柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンたん復活!


                       今日のズン
                      [元気だよ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0930のズンは何位かな?           

 





ズンが元気がないと、ブログを書く気がしないんですよね~


ってズンのせいにしてますが(笑)


下痢りんズンたん、やっと復活です


柴犬ズン画像 緊張です
(暑い・・・)

私の手厚い看護により(ほんとか?)



復活いたしました


柴犬ズン画像 かたくなってます
復活です!


やわらかいウンピではなく、かった~いウンピがでました!
あまりの嬉しさに写真をとってしまいました


見たい??
でも、ちょっとそれはお見せできないな~(きもっ)
私一人で楽しみたいので(それ以前の問題)


これで、好きなガムも食べれるね。ズンたん!


柴犬ズン画像 早くおろしてほしいです
本当に~?



相変わらず、猜疑心のかたまりズンたんですが・・・(汗)



いや~よかったよかった


柴犬ズン画像 抱かれてる~
(いつまで抱っこされてるのかな~)


てな訳で、心配してくださった方々、本当にありがとうございます★

実は明日でズンたん、一歳になるんです~
その前に治ってよかったです






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

いや~よかったよかった!復活ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンの日常 | 08:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配事は絶えません


                       今日のズン
                      [グルグルだ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0927のズンは何位かな?           

 





最近さぼりぎみのちゃまんです~


しかも全然お友達さんブログ(勝手にお友達っていってますが)にもお邪魔してませんし


申し訳ないです~


っでいい訳ではないですが


最近のちゃまんの心配ごとといったら


柴犬ズン画像 かい~の


もちろんズンたん


柴犬ズン画像 すっとんきょう~
僕ぅ?


こんなすっとんきょうな顔してますが↑


ぽんぽんグルグルちゃんです


昨日なんか夜中に4回も起こされて、下痢だらけでした


柴犬ズン画像 うっとりだ~


とりあえず一日絶食で、消火器薬をのむことに


柴犬ズン画像 いい子ちゃんだ~
ちゃまんお腹すきました~


ちょっとはよくなってきたかな?

あ~心配だ~!!


もうひとつ心配事が(心配というか困ったことが)


最近変えた携帯電話

スタイリッシュさに惹かれて買ったけど・・・
以前から憧れがあったメーカーだけど・・・


柴犬ズン画像 たのむよ本当に



使えね~


たのむよノッキー(NOKIA





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

NOKIAって使えませんよね?そう感じている人絶対いるはず!下痢りんズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更


                       今日のズン
                         [ぷひっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0925のズンは何位かな?           

 





さっき・・・


ユーチューブ動画アップロードしようと思ったら・・・


出来なかった


どうやらメンテナンスらしい・・・


今日は動画がメインのブログにしようと思ったのに・・・


まあいいや


てことで予定変更!

私から見た、ズンたんっていうテーマでいいでしょうか?(誰にいってるの・・・)


柴犬ズン画像 必死な感じがいいよね~


タオルが好きなズンたん↑


何か夢中な姿が好きでね


お目目が見えないよ~ってつっこんでるんです~


こういうの好きだ~!!


んで


柴犬ズン画像 耳いらな~い
慣れたよ


ウサギ耳にされているズンたん↑


なんだか慣れてしまってね・・・


微妙なお顔が見たくて、ついついやってしまうのです(笑)いじめかしら?
まあいいよね


そんで


柴犬ズン画像 耳と耳の間に
背後に誰かが・・・(びくびく)



後姿のズンたん↑


これはよく見せているかも


耳と耳の間に顔をうずめた~いぃぃぃ!!

後から掻き分けて耳の匂いを嗅ぐのもオススメよ(だから誰に・・・)



そっで(←省略しすぎ それでって意味よん)

柴犬ズン画像 歯がきれい~
あちぃ~


見上げて見るズンたん↑


ズンたんよりも目線をさげてねっていうか、体自体を小さくしてね

見上げるんだな~


これいいよ~
犬になった気分になれる
ちょっとズンたんびびってるし(いひっ


最後ワン(最後はって意味ね)


柴犬ズン画像 鼻が濡れ濡れ


あっ(汗)
間違えた

これはとくに好きではなかった・・・


だって・・・舌ですぎなんだもん






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ズンって結構舌ですぎだよね~!妖怪ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンの日常 | 12:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フカフカがいい


                       今日のズン
                        [はぐぅ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0924のズンは何位かな?           

