柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くねくねダンス


                       今日のズン
                     [今日も雨だね」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0831のズンは何位かな?           

 






今日も雨・・・


雷・・・


いったいどうしちゃったんでしょうか(泣)


そんなちゃまんとズンは仕方がないので、今日もおうちでまったり


そんな中ズンたんがダンスを披露してくれましたよ


名づけて、くねくねダンス


ではご覧になってください!↓


柴犬ズン画像 ほしい~
あっ!

柴犬ズン画像 お願い
ちゃまん~


柴犬ズン画像 くね
僕もほしいな~


柴犬ズン画像 しょん
くれない(しょん)


柴犬ズン画像 おっ
むきっ!



とまあこんな感じです


私が納豆を食べていると、媚び犬になるんです~


最初はこうやって、くねくねしながら甘えるんですけどね・・・



なかなかあげないと逆ギレするんですよ~



結構性格悪いよね~






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おねだりズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのおやつ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死に隠さなきゃ


                       今日のズン
                        [ちと暑い」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0830のズンは何位かな?           

 





きたきた・・・


柴犬ズン画像 きたきた


ちゃまんに気づかれないようにしなきゃ


柴犬ズン画像 ぶさいく


必死な顔よりも


柴犬ズン画像 しっかり

澄まし顔のほうがいいかな


柴犬ズン画像 ぎゅう


僕は何も知りませんってほうが


隠さなきゃ・・・


知らぬ間になくなってることが多いから




柴犬ズン画像 持たなきゃ


ぎゅっとね
見えてないかな~?



柴犬ズン画像 眠っ


これで安心して眠れそうだよ






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おもちゃを隠しているズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねむなようだ


                       今日のズン
                      v[寝たい・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0829のズンは何位かな?           

 






隠れて撮っても絶対目を開けるのに・・・



今日は



柴犬ズン画像 うぅ



おねむなようだ



柴犬ズン画像 うとうと
ふんごぉ



ズンたんよ・・・



柴犬ズン画像 眠い
ずびっ



こんなにドアップでも気づかないのかい?↑


いつものしらけた目でみてほしいのに・・・



何だか寂しいぞ(Mかっ)



ついでに動画もとった↓





本格的に寝るようだ(しゅん






最近雨が降りすぎ・・・
雨の嫌いなズンは、雨の日はウンピをしない・・・
肛門・・・大丈夫かな?そろそろ限界かも(今日も朝しかしてないし)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おねむなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からムッキムキ


                       今日のズン
                        [まだだよ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0828のズンは何位かな?           

 






朝からズンは・・・


柴犬ズン画像 むき~
むきっ



近寄ろうもんなら、必死な訴え



柴犬ズン画像 むきゃ~
むきゃ~



なぜかって??



それはね・・・



柴犬ズン画像 ちんたら
まだ食べたくない・・・



相変わらずご飯をちんたら食べているから↑



食べ終わるまで・・・


柴犬ズン画像 こないで~
こないで~


柴犬ズン画像 まだむきる
まだ食事中ですっ!


ちんたら食べているのに、片付けられるのはイヤみたい・・・↑


困ったよね~



でも・・・




私がパンを食べていると・・・



柴犬ズン画像 あっ
柴犬ズン画像 僕も~
僕もほしいです~



いきなり媚びる↑


困ったもんです、このわがままには



柴犬ズン画像 はぁ~
はぁ~



えっ・・・



柴犬ズン画像 疲れたよ
朝からまったく疲れるよ ぶつぶつ・・・



おい(汗)それはこっちのセリフだっ(苦笑)



夏が終わったら直るかな。。。チンタラ食い・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ちんたらズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


                       今日のズン
                          [えっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0827のズンは何位かな?           

 





僕のみに何が・・・


柴犬ズン画像 えっ



どうしたというのだ・・・


柴犬ズン画像 固まった


何だかとても変な気分だ~


柴犬ズン画像 いやだ~



動いちゃいけないような気がするよ



ちゃまん、早くとって~





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

違和感を感じているズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンの日常 | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもやはまる


                       今日のズン
                       [眠くないよ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0826のズンは何位かな?           

