柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福な時


                       今日のズン
                      「ここが好き」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0731のズンは何位かな           

 






最近の僕は、床にいる・・・


柴犬ズン画像073107


床にいるというより



カーテンの近くにいるほうが正解かな




柴犬ズン画像073106 

ちゃまんは「ベッドにいればいいのに」



ていうけど・・・

僕はここがいいの



柴犬ズン画像073105



だって、カーテンがそよそよ気持ちがいいし・・・



何より・・・



柴犬ズン画像073101


あごを置ける



アゴを置きながら、風にあたる・・・


柴犬ズン画像073102



至福な時だ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

至福を感じているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのコラム | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いのか・・・おいしいのか


                       今日のズン
                   「置くものでしょ?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.30のズンは何位かな?           

 






くつろいでるズンたんに・・・



柴犬ズン画像073003
な~に?


手を差し伸べると・・・



柴犬ズン画像073004
ほよ?


マズルを置く



柴犬ズン画像073006
ぴったりフィットぉ


なんで??


柴犬ズン画像073005
休むのにちょうどいから


そうか・・・



妙に納得




昨日の夜・・・



ズンに起こされた



ハウスの中をみたら濡れていた


柴犬ズン画像073001



おもらしか?


柴犬ズン画像073002



よだれだった↑



暑かったんだな、きっと


あっ おいしい夢でも見てたのか・・・





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ヨダレズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはやめてくれ


                       今日のズン
                      「やったね!」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.29のズンは何位かな?           

 






以前、ズンの起こし方を紹介したことがあった



ズンを私が起こすのではなく・・・


ズンが私を起こすのだ
(知らない方はこちらをどうぞ)



最近では、余計なことは省き・・・



柴犬ズン画像072903
ちゃまん!



即効ベッドの上にくる↑


柴犬ズン画像072902
おきて~


これが一番効果的だと学習したようだ↑


困ったことばかりを覚える


爪の音と鼻息で、いつも驚かされて目が覚める



全然寝た気がしない。。。



柴犬ズン画像072905
おきた?



でも・・・



かわいいんだな~(←バカ)



柴犬ズン画像072901
やった~★おきた



トホホ



学習したといったら、もう一つ



先日、ズンは哀れみスタイルを覚えたが・・・



それがパワーアップ!



柴犬ズン画像072907
しゅん。。。



それはやめてくれ!↑



悲しすぎるぞ



気づかないかもしれないし・・・(汗)




ほんと、変なことばかり覚える





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

変なことばかり覚えるズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

這いつくばると・・・いいことあるよ


                       今日のズン
                       「低いね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.28のズンは何位かな?           

 





今日は、もっとズンの自然体を撮ろうってことで


地面に這いつくばって写真を撮った


では、その傑作集(?)をどうぞお試しあ~れ~



柴犬ズン画像072802
クンクン


まず赤い物体から↑


柴犬ズン画像072801


目が真剣↑



そんなにいい香りがするのだろうか・・・



次は・・・



柴犬ズン画像072811
柴犬ズン画像072813
ふんふん


これも念入り↑


もっと這いつくばってとってみた


柴犬ズン画像072814



見事に失敗(汗)↑



気を取り直して!


続いては・・・



柴犬ズン画像072805
柴犬ズン画像072806
ほえ~ いい~


これまた念入り・・・



ってこればっかり・・・


そんなことはございません



次は・・・



柴犬ズン画像072809
あー


「。。。」


柴犬ズン画像072808
おぉ~



「何?どったの?」



柴犬ズン画像072807
えぇ~!!



「なんだ~!! 何なに??



柴犬ズン画像072810
何もなかった



と、まあ・・・こんな一芸もやってくれた



最後に、這いつくばってしか見れない顔↓



柴犬ズン画像072815
びくぅ



何におどろいてんねん



このように、ズンの高さに這いつくばって写真をとるとこんなに素敵な写真ばっかり



果たしてそうだっただろうか・・・(汗)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一芸してくれたズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのお散歩 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんじゅうか!


                       今日のズン
                       「疲れた~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.27のズンは何位かな?           

 





散歩後はいつも、ベッドにいるズン


今日もいつものようにベッドへ


そんな時マッサージをするのだが・・・


柴犬ズン画像072701
気持ちいい~



最近では、造顔マッサージも加えている



これがどうやら気持ちが良すぎて・・・



柴犬ズン画像072702



とろけそう~



柴犬ズン画像072704



まんじゅうみたいだ



でも、気持ちがいいから文句はいわない



柴犬ズン画像072706
にん



こめかみも上げて↑


目じりアップ




柴犬ズン画像072707
ふぃ~



最後はデコにスーと流して、フィニッシュ!