 





昨日はちゃまんのママがきたよ

柴犬ズン画像 横顔だ~
柴犬ズン画像 ベロ長いよね~


久しぶりだったから、僕ははしゃいじゃった


しかもいつもは、ベッドの上は禁止だけど・・・


ちゃまんのママは甘いから、のっても怒らなかったよ




柴犬ズン画像 歯にくっついてる?
柴犬ズン画像 黄色の卵~
柴犬ズン画像 全部三角~


遊び放題だよ


ちゃまんも怒らなかったし


しかも一緒に寝たなんだ~


やっぱフカフカがいいね


ちゃまんのママ、ずっといればいいのに・・・





コメント返信遅くなっていてすみません。必ず返信いたします。皆様のコメントとっても励みになっています。いっつもありがとうございます♪
今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

やっぱ、ママがきて嬉しいねズンたん。ベッドは今日だけ解禁よ。明日はだめよ~(笑)楽しそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々あったのに


                       今日のズン
                        [う~ん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0920のズンは何位かな?           

 





ちゃまん家で行われる


一ヶ月に一回の大掃除


今日は、服の整理


着ない服が多いので思い切って処分することに


ズンたんににも手伝ってもらった


柴犬ズン画像 動きすぎやで
服がいっぱい どうしよう・・・


まあ、手伝うわけがないんだけど(汗)


ありすぎで、どれから遊べばいいか悩むだろう


柴犬ズン画像 山積み~
これ~!


何を選んだのかな?どれどれ(きもっ)


柴犬ズン画像 楽しそうね
はぐはぐ


・・・



柴犬ズン画像 ラベル
楽しいな~


それはもしや・・・


柴犬ズン画像 そうか
うぷ


値札?(汗)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

期待はずれ~何で値札なの?それじゃいつもと変わらないじゃん(笑)結構謙虚なんだな~(え?そうなの?)。謙虚なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ効果は絶大だ


                       今日のズン
                      [ぶつぶつ・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0919のズンは何位かな?           

 




今日は雨だから、お家でお写真とろうね~(基本は家じゃん)


は~い ズンたん。撮りますよ~


柴犬ズン画像 いいね~
また写真か・・・


は~い もっと機嫌よさそうなお顔してくださいね~


柴犬ズン画像 下向いて~


おっいいね~ じゃあ今度は横向いて~


柴犬ズン画像 いい感じ
(言うこと聞けばいいことあるかな)



いいね~じゃあ今度は上~


柴犬ズン画像 精悍だ~
(おやつくれるかな)


いい子だね~ 精悍なお顔だ~


柴犬ズン画像 むーちゃんだ~
(でもたまにくれないんだよな~)


あれ?ムーちゃんになってるよ~ズンたん




柴犬ズン画像 すねちゃった
やーめたっ


お~い(汗)ズンたんっ




おやつあげるからん


柴犬ズン画像 マズル~
え!!おやつ?



いひ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

まだまだ甘いぞズンたんよ!おやつにつられてしまうズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクロ撮り


                       今日のズン
                      [ひんまがり~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0917のズンは何位かな?           

 





ズンのお休みのところを失礼してっと・・・


マクロで撮っちゃおう



柴犬ズン画像 デコひろいぞ~

広いデコに


柴犬ズン画像 お耳がピンクだぞ~


でかい耳に


そして


お目目~


柴犬ズン画像 お目目くろぐろだぞ~
じろ


あっ(汗)


柴犬ズン画像 起きたぞ~


あっ


柴犬ズン画像 ムキちゃんだ~


ひん曲がり(マズルが曲がっている)&ムキちゃんだ~(最強だ~)


柴犬ズン画像 しゅんだ~
しゅんっ!


おっ!やるか~!!



柴犬ズン画像 自傷行為だ~
カッカッカッ・・・


おぉ!!自傷行為~??


どんだけ~





ちゃまんが好きすぎなズンたんは、ちゃまんにあたらず自傷行為に・・・そんなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるでホラー


                       今日のズン
                         [うふん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0916のズンは何位かな?           