 





朝起きたらたら大変なことに・・・



「ズンたん!!」



柴犬ズン画像 何もないよ
もそもそ



ズンがいないと思ったらこんなところに(汗)



前にもあったな・・・こんなこと



そうそうはまってたんだ(そのときの記事はこちら



「何してるのっ?」



柴犬ズン画像 狭くにですか?
いや別に・・・



決して出れないわけではない・・・



自ら留まっているのだ



柴犬ズン画像 好きなんです
ここが好きなの~




そうか・・・



しかもまた・・・



柴犬ズン画像 眠いです
眠い・・・



寝る気だし(笑)





たまにズンのことがよく分からないなぁ~と思う・・・今日この頃です。。。






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

はまるのが好きなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の匂いは何ですか~?


                       今日のズン
                     [とんがってる?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0825のズンは何位かな?           

 





ズンの特徴っていったら・・・



何だと思う??


柴犬ズン画像 またいってる
やっぱ目かな?



「ちがいまーす!」



柴犬ズン画像 いつもいってる
どうせ広いデコでしょ? ブツブツ・・・



まあそれも捨てがたいけど(笑)



正解は・・・!!



柴犬ズン画像 大きな耳で
ほよ?



大きなお耳で~す



柴犬ズン画像 でかい耳が特徴です
あ~そうだったか・・・



そうそう。。このとんがり耳はすっごいんです



匂いフェチの私は、ズンの耳を毎日嗅ぎ倒す!!



そこから何と・・・


今日の夕食を決めるのです



今日の匂いはエビチリだぁ~



柴犬ズン画像 僕の耳って
僕の耳ってデカイだけじゃなかったんだね・・・



そうそう とっても役に立ってるよ~



ありがちょ~





若干、変態ぽかったかしら(汗)



まあいいか





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

とんがり耳ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故にジーと見る


                       今日のズン
                        [あの~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0824のズンは何位かな?           

 





おっ



柴犬ズン画像 じー
じー


ズンの視線が気になる・・・



柴犬ズン画像 あの~
じとー



まだ見てる・・・



柴犬ズン画像 じろ~
じろ~



立ってまで?



「何々?」



柴犬ズン画像 ご飯ください
何か忘れてない?



おうっ(汗)



ご飯をまだあげてなかった



すみませ~ん。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ガン見ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのご飯 | 20:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶーたん


                       今日のズン
                       [な~に?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0823のズンは何位かな?           

 






おもしろい特徴(?)を発見してしまった



まずは動画からどうぞ↓




なにがって??



へソ天しているときにお腹をさすると手をあげる・・・


まるで「は~い」っていっているかのように・・・


あれ・・・??みんなそうなのかな?


よかったらお試しあ~れ



無理やり起こされご機嫌斜めなズン


柴犬ズン画像 眠いのに
眠いのに


ぶーちゃんだ(ブサイクってことです)


柴犬ズン画像 起こされた
ぶー


これは結構ご機嫌斜めかも


だって・・・


柴犬ズン画像 フン!
フンっ!



マズルの両端が膨らんでるもん(笑)↑



人間がするぶーたん顔(と一緒だね






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ぶーたんズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★





| 柴犬ズン動画 | 20:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!!


                       今日のズン
                       [かゆい~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0823のズンは何位かな?           

 





今日は以前のクイズの当選者を発表しまーす


いつのって思われそうですが(汗)



答えはカラスです


正解者は・・・
にゅうこ@さん、ポチ姉さん、amiさん、エメラルドさん、コロクロままさん、ちょろさんでした


漏れないですよね?おめでとうございます!


