクン(おう ロミオ) クンクン(ジュリエット)

恒例でーす (ちゃまんにはそう聞こえる)

ズン、オチッコかけられる前にお別れしようね

柴犬ズン画像032903

そっそうだね

次は隣の隣のいかつい君とこにいこーう

柴犬ズン画像032914

ウォン(へっちびっ子か)

あいかわらず同じ顔してるわ~(使いまわしじゃございません)

柴犬ズン画像032902

いつも吠えられるね

そうだね~きっとズンがよちよち歩きしてるから、ムカつくんだよぅ

まあ気にするなズンたん

その次は・・・角を回ると見つけられる、ボルゾイ君のとこへ・・・

おっいたいた

柴犬ズン画像032912


ん?なんか変じゃない(失礼)

変なところから顔だしてるし・・・(吠えないし・・・)

柴犬ズン画像032901

耳が黒いね

だよね~ 

ちょっと大きく引き伸ばしてみましょう~

柴犬ズン画像032913


ほら・・・やっぱり違う・・・子どもっぽいよね

どうやら二匹飼っているようです★ やっぱり同じ犬種をほしくなっちゃうんですかね???

柴犬飼っているかたも、二匹とも柴ってこと多いですよね

お気持ちわかります~

そんなこんなで、ワンコ探ししていましたら、桜のことをすっかり忘れていました

うちの近所は桜がないのかな~ やっぱり・・・

ってあるじゃないですか

柴犬ズン画像032911


こんなに素敵な桜トンネル が

からこさ~ん(by柴犬日記 +にゃんこ)ありましたよ~ うちの近所にも桜がよかったよかった

こうなったらお決まりの愛犬との記念撮影パシャ

柴犬ズン画像032905


・・・えぇっ~ どれが?あれです

あのちょっぴと写ってる桜とズン半顔です

どっちも中途半端・・・まあ言い訳をさせてもらうと、1人で散歩して撮るのは困難です(ただ技術がないだけです はい

てことで、仕方ないので近くまでいきました

柴犬ズン画像032919

おいしそうだな~

ズンたーん 食べ物じゃないですよ~ 

もう結構花びら落ちてますね

柴犬ズン画像032915

ふふ~ん

ぷっ ズン、鼻だけに花くっつけてるよ(あっつまらない?ですよね~)

柴犬ズン画像032916

ハナ?

そうですよ~ まだついてる、かわいいなぁ(親バカ)

柴犬ズン画像032918

恥ずかしいなっ

あれ?恥ずかしがってるぅ このこの~かわいい奴め(多少妄想はいってます

て感じで上を向いて歩いていたら、結構桜ありましたー(上むかないと分からないのかい?)

からこさ~ん(by柴犬日記 +にゃんこ)・・・桜ありましたよ~(しつこいですね

今度はもう少し、いい感じの桜とズンを撮れるようにがんばりまーす





犬ブログランキング参加中楽しそうなズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| いかついクン(柴犬ポチ) | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴犬のズンちゃん、可愛いくもあり、凛々しくもあり
これからの成長が楽しみですねv-10

我が家の息子君は、とっても犬が飼いたいんです。
でも我が家の住むマンションではペットNGなんですよねv-393
なのでこちらのズンちゃんを見て楽しませていただきますねv-410

| えみママ | 2008/03/29 15:21 | URL |

散歩しながら、いろんなワンちゃんの御家の前を
通り挨拶して、とても楽しそうですね。
今は中で飼われている方が多いなか、
こうして顔が見られるって楽しいですね。
桜も満開のようで、とても綺麗です。

| エメラルド | 2008/03/29 16:53 | URL |

ズンちゃん かわいいね~ あたし柴犬大好きなんです~ まだ幼さが残ってて とってもかわいいです~散歩も楽しいですよね~ 我が家はハムスターなので お外の散歩は^^;

| chococo | 2008/03/29 20:47 | URL |

柴犬のズンちゃん,
遊びに来ちゃいました!
東京もう桜、満開ですか?
こちらでは、まだつぼみです、山桜が、満開になってます
ずんちゃん、初めての桜見物かな?
とても、綺麗ですね!
桜が、散って、舞い落ちてる所に、ずんちゃんが見たら
きっと、気持ちがいいし、おいかけて、食べてるかもしれませんね?
でもかわいい~ね

| くーちゃん | 2008/03/29 21:12 | URL |

こんばんは★はじめまして。
コメントありがとうございました!

ずんちゃん、とっても可愛い!
見つめるまなざしに、胸がキュンとなってしまいました(笑)
応援ポチ♪

| goronta | 2008/03/29 22:40 | URL |

★えみママさんへ★

ありがとうございます★
ワンちゃん飼えないんですか~残念ですねi-201
お子さんはワンちゃん好きなんですね?
かわいいですよ~
いつか飼えるといいですね★

| ちゃまん | 2008/03/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

確かにそうですよね~
お家で飼っている方のほうが多いですよね
ブログをやられてる方はみんなお家で飼ってる方が多いかな??
お外でワンちゃんに会えるのはとても貴重なことですね。
出会いを大事にしたいです。
桜ね~うまく撮れないんですi-238

| ちゃまん | 2008/03/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

★chococoさんへ★

ありがとうございます。
柴犬好きなんですか?
なんか嬉しいですね★
ハムスターちゃんはお散歩無理なんですか?
そうですよね・・・
でもかわいいだろうな~i-175
動物は何でもかわいいです。

| ちゃまん | 2008/03/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

★くーちゃんさんへ★

そうですね~
満開っぽいです(笑)
そうなんですよ~
いっぱい花びら落ちてて、追うのに大変そうですi-239

| ちゃまん | 2008/03/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

★gorontaさんへ★

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます。
かわいいですか??
ありがとうございますi-175
また、遊びにいきますね!!

| ちゃまん | 2008/03/30 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/101-065f9cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