 





ズンたんたらん(言いにくい・・・)


ちゃまんの前にくると


柴犬ズン画像 かわいくなった


すぐに最終章(へそ天)しちゃうんだからん


完全なる服従ねぇ~


柴犬ズン画像 くねりん
くれりん


くねくねしちゃって


柴犬ズン画像 そうか~


S魂に火がつくわ~


さぞかし、愛おしいお顔してるんだろうな~


・・・



柴犬ズン画像 ホラー
ふぇっ


えっ・・・(汗)


柴犬ズン画像 ぎょえぇ~ 




こわっ








こわ顔ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘ってる以外に何が・・・


                       今日のズン
                          [じ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0915のズンは何位かな?           

 





最近やるしぐさ・・・


柴犬ズン画像 何ですか?


お水の前で、フセをして、私をずっと見ている・・・



なんだ?


と思っていた


柴犬ズン画像 かわゆす


今まで放っておいたけど、結構やるから、今日は一緒ににらめっこした


柴犬ズン画像 じとー
じ~


負けないぞ~ってな感じで、見てたら答えが分かるはず


柴犬ズン画像 かわええ~
ぺろっ


おっ



やっぱ、誘われてる?(また言ってる・・・)










結局何だ・・・






意味不明なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと我慢


                       今日のズン
                          [ほっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0914のズンは何位かな?           

 





柴犬ズン画像 残念そうー

あっ


ちゃまんと目があっちゃった



柴犬ズン画像 目がしょぼぼん


寝たふりでもしておこうかな


柴犬ズン画像 耳がつぶれてるー

無駄だった(泣)


柴犬ズン画像 楽しいですかー



触られるの好きだけど・・・

柴犬ズン画像 ちゃぶれてる


今はそっとしてほしかったな~





柴犬ズン画像 すガすがしいね

ふぅ~


やった解放してくれたよ


よかった~






我慢強いズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に柴犬??


                       今日のズン
                      [そこそこ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0914のズンは何位かな?           

 





ムキちゃんよ~(改名)


柴犬ズン画像 ムキちゃん
あー?


ズンって、本当に柴犬??


柴犬ズン画像 人間みたいな顔だね
どうみたって柴犬じゃん


そうかな~


柴犬ズン画像 かきすぎ~
あ~かゆいぃ~


私には・・・







ラッコに見えるよ(苦笑)

柴犬ズン画像 ラッコ~
ん?






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ラッコズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★




| 柴犬ズンの日常 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mっ気満載


                       今日のズン
                   [今度はなんですか?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0912のズンは何位かな?           

 





ズンたら・・・


何でもやらせちゃうの


柴犬ズン画像 いいなりだ~
柔軟性があるんだよ


耳なんて、いっつもうさぎ耳にされてるし


でもなんも言わない


今日なんて


こんな屈辱的なことをされたのに・・・


柴犬ズン画像 生足
あし?

柴犬ズン画像 うふ
うふ


なんか嬉しそうだし


柴犬ズン画像 もっと~
もっと~


ズンたんよ・・・全てを受け入れなくていいんだよ(汗)


柴犬ズン画像 そんなに嬉しいか
ぎゅ~としてください(足で)


そうか・・・


私がだから、開花しちゃったんだね~(苦笑)



柴犬ズン画像 満足そうでーす
もっといじめて~


先が思いやられる。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

Mなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びゅんびゅん


                       今日のズン
                        [こっち~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0911のズンは何位かな?           

 





今日は久しぶりにゆっくり散歩ができたよ


ちゃまんが忙しそうだったからね


僕は短くても我慢してたんだ


だから今日は、僕のお気に入りのとこにいっちゃうよ~



柴犬ズン画像 こちだよ~

こっちだよ~♪


柴犬ズン画像 そんないそがんでも

はやくはやくぅ~

柴犬ズン画像 かわええ~

ついたっ


柴犬ズン画像 何みてるん?

柴犬ズン画像 びゅんびゅん


こうやって、上から下を眺めるのがすきなの


とっても大きくなった気がするよ



柴犬ズン画像 耳がピンってなってるぞい

しかもね・・・


柴犬ズン画像 まだですか


あ~気持ちがいい~


風がびゅんびゅんで、とっても涼しいんだ~


何時間でもいれるよ~


でも、ちゃまんが「もういくよ~」っていうの


だから仕方がないから僕も帰るよ



また明日来たいな・・・



あっ どこだか分かった??






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

楽しそうなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝んねの時間


                       今日のズン
                        [おもろい」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログ参戦中!0909のズンは何位かな?           