それで、この中から、勝手ながら当選者を決めさせていただきました


ズンは、何の芸もないので(苦笑)私があみだくじで



柴犬ズン画像 あみだ~
柴犬ズン画像 決まり!!
柴犬ズン画像 エメラルドさん


エメラルドさんに決まりました



不正はございませんので、よろしくお願いいたします。。。


エメラルドさんへ
メールフォームか、鍵コメで、住所とお名前を教えてくださいね。
素敵なプレゼント(?)を送りたいと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。。。





さてズンたんは・・・



この三日間で、痒みが増してきました


一日おきにステロイド飲んでて、ずっとかいてなかったんですが


最近またかきだしたのです



その結果・・・


柴犬ズン画像 かゆいです
かゆい~



よ~く見ると・・・


柴犬ズン画像 傷できました
ちょっと痛い


左目の目じりが切れています↑



三日でいっきに切れました


容赦なくカキカキするので、切れてしまったのでしょう~


見るに耐えなくなり病院へ・・・



違う種類のステロイド系のお薬をもらいました


一日2回あげて、様子を見て減らしていってくださいといわれました


柴犬ズン画像 ブサイク


目がショボショボするのでしょうか・・・



目が小さくてぶーちゃんでしょ?



ふりだしに戻っちゃったね・・・



やっぱアトピーの可能性は強そうです


薬が効いてるせいか、傷も治ってきてます


あまりかかなくなりました


ステロイド・・・恐るべし



でもあまり薬に頼りたくないので、痒みが軽減するよなフードを色々試し中で~す



あっ(汗) 落ち込んでないですよ!!


現実とちゃんと向き合ってます 
(そんなこと誰も思ってないか・・・苦笑)



ズンの痒みが少しでも軽減されるように・・・


毎日神様にお祈りしようと。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

カユカユズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌な思い出にならなければ・・・


                       今日のズン
                     [もう無理です」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0821のズンは何位かな?           

 





今日の東京はすっごい雷でした~


ズンもさすがにびっくりしてた


やっとこさっき散歩できた



さて今日は、ゲンとズンの動画を紹介しまーす



ってそんな立派なもんじゃないけど、短いからご覧になってみてくださいね★



まず・・・一日目はやっぱり平行線から・・・↓




ズンがびびっちゃってます


ゲンはどういう心境なのかな



続いて・・・



お尻を嗅がれるズン↓




ズンは私の膝の上に足をのっけってるので、こんなにアップなのです

きっと抱っこしてもらいたいのかな?


よーく聞くとズンは唸ってるんですよ


だからゲンちゃん、怒ってるのかも(汗)



そして・・・
実は最終日にズンはゲンに噛まれちゃったんです


お腹をね


たぶん痛くないと思うけど。傷ないし


その後のズンたんです↓




お兄ちゃんが恐いらしく、固まっちゃいました


上下関係を思い知らされたかな・・・・



その後も・・・


柴犬ズン画像 動けません
動けません・・・


恐くてソファーから降りれない↑



柴犬ズン画像 見えてないよね
隠れさしてね



ちゃまんのママの後に隠れてる(笑)↑


柴犬ズン画像 大丈夫?
大丈夫だよね?見えてないよね?


存在を消すのにいっぱいいっぱいでした↑



兄さん恐いもんね



次回来たら少しは仲良くできるかな?



ズンにとって嫌な思い出にならないかと、ちょっと心配です






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

固まっているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ最終章


                       今日のズン
                       [疲れた~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0820のズンは何位かな?           

 





今日、家に戻ってきた


げんちゃんとお別れをした



柴犬ズン画像 ゲンです


ムキ顔しか見れなかったけど、最後に振り向き美男を見せてくれたげんちゃん↑



何だかお別れが寂しい~



結局・・・



柴犬ズン画像 助けてー



2ワンは平行線だったけど(手前がズン、下がげんです)




なかなか楽しい夏休みだった



動画も撮ったので、それは明日
げんちゃんが怒ってるのばっかりだけど(汗)




家に着いたズンは・・・



柴犬ズン画像 おねむです



私が近寄っても、この調子、全然起きない↑




相当疲れたのだろう・・・




数日ぶりに・・・



柴犬ズン画像 むにゃむにゃ



最終章(へそ天)で寝れたね。。。






夏休みも終わり、ひと段落ついたので、コメントちょくちょく返していきます。遅くてすみません。遊びにもなかなか行けていなかったので、どんどんお邪魔しにいきます!!初めてコメントくださった方もなかなか訪問できずすみませんでした プレゼントの抽選もしなきゃ~(汗)
ごめんなさ~い







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

お疲れズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外に大物


                       今日のズン
                       [まいう~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0819のズンは何位かな?           