終わった後は・・・



柴犬ズン画像072708
頭がフア~んってなるんだよね


ぐったりだ



人間と一緒だね





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

まんじゅうみたいなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのマッサージ | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳をふさぎたい


                       今日のズン
                     「うるさいな~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.26のズンは何位かな?           

 





柴犬ズン画像072602 



気持ちよく寝てたのに・・・

ちゃまんのうるさい声で目が覚めた


柴犬ズン画像072603 

いったい何のようだろう・・・

寝てていいかな



柴犬ズン画像072604 


寝よう・・・



柴犬ズン画像072605 

あーうるさい!!





柴犬ズン画像072601 



片耳ふさげば、少しはマシかな・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

眠さそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのコラム | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と好きだったのね


                       今日のズン
                        「えへっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.25日のズンは何位かな?           

 




引越してから、ズンのスペースを作った


そのため、あまり放し飼いにすることがなかった


だから、今日は久しぶりに私のスペースに入れてあげた



大好きな牛のアキレスも一緒に・・・


柴犬ズン画像072503


一通り暴れた後、私のそばにいるズン↑



「ズンたん、牛のアキレスはあっちに置いたよ」



柴犬ズン画像072504
あーほんとだ



「食べてきな~」



柴犬ズン画像072502
おぉ~アキレス~



何だか恐い(汗)



柴犬ズン画像072501
また会ったね



「本当に大好きだね



その後なぜか、アキレスを持ってきて・・・ 



私のそばに持ってきた



何々??何か試されてる?



柴犬ズン画像072507
えへへへ



不気味だぞ なぜか笑ってる↑


意味分からん



また、私に取られないように見張ってるのだろうか・・・



それだったら遠くで噛めばいいのに・・・



柴犬ズン画像072508
柴犬ズン画像072510
アキレス



さらに近くにきて、ご満悦↑



何なんだ・・・いったい




柴犬ズン画像072513



「ねえズンたん?」



柴犬ズン画像072514
ん?



柴犬ズン画像072512
なーに?



「何でそんなに近くにいるの?(意味あるの?)」



柴犬ズン画像072511
だって落ち着くんだもん



おぉ~



何と・・・



ズンってば私のことすっごく好きだったのね



知らんかった~



柴犬ズン画像072509
うん アキレスくれるから



そういうことかよっ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

アキレス命のズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 牛のアキレス | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

哀れみスタイル


                       今日のズン
                     「おこされた~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.24のズンは何位かな?           

 





ちゃまんは、たまに僕をゲージにいれる



でも、まだ寝たくない時だってあるんだ



そんな時の必勝法を教えるよ!





柴犬ズン画像072404



こうやって枕をあげてね・・・


柴犬ズン画像072403 



哀れみスタイルでまってるの



ちゃまんは、びっくりだよ!




「どうしちゃたの~」ってね



柴犬ズン画像072401



ポイントはね



何も言わずに、この哀れみスタイルで待ってるの



ちゃまんが気づかなくても、泣いたりしちゃダメなんだ




そうすると・・・



柴犬ズン画像072405




ほらっ やってきた!!



これで、ゲージから出れる ウフフ






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ずるがしこいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★






| 柴犬ズンのコラム | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きだから?それとも・・・


                       今日のズン
                      「もういいや」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.23のズンは何位かな?           

 






今日の朝・・・



ズンは朝ご飯を残した



柴犬ズン画像072311
う~む


なぜだろう・・・


夏バテか?


それとも、最近ご飯が手抜きだからか・・・


ドッグフードだけのときが多かったからな~(汗)



何かをいいたそうに・・・



シャッターを押すたび



柴犬ズン画像072308



これも・・・↑



柴犬ズン画像072301
  

これも↑



柴犬ズン画像072309



これも・・・すべてカメラ目線



こんなこと滅多にないのに



いつもは何かアクション(おやつとか)してるのに



今日に限ってなぜカメラ目線?



やっぱ手抜きだから、不満なのだろうか




暫くそのままにしておき



用事を済ませてから、再び見にいった




柴犬ズン画像072302



カーテンと遊んでいた



柴犬ズン画像072303
じとー



しかもまたカメラ目線↑



食べる気がないらしい



ズンたん、ご飯食べないの?