 




ズンの最近のお気には・・・


柴犬ズン画像 どこみてんの~?
おもしろいよ~


そうそう、これは前に頭につけた


柴犬ズン画像 真剣ですね~
あの時は、やられたよね


ヘアバンド


いつに間にか


柴犬ズン画像 おもろ顔やね
僕の香おりがほんのりするよ~ それがいい~


ズンのオモチャに(汗)


(顔洗うときに使ってたのにね ブツブツ・・・)


さて、何がそんなにお気に入りかというと


柴犬ズン画像 きゃわいいな~
ぐいぐい


こうやって、伸びるのが


柴犬ズン画像 びよ~んどしてるね
びよ~んどが楽しい~


楽しいらしい・・・



でも、そんなに夢中になってると、悲劇がおこるよ。ズンたん・・・


柴犬ズン画像 下向きかげんがいいよね~
あっ!


そう・・・


ズンがヘヤバンドを落としたら、遊びが終了する合図


自分で取れないもんね


もう寝んねの時間だよ


柴犬ズン画像 変な顔...
ちっ 今日も負けたか・・・





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

負けズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

許してやろうかな・・・


                       今日のズン
                         [しゅん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0908のズンは何位かな?           

 





ちゃまんは最近いそがしい


柴犬ズン画像 哀れんで~


哀れみスタイルであぴっても


柴犬ズン画像 見捨てられてる


なかなか来てくれない


柴犬ズン画像 しゅん


だから僕は


柴犬ズン画像 まだまだ


そんな簡単には


柴犬ズン画像 さびしいな


甘えてやらないよ


僕が寂しかったときを思い知らせなきゃね


そんな簡単にはの筈なのに・・・



柴犬ズン画像 甘えちゃう


体は正直だ


柴犬ズン ぴっとり


だって気持ちいんだもん


しょうがない。


許してやるか





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

正直なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンのコラム | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ光線


                       今日のズン
                        [うっとり」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0907のズンは何位かな?           

 





金曜日徹夜・・・


昨日は昼から、ずっと用事・・・


かなりお疲れモードのちゃまんです


今日も何かと忙しい・・・


人間、あまりりにも眠いと、体が暑くなるんですね(実証)


そんなこんなで、ズンをあまり構っていなかった


柴犬ズン画像 そこそこ


そのせいか


私が床に座るとひっついてくる↑


柴犬ズン画像 べったり


べったりだ↑


柴犬ズン画像 うっとり
うっとりです~


しかも艶っぽい目で見てくる↑


柴犬ズン画像 さみしかったです
寂しかったです


そうか・・・



柴犬ズン画像 もっともっと~
そこ、いい感じです~


誘ってるのか・・・(ちがっ!)




分かりやすい奴






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

うっとりズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 07:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線すぎですよ~


                       今日のズン
                         [えへっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0905のズンは何位かな?           

 





昨日もお伝えしたように


私は毎日100枚くらいの写真をとっている


そのせいなのか・・・


柴犬ズン画像 ばっちりね
こんなんでどう?


柴犬ズン画像 どやっ
どや顔できまりだね!


柴犬ズン画像 早くしようね
これで最後にしてね


とまあこんなふうに


私が何も言わなくてもカメラ目線・・・↑


なんか違うぞズンたんよ・・・



もっと私は自然体を撮りたいのだ



リアリティがほしいのだ



柴犬ズン画像 自然体がいいよね
まったく注文が多いよね・・・


今日の唯一の自然体写真


ちょっとうんざりって感じだね(笑)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

うんざりズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のブログ、もき~わ~


                       今日のズン
                        [うまい~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0904のズンは何位かな?           

 





私は毎日数え切れないほどの写真を撮っている・・・


100枚くらいはとってるかも(ズンの)


なぜかというと

ブレルからという理由もあるけど


ちょっとマニアックだからだ


今日は普段はぼつになる写真を公開しちゃおう


柴犬ズン画像 もっこりもこもこ


一枚目はこれ↑


ズンの後姿だ


何度もそそられてとってしまう


プリケツともっこりした後頭部・・・


これがたまらん



二枚目は


柴犬ズン画像 ドアップで~す


ズンの横顔↑


っていってもこれはいいほうなんだけど・・・


普段はマズルばっか撮ってます


マズルが好きでね~

ズンのことをマズル坊やと普段呼んでいるくらい好きだ


そのためマズルの写真はいっぱい保存されている


そして最後は


柴犬ズン画像 デコで子


デコ・・・



柴犬ズン画像 デコヒロっ


広いデコ・・・↑


おぅ~
震えがくるほどそそられる(変態)