 






仲がいい・・・?


柴犬ズン画像 ムキむき


げんちゃんは常にムキぃ~↑


柴犬ズン画像 ムキィ~
うぉんうぉん う~



ムキ顔で文句たらたら↑



柴犬ズン画像 ズンは?
ズン「すみません・・・」


げんちゃんはどうしても若造が気にくわないらしい↑



それでもズンは・・・



柴犬ズン画像 まいう~
やっぱガムはミルク味だよね~



意外に大物(汗)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

大物なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★








| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れてくれない


                       今日のズン
                       [いいちゃん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0818のズンは何位かな?           

 





今日の僕はちゃまんの実家にいるよ



柴犬ズン 僕はゲンです


お兄ちゃんに会ったよ↑


名前はげんさん。4歳なんだ~



柴犬ズン画像 柴犬ズンです



僕はね、今更だけど、ズンだよ↑


僕はね、とっても遊びたいんだけど




柴犬ズン画像 気になります


なかなかね



柴犬ズン画像 僕は...


うまくはいかないようだ・・・


柴犬ズン画像 仲良くなれない


お兄ちゃんは・・・



柴犬ズン画像 受け入れてくれない


僕をまだ受け入れてくれていないようだ





帰るまでには遊びたいな~







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

仲良くしたいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンのコラム | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長旅は疲れるね


                       今日のズン
                       [これ好き~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0817のズンは何位かな?           

 





今日の僕はとっても疲れたよ


柴犬ズン画像 微妙だ
柴犬ズン画像 何これ



変なものに入れられたんだよ



柴犬ズン画像 頭がつぶれて



ちょっときついしね



柴犬ズン画像 暑いな
柴犬ズン画像 う~む



これに乗っての長旅は疲れたよ~



今はちゃまんの実家にいるよ



その様子は明日ね



僕はもう疲れたから寝るよ~






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

お疲れなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪人顔


                       今日のズン
                        [わくわく」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0816のズンは何位かな?           

 





昨日はブログをサボってしまいました


ズンを心配してくださった方々、ありがとうございます



で、ズンたんは・・・



柴犬ズン画像 楽しい~


この通り元気です


なぜか、ご飯のダラ食いもしなくなりました


柴犬ズン画像 へい
楽しい~


何ででしょ~ 残さず食べなくなりました(汗)


ペットホテルで何が(汗)



柴犬ズン画像 厚紙大好き!
厚紙大好き!


まあいいか・・・


今ではいい経験だったかもと思っています



柴犬ズン画像 プリケツ健在
いやん


こうやってプリケツも健在だし↑



柴犬ズン画像 むっちり
ちょっと痛いです(汗)


お肉もむっちりだし↑



私は・・・


柴犬ズン画像 親バカ健在
偶然だ~



ズンが膝の上に来てくれて喜んでいる親バカだし(苦笑)↑



極めつけには・・・



柴犬ズン画像 悪人??
ふぇふぇッ



こんな悪人顔まで披露してくれました↑



てなわけで、震えてたのが嘘だったかのように元気です



お騒がせいたしました



明日から実家です



もちろんズンも一緒



実家のワンコもいっぱい登場しますよ~



乞うご期待!!





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

元気なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震えていた


                       今日のズン
                        [はあ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0814のズンは何位かな?           

 





昨日は帰りがかなり遅くなってしまうため、散歩もできないので



ペットホテルを利用することにした



いつものシャンプーをしてくれるところ



柴犬24時間で3800円くらい



ちゃんと一時間で計算してくれるから、24時間以内に引き取りにいけば
もっと安くなる



昼から今日の午前9時すぎに迎えにいき


3000円くらいだったかな



ズンがくるまで、フロントでまっていた


ズンがきた



ブルブル震えていた



とっても寂しかったのかな?


どうしたのだろう


ちょっと心配だった



お家に帰ってからも


柴犬ズン画像 疲れた



何だか元気がない



柴犬ズン画像 しゅん...


