柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れなの?


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像0328ランキング           



今日の朝散歩で、ズンたんは、ウンコボッチング(ウンピをしていること それならウンコッチングじゃないとお思いに・・・ちゃまん家ではボッチングで)をしませんでした

いつもは一回のお散歩に二回はするのにね

どったの ズン?

柴犬ズン画像032810

ちゃまん・・・

なんじゃね?

柴犬ズン画像032812

僕は今日は疲れているから・・・

そっかー 疲れてるのかー 昨日、ママゴーヌが振り回したからつかれたかな?

ぷーぷーちゃん(おならをよくするので、そう呼んでます)のズンたんがウンコボッチングをしないのは、ちょっと心配でね

柴犬ズン画像032801

ほうっておいてね

あっはいー わかりました

そんなことを言われると余計に構いたくなっちゃうのがちゃまんであり(やっぱママゴーヌの娘

おやつでつってみることに・・・ ズンぞう~

柴犬ズン画像032805

ん?

袋をガサガサ・・・

柴犬ズン画像032804

んん??

封を切り・・・

柴犬ズン画像032806

もしかして・・・

中身をだしたら・・・

柴犬ズン画像032807

おやつだぁ

はーい ズンたん すわれ!

柴犬ズン画像032809

はい~~

よしよし

柴犬ズン画像032808

ぺろり

はい もう終わり じゃあ休んでおいで(結局ちゃまんが相手してほしかっただけかも

なんだ~結構元気じゃ~ん よかった

柴犬ズン画像032802

もうちょっと食べたいな~

疲れてたんじゃないんかい

ズンたん、もうあげないよ

柴犬ズン画像032803

なんだぁ~

(↑ココはズンのおやつが保管してあるところです 最近覚えちゃって 暇さえあればあさってます)


おやつがあれば、疲れも吹っ飛ぶズンたんでした~(またまた・・・今日のわんこbyめざましテレビ風)






犬ブログランキング参加中おやつ大好きズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンの日常 | 12:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はママゴーヌさんが遊びに来て楽しまれたようですね
いつも二人なので余計に嬉しかったのでしょうね
今日のお散歩でウンピがまだですか?
海も必ずするのにしなかったんですよv-12
夕方の散歩でしてもらわないとと考えてます
ズンちゃんも頑張ってね
おやつのある場所を覚えてしまったの

| 海ママけい | 2008/03/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/03/28 16:02 | URL |

ママゴーヌさんはもう帰っちゃったのかな?
た~くさん遊んでもらえて、ズンくんよかったね^^
うちもジジババが来ると大喜びしますが、帰った後は
グ~スカ寝てます。犬でも気疲れしちゃうのかなぁ~?!

ズンくん首も太くなって、男前になってきましたね~!v-10
たまにあどけない表情をするのもi-234ですね!!

| こむちゃちゃ | 2008/03/28 19:22 | URL |

ズンくんお疲れ~。
こりのところにも
とーさんとかーさんが来てたんだよ。
こりはげりぴーになっちゃった(笑)
悪いもの拾い食いしたんじゃないかな~。。。

| こりのごはん担当 | 2008/03/28 21:57 | URL |

まだ小さいうちはしっかり出てくれないと
ちょっと心配になりますね。
私もサスケが小さい時、あまりにしなくて
2時間も歩いたことがありました。最近は
二日に一回しかしてくれないときもありますが
出たくないのねって勝手に解釈して帰って
くるようになりました(笑)

| エメラルド | 2008/03/28 23:42 | URL |

★海ママけいさんへ★

ウンピをしないとちょっと心配になりますよね。
夕方散歩ではしてくれました。
そうなんですよー場所を覚えてしまって大変です。

| ちゃまん | 2008/03/29 07:21 | URL | ≫ EDIT

★サトシさんへ★

はじめまして
見てくださってるんですね。
嬉しいです★
ありがとうございます
私もポチっとしましたよん

| ちゃまん | 2008/03/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

ママはもう帰っちゃいましたー
気づかれするんですかねi-201
男前になってきましたか?
嬉しいです★

| ちゃまん | 2008/03/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

そうですよね
来ていましたねi-237
うちも下痢ピーになっちゃいましたi-201

| ちゃまん | 2008/03/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

そうですよね~心配になりますよね~
でもそんなに気にしなくてもいいのかもしれませんね
人間だったらあたりまえにあるようなことですもんね(笑)

| ちゃまん | 2008/03/29 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/100-16431339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