柴犬ズン画像072305
へぇ~


なっ何?



柴犬ズン画像072307
もういいです・・・




何この感じ



反抗期か??



何だか、子の気持ちがわからん親みたいにされたー



まあ分からないけど・・・



結局、夏バテなのか、飽きたのかどっちなんだろう~




*コメント送れていますが、必ず返信しますので、もう少しお待ちを!!
 皆様のところへ遊びにもあまりいけてませんが、落ち着いたらダッシュで遊びに行きまーす。
 すみません(泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

意味不明なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~


                       今日のズン
                        「ムキィ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.22のズンは何位?           

 





ズンがベッドにいったので、撫でろということだと思った・・・



なのに・・・



柴犬ズン画像072203
ムキィ~



ムキられ↑



柴犬ズン画像072202
じろ~


睨まれ↑


柴犬ズン画像072201
がぶっ


噛まれた↑


いったい・・・なぜ・・・



こんな乱暴な子に育てた覚えはないよ



ズンたんよ



柴犬ズン画像072204
ふんふん



てか、さっきから何で下向いてるの~?


聞いてんの~?


・・・


!!!


あっ!!

これはもしや・・・


柴犬ズン画像072206



昨日ご褒美にあげた牛のアキレス(汗)



何か食べるのはやいな~



と思っていたら、こんなとこに隠してるとは



どんだけ好きやねん



だから、とらないっつーの




 

 

 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

どんだけ~なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 牛のアキレス | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹


                       今日のズン
                      「似合う~?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参加中!7月21日のズンは何位かな           

 





ズンたんよ


今日は気持ちが良くなるところにいくよ~


さあ準備しておくれ



柴犬ズン画像072105
どこいくの?



それは行ってからのお楽しみ~



柴犬ズン画像072101
えー気になるな~





だから、結婚式ごっこはやめて行きますよ



何だかあれに・・・



柴犬ズン画像072109

↑これにそっくりだよ・・・



柴犬ズン画像072102
うふ





てな訳で、気持ちが良くなるところへ行ってきました



その場所にいき・・・



その光景を「写真とってもいいですか?」



と、スタッフに尋ねたところ


すぐにとりかかるかわからないので・・・と



遠まわしに断られた



ズンをおいてしぶしぶ家に帰宅・・・



諦めきれない私は・・・



家のベランダから撮影した



柴犬ズン画像072106



茶色い物体がズン↑



かろうじて見えるが、アホくさいのでやめた



暫くして、ズンを引き取りに・・・



柴犬ズン画像072107
むすぅー



かなりご立腹な様子↑



まあ、ちょっとばっかり騙されたかな



でもキレイになったからいいじゃない・・・



柴犬ズン画像072108
疲れた~



そうか



お疲れさん



後で大好物の、牛のアキレスをあげよう



でも・・・




やっぱプロのシャンプーは違うな~



これで3600円だもんね



前にも言ってたか。。。






 

 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ご立腹なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのシャンプー | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常に臨戦体勢


                       今日のズン
                  「う~ん やるね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参加中!0720の柴犬ズンは何位かな?           

 






かな~り久しぶりに



ズンの大好物をあげた



柴犬ズン画像072002


ズンの後に隠してる



ズンが隠した



私にとられたくないからと・・・




柴犬ズン画像072001




私に向かって威嚇する↑



そんなに好きだったのか・・・



やっとこさ落ち着き


大好物と向き合う



柴犬ズン画像072003
おひさ~


暫くして・・・



柴犬ズン画像072004
やるか~!



大好物に向かって威嚇した・・・


喧嘩でもしたのだろうか。。。



勝者は・・・



柴犬ズン画像072005
僕の勝ち~


ズンの勝ち!



柴犬ズン画像072006
ん?



目があった・・・↑



柴犬ズン画像072007
何みてんだよぅ~



私に対し、また威嚇↑



とりゃしないのに



そんな感じで・・・



ずっと臨戦体勢(ちんたら長いので、飛ばしOK)







ず~とこんな感じで、立って食べていた↑



座って食べればいいのにね




そう。ズンの大好物は牛のアキレス



好きすぎだよね。。。





 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

牛のアキレスが好きすぎなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★





| 柴犬ズンのおやつ | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計算高い男


                       今日のズン
                     「眠くなるな~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ今日のズンは何位かな?           