妙にいい子だし



柴犬ズン画像 疲れたの



何か言いたそうにも見える



柴犬ズン画像 むん




どうしたのかな?



何だか切ない気分になった



これからはなるべくペットホテルを利用しないようにしよう



そう、思った






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

寂しそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た目によらずか・・・


                       今日のズン
                   「邪魔しないでね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0813のズンは何位かな           

 





クッションを破壊しようとしているのか・・・



柴犬ズン画像 うんうん
ほーれ~



また一つ犠牲者がでるのだろうか・・・(汗)



柴犬ズン画像 ふんが~
ふんふん



と思ってたけど



柴犬ズン画像 フン
もうちょい!


「何が?」



柴犬ズン画像 そうそう
いい感じになるまで



どういうこっと~??



柴犬ズン画像 いい感じ



ほう~



柴犬ズン画像 眠い
これでばっちり!



見事なアゴ枕↑


それでせっせと形を整えてたのね



「よしよし!」


柴犬ズン画像 邪魔しないでね
今から寝るから邪魔しないで~!




見た目によらず賢いのぅ~





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

意外と賢いズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れ体勢


                       今日のズン
                     「広くないよ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0812のズンは何位かな?           

 





僕は・・・


柴犬ズン画像 僕って


みんなと同じだと思うんだ


柴犬ズン画像 そうか


ちゃまんは広い広いっていつも言う



柴犬ズン画像 受け入れデコ


「常に受け入れ体勢だよね~」って



そんなに広い?



柴犬ズン画像 デコ



僕のデコ(おデコ)・・・。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

受け入れデコのズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのコラム | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいときに限って


                       今日のズン
                       「遊んで~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0811のズンは何位かな?           

 






忙しいときに限って・・・



どこからともなく持ってくる



柴犬ズン画像 えい
とりゃ~!!



私の服を・・・↑



そういうときのズンって、むっちゃ楽しそう



柴犬ズン画像 それ!
とぉっ!!



早すぎてカメラが追いつかない・・・




でも、そういうときのズンたんって・・・



柴犬ズン画像 うぴ~
るんるん♪



めっちゃかわいい



柴犬ズン画像 楽しい~
うぴぴ



おいたをしてるときってかわいいわ~



何で?



だからついつい時間がないのに写真を撮る、バカ飼い主




完全にズンの手のひらで転がされている気がする(汗)
(手が小さすぎて乗らないか・・・ 苦笑)






この間のクイズの答えはからすでした!当たった方、おめでとうございます★
珍回答もありましたが・・・(汗) 後日また抽選発表しまーす♪








今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

かわいいの~ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柵とソファーの隙間には


                       今日のズン
                       「出して~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0810のズンは何位かな?           

 





柴犬ズン画像 ちゃまみ~
ちゃまん~


「なーに?」



柴犬ズン画像 出して~
だして~ 



っていうから



出してやったら・・・




柴犬ズン画像 何で...



なぜかココにはまった↑



何でこんなとこに・・・



柴犬ズン画像 ぴったり~



柵とソファーの隙間に・・・


しかも、暫くしたら



柴犬ズン画像 ずび~zzz
ずび~ zzz



いつの間にか寝ていた↑



つくづく分からない子だ





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

分からないズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イジポイント


                       今日のズン
                        「ハウン」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ランキング参戦中!0810のズンは何位かな?           

 






撫でてと要求してくるので


ナデナデした


柴犬ズン画像 気持ちのよね
気持ちいいですぅ~



気持ちがよそうなズンを見ていると



柴犬ズン画像 マズルはやめて~
あっ マズルはいいの



イジイジしてくる



柴犬ズン画像 いやだから...マズルは
だからね、マズルはいいの(ムキィ~)


なんかもっと・・・



イジポイントを刺激するようなことをしたい・・・



そうだ!!