このデコね~
ポイントは、下向き加減のときにシャッターを押すのがポイントです(どうでもいいか)


まあこんな感じで・・・


後は耳だけとか 下を向いたときのマツゲの写真とか・・・


何だか、男が女性を見ているときの目線みたいな写真ばっかり


やらしいでしょ~ ちょっときもいですよね(汗)


つまり、全体写真がほとんどないんだな~


たまには撮ろう、全体写真


あっもういいって?


この話・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

デコひろズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| ちゃまん | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2時間は勘弁


                       今日のズン
                      [まだいいや」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0903のズンは何位かな?           

 





ズンたんのチンタラ食い・・・


いつになったら直るのか?


ちょっと試してみた



柴犬ズン画像 耳がキュウティーだー



ヨガマットの上で・・・


柴犬ズン画像 手がないよ~
・・・



失敗だ(汗)


明らかにくつろいでいる



柴犬ズン画像 ぷーティーだ~


ズンたんよ・・・


早く食べておくれ(泣)



柴犬ズン画像 ぶーちゃんだよね~
じとー


向きを変えてまで、私を見るズン↑
寂しさ演出をしているとみた


きっとトッピングがほしいのだろう~


でもさっきあげたよね・・・


てか、トッピングだけ先食べたよね(汗)


カリカリ(ドッグフード)のほうも食べなさい・・・



くれないと分かったのか


柴犬ズン画像 やっと食べたよね
しょうがないな~ もぐもぐ


やっと食べるようになった



でも、なぜか一粒ずつ食べている(汗)


なぜだ!そんなにアゴ弱いの~


結局・・・
休み休み食べ、一粒ずつ食べ、2時間かかった



もういや~!(号泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一粒ずつたべるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブなんです


                       今日のズン
                       [ラブラブだ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0902のズンは何位かな?           

 





私たちって・・・


柴犬ズン画像 耳が清潔そう~
うまっ

とっても仲良しなの~


柴犬ズン画像 後付け耳だ~
ガムおいち~


ズンは私にぴっとりだし↑


柴犬ズン画像 むーちゃんだぁ~
寄りかかれるしね


いっつもくっついてくるし


柴犬ズン画像 膝枕~
気持ちいいよね~


これなんか膝枕



とっても相思相愛


柴犬ズン画像 舌長っ
眠くなってきた~



下手すらりゃ、眠っちゃうの~



とってもラブラブなんですよ~



で何がいいたいって??


ズンと一緒にひっついてるのが、私の小さな幸せなんです



それだけで~す



(私からズンにくっつくのと、ズンからそばによってくるのとじゃ、嬉しさが全然違うのだ
みんなもそうですよね~?)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ラブラブなズンとちゃまんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月になちゃった


                       今日のズン
                       [大人だね」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0901のズンは何位かな?           

 





「ねえズンたん」


柴犬ズン画像 眠い.....
な~に? (眠い・・・)


「今日でズンはちょうど11ヶ月になったんだよ~」



柴犬ズン画像 うぴ
もう11ヶ月あかぁ~  大人だぁ~



そうなんです


早いもんで(いつもいってますが)


ズンも11ヶ月なりました★


柴犬ズン画像 実はね
色気がでてきたな フッ



体重は8.5キロ


二ヶ月くらい変わってません(汗)


もう変わらないのかな~


そんなズンたん、ヨガがお好きなようです↓


柴犬ズン画像 うフン
吸い付く感じが気持ちい~


そうなんです~ヨガをやるのではなく


ヨガマットが好きなんです~


そして・・・



柴犬ズン画像 むきぃ~
むきぃ~


ヨガマットでもムキってまーす(汗)↑


ムキってるとさらにムキらせたくなるのが私の性格



柴犬ズン画像 うきゃ~
うきゃ~


上から覆いかぶさる↑


みんなもやりますよね??


てな感じで・・・ズンたん11ヶ月になりました~


これからもどうぞよろしくお願いします





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

11ヶ月のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★






| 柴犬ズン11ヶ月 | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