 





先日、ラグがすごいことにと・・・



今日また・・・


新たなる犠牲者が。。。




柴犬ズン画像071912



この何ともみすぼらしい枕↑



柴犬ズン画像071913



何だか、悲しげだ・・・



それもその筈



柴犬ズン画像0719011



わたが出てきた↑



犯人は言わなくても分かるはず



これは私の枕ではなく、ズン用の枕だった



クッションがわりに使ってた



また、食べてお腹を壊されると困るので



柴犬ズン画像071914



新しいのを買った



前のより大きくて、フカフカ



柴犬ズン画像071916



ドアを開けてもでてこない↑



もしかして・・・



ズンたん、気に入った?



柴犬ズン画像071915
うん。気持ちがいい~



妙に素直だ



前の枕に関しては、昨日、いきなりビリビリしていた


まさか・・・



新しいのがほしかったのだろうか・・・



何と!計算高い



新し物好きなとこまで、私にそっくり





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

新しもの好きなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンの日常 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんざん・・・


                       今日のズン
                        「僕の!」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0719           

 





ズンの好きな場所・・・


何の特徴もない


柴犬ズン画像071905



お世辞でもキレイとは言えない川↑


何がそんなに魅力があるのだろうか・・・


柴犬ズン画像071902
今日もいいね~


くさいし


ゴミいっぱい落ちてるし・・・



そんな川に15分も居る



柴犬ズン画像071901
きゃはっ 素敵


さんざん居座って、匂いをかぐ


柴犬ズン画像071903
こんにちは~!


さんざん虫と会話する


柴犬ズン画像071906
匂いつけちゃおうかな~


さんざんマーキングもする



さんざん・・・




ズンたんはココ好きなんだ?



柴犬ズン画像071907
好き~


そうか・・・


じゃあ何で。。。



柴犬ズン画像071904
ふんぬっ!!



踏ん張りどころは違うのだろう・・・



あの川ですりゃいいのに




↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

汚い川が好きなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★



| 柴犬ズンのお散歩 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じいちゃんみたいだ


                       今日のズン
                       「やった~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0717           

 





今日、気がついてしまった・・・


柴犬ズン画像071701
匂いつけなきゃ~ うふん



ズンのマーキング・・・



柴犬ズン画像071706
ふんふん いい香り~


する前はこんなにかわいいのに↑


柴犬ズン画像071705
ふぅ~



・・・


柴犬ズン画像071703
ほぅ~


じいちゃんみたいだ


私は親バカだけど・・・



これは認めるしかない



柴犬ズン画像071702
きもちえぇ~



やっぱ、ブサイク





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ブサイクズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのお散歩 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

因果関係


                       今日のズン
                    「もうちょっと?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0716           

 




ひどいラグ・・・


柴犬ズン画像071610



まだ一ヶ月しかたっていないというのに


かなりのびよ~んどっぷり(糸がほつれているということ)


もちろん犯人は・・・




柴犬ズン画像071603


こやつ↑



柴犬ズン画像071601
ごめんなさい・・・



騙されてはいけない


柴犬ズン画像071604
ほぅ 風が強いな~


全然反省していないから



そんなことで・・・



柴犬ズン画像071609
あのぅ・・・



取り上げた↑


柴犬ズン画像071606
滑って・・・


床だからね


柴犬ズン画像01607
かたいです。。。


諦めなさい


ズンが悪い


だって・・・


糸くずをムシャムシャ食べるから



今日、にでてきて、びっくらこいた





またコルクに戻そうかな(泣)






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

反省してねのズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 22:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもオッケー


                       今日のズン
                      「あちーね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0715           

 





柴犬ズン画像071501

あつい・・・



そうだね  


今日は暑かった


実に暑かった


柴犬ズン画像071502

そうだよ 暑いよ ちゃまん


うん・・・?



柴犬ズン画像071503

だからさ・・・もうこの毛布はないよね フッ・・・


あーばれたかー(苦笑)


散歩後のズンたん↑


暑いわけである


その後に決まってやることがある



柴犬ズン画像071508

きもちえ~


そう マッサージ



毎日やっていたら、今では催促するぐらいのマッサージ好きになった



最近疲労困憊だった私・・・


あんまり熱心にやっていなかったから


今日は念入りにやってあげた



柴犬ズン画像071504

うっとり


まずは頭から



ズンはこれが一番好きみたい


そして首・・・



柴犬ズン画像071505
柴犬ズン画像071507

もっとやって~


首も気持ちがよいらしい


凝り性だから・・・


私に似て



ズンは、どこを触られても嫌がらない


尻尾も平気


小さいころから、うざいぐらいあちこち触られてるからね


あえていうなら、肉球くらいかな


ちょっとだけムキる程度だけど


だから、私の大好物の耳も・・・



柴犬ズン画像071509



ズンたん、耳も気持ちがいいよね?