柴犬ズン画像 何~?
視界が・・・


帽子を被せて見た↑



柴犬ズン画像 やめて~
暗いよ~



おっと動揺している(イジイジするぅ



柴犬ズン画像 おもちゃだ~
遊びだ~(るんるん)



あっ なんか遊びはじめた



柴犬ズン画像 写り悪っ(汗)
どうやって調理しようかな~♪



何だかこのままだと、帽子の命が危ういので



取り上げた(汗)



かわいらしい写真を撮りたかったのに



結局ブレすぎの写真しか撮れなかった(笑)



帽子を被せてもじっとしてくれる方法・・・



誰か教えて~



あっでもちょっとイジポイントはあったかな



ところでイジイジするって意味分かりますよね?


当たり前のように使っていたけど



通じていなかったりして(苦笑)




クイズの正解と抽選のお知らせは後日!乞うご期待!!






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

イジズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 08:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって恐いんだもん



                       今日のズン
                  「うん やめておこう」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0809のズンは何位かな?           

 






今日の午後、楽しく散歩をしていた



そんな1ワンと1人の前に



奴が邪魔をした



柴犬ズン画像 おっ
おっ



1ワンが止まれば、1人も止まる↑



柴犬ズン画像 もしや...
もしや・・・あれは・・・



「どうしたのかね?・・・あっ・・・(汗)」



柴犬ズン画像 やめとく?
別の道を行こう



「そうしよう。。。」



1ワンと1人は、あの黒々した物体から遠ざかる



だって・・・



柴犬ズン画像 無っす
こわいんだもん



ねっ恐いよね


1ワンと1人は、黒々した物体の横を通ることもできない弱虫だ



ところで・・・



黒々した物体って・・・?



あまりの恐ろしさに近づくこともできない



ってことは写真なんか絶対とれない



だからクイズにしてしまおう



当たった人には・・・



何かプレゼントしようかな?(抽選でね もち一人よ 確かではないけど)



簡単すぎる・・・もっと難しくすればよかったと



少し後悔





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

恐がりズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのお散歩 | 01:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢にまで出てきそうだ


                       今日のズン
                       「しめしめ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.07のズンは何位かな?           

 






まただ・・・



最近定着しつつある



柴犬ズン画像 きついっす





哀れみスタイル


夜中にカサコソ動いているかと思ったらこれだ



柴犬ズン画像 お目目くりくりしすぎ



くりくりお目目で訴える



夜中はきついな



「そんなにハウスの中がいや?」



柴犬ズン画像 目をそらすな~
・・・






柴犬ズン画像 気持ちよさそうね



日中は最終章(へそ天)で気持ちよさそうに寝てるのにね↑

 

 

ほんとは結構好きなくせに

 





柴犬ズン またかよ...
あはっ(汗)









今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

演技派ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くまでが長いです~


                       今日のズン
                      「散歩か・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.06のズンは何位かな?           

 





最近忙しかったけど、今日で大仕事がやっと終わった



ちょっと早めに帰宅


帰り、少し雷がなっていたので、今日は帰ったら直ぐに散歩に行こう


そう思ってたけど・・・




柴犬ズン画像080603
ずび~zzz



ズンたんは行く気配なし



「ズン散歩いくよ~」



柴犬ズン画像080604
散歩??



「うん。雨降りそうだから、早くいこ~」



柴犬ズン画像080607
まだ、寝ていたい・・・



私が準備しているというのに・・・



柴犬ズン画像080608
(見えない・・・見えない)



隠れているつもりだろうか・・・



「すいません バレバレっす~」



柴犬ズン画像080606
ちっ



隠れるんだったら、もっとうまくやってほしいわ~


ズンは、本当にカーテン好きで、しょっちゅうこうしてる↑



注)私が上からかけている訳ではありません




柴犬ズン画像080609
散歩か・・・



「早くいくよ~」



柴犬ズン画像080601
散歩・・・



眠そうな顔して、瞼が重そうだ




柴犬ズン画像080609
うぴ~



行ったら行ったで、楽しそうなのにね(舌ながっ)↑





今日は大仕事終わったし、朝から何も食べていなかったので



いっぱいご飯を作った


柴犬ズン画像080602



作りすぎた・・・



一人で食べるのに



ズンに少しあげようか


食べれそうなものはないね(汗)




全部食べたせいで、満腹太る






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グズズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキ顔が見たくて・・・


                       今日のズン
                       「ムキャ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0805のズンは何位かな?           

 






ムキ顔が見たくて・・・



ついつい



柴犬ズン画像080507
ん?



ちょっかいを出す



柴犬ズン画像080509
何するんだよ~!



たまにムキにながら、「ハウン」っていうんだ


それが全然恐くなくてね、むしろかわいいの~



ムキり顔が見たくて



柴犬ズン画像080502




忍び足でよってみる・・・



柴犬ズン画像080501
何?



あっ 失敗した




ムキ顔・・・ムキ・・・



ムキ顔といえば、この方だ↓

柴犬ポチ080508
ムキィ~



いっつもムキってる・・・



あだ名は、いかつい君



引っ越す前のお友達(勝手に)



こっちの方はそっけなくて、友達ができていない



いかつい君みたいなムキ顔の子いないかな~



思わずいかついクンのカテゴリー作っちゃいました!



興味がある人は見てねこちら



結構人気だった・・・




だってコメントがいっぱいきたんだもん(苦笑)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ムキズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★





| 柴犬ズンの日常 | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータラ食べ


                       今日のズン
                      「もう無理~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.03のズンは何位かな?           

 





最近ズンはご飯を残す



前にもこれは言ったことあったが・・・



今日は、とっても行儀悪く食べていた



こちらをどうぞ







寝ながら食べる・・・

柴犬ズン画像080301
柴犬ズン画像080302




しかも、ちょっかい出すとムキる



なんて奴



寝て食べるといえば、生後5ヶ月くらいかな?



ブログでも、紹介したが、昔は寝ながら食べていた



こちら




おぉ~懐かしい~


このときはかわいかったけど、今はね~




暫くたって、ご飯を見つめる



迷って足踏みがおもしろいです





結局そばにはいるけど残す



「食べないの?」



柴犬ズン画像080304
・・・



柴犬ズン画像080306
後で食べる~



「それなら、片付けます






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グータラズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 23:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに構われたいのか


                       今日のズン
                      「何だこれ?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0802のズンは何位かな?           

 






ズンのお散歩コース



必ず立ち寄る場所がある



柴犬ズン画像080207
僕は今日はいいの?



毎月一回行っている・・・



柴犬ズン画像080203
今日、僕万全だよぅ


病院だ



必ず朝、夕の散歩であいさつする


しかもなかなか立ち去ろうとしない



柴犬ズン画像080208
あ~もうちょっと~



お目当ての子でもいるのだろうか・・・





続いては・・・


柴犬ズン画像080201
こんにちはです~



セントバーナードがお出迎え



かなりの番犬ぷりだ



柴犬ズン画像080202
(今日も無反応だな・・・ そっけない~)


実はここは、ズンがシャンプーをしてもらっているところ


ここにも必ずよる


どっちも結構好きだよね



世の中のワンコは普通病院嫌いだよね



変な犬



最近思ったけど、ズンは構われるのが好きらしい



行けば構ってくれるもんね



私とそっくり・・・





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

構われたいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのお散歩 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月になってズンたんは・・・


                       今日のズン
                       「10ヶ月~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.01のズンは何位かな?           

 





今日8月1日で、ズンは10ヶ月になった



もう2日になっちゃったけど




10ヶ月になってズンたんは・・・


ジャンケンポイ



柴犬ズン画像0801
ぱ~



じゃんけんができるようになり・・・
(チョキって言うと、口を開けてムキるのです だから、いつもズンは負け)



10ヶ月になってズンたんは・・・


柴犬ズン画像080109
ムキィ~



ムキり顔が上達し↑



10ヶ月になって・・・


柴犬ズン画像080107


むっくりしてきた


夏なのにね・・・



「成長期だから?」



柴犬ズン画像080108
・・・



10ヶ月になって、ズンとちゃまんは・・・



柴犬ズン画像080103



信頼関係ばっちり↑



「ねっ?」



柴犬ズン画像080102
・・・



柴犬ズン画像080106
早く降ろして~



早く降ろしてほしくて、舐めてアピール↑


フッ大人になったな



そんな感じで10ヶ月になりました★




ズンたん日々成長中!!





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

10ヶ月になったズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