柴犬ズン画像071510

・・・



えっ(汗)そうでもないのか・・・




↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

マッサージ好きなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




| 柴犬ズンの日常 | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダ日和


                       今日のズン
                   「遊ばないの~?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ズン画像071301           

 





昨日の夜から、今日にかけて・・・


殆ど寝ていた


明日までに仕上げなくてはならないことがあるのに・・・



どうしても疲れていたから(今日は徹夜だな~きっと)



人間が生きていける最小限のことだけはかろうじてしていた


そうそう


ズンの散歩もちゃんと朝、晩二回いった


でも、短い散歩に満足するはずもなく・・・


こちらをどうぞ↓







なかなかお家に入ってくれない・・・


マンションの規約で、玄関は抱っこして入らなきゃいけないから


ぐずつくと大変だ


やっとの思いをしてお家に帰り、ご飯をして落ち着いたら


柴犬ズン画像071303

遊ぼうよ~♪


キラキラした目で訴えてくる



「今日は、ちゃまんは疲れてるから、また後でね」


といったら・・・



柴犬ズン画像071302

しょん。。。


何て分かりやすい奴なんだろう


まるで人間みたいな顔をする



なんともやりきれなくなり・・・



「ズンたん遊ぼっか?」



と声をかけたら・・・



柴犬ズン画像071306

あーねみぃー



えぇ~!!



あの顔は何だったんだ・・・(汗)



ズンたん寝るの??



柴犬ズン画像071308

おやすみ~


寝てるし



恐ろしいぐらい私に似てる・・・



今日はズンとちゃまんのグダグダ日和だった






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グダグダなズンとちゃまんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は人気者


                       今日のズン
                       「眠い・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0711           

 





眠い・・・


柴犬ズン画像071102



柴犬ズン画像071101


ふぁ~ぁぁ


すっごく眠いよ


でも・・・


さっきからすっごく気になるんだ



柴犬ズン画像071105


・・・


柴犬ズン画像071104



奴らが僕を求めてる


絶対誘ってる・・・


よ~し


眠いけど寝る前にちょっとだけ



柴犬ズン画像071106


ふんっ


柴犬ズン画像071107


どう?楽しいでしょ?


柴犬ズン画像071108


ん・・・?



柴犬ズン画像071109


へへ~ん


僕って人気者だな~♪




柴犬ズン画像071109



君もこっちにおいで~



柴犬ズン画像071110



へへっ み~んな僕のもの~♪






この後・・・コテっと寝ましたっ(苦笑)






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

人気者?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのコラム | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出かける前には・・・


                       今日のズン
                  「行ってらっしゃ~い」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0710           

 





ちゃまんは、出かける前に必ずやってくれることがある

こっちに引越してからだけどね

ちゃまんが着替えていると

あーもう出かけるのか~

って思うんだ


そうすると

着替えてる途中にやってきて・・・




柴犬ズン画像071001


マッサージをしてくれる

それが気持ちよくてね



柴犬ズン画像071002

そこそこ 結構凝ってるんだよね~

夢の世界にいっちゃうんだ~


でもその後に・・・



柴犬ズン画像071003




上に乗ってきて、匂い嗅ぎ攻撃だ



柴犬ズン画像071006



あー重いな~

しかも、着替え途中だから

服が首にぶらさがってるんだよ~

着替えが終わってからでいいのにね



柴犬ズン画像071004


ふぁ~

まったくあきれた人だよね~

でもお利口にしてないとマッサージしてくれないから

だまっていう事聞いてるんだ~







↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

呆れているズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのコラム | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘くておいしいもの~


                       今日のズン
                       「やった~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0709           

 





私の大好物・・・



これを食べると



奴が見てる・・・



柴犬ズン画像070901

僕のは?



何で分かるのだろう?


匂いもほとんどしないのに・・・


柴犬ズン画像070903



ほしい?



柴犬ズン画像070902

うん はやく~



柴犬ズン画像070904

じー


何もいわなくてもおすわり・・・↑



柴犬ズン画像070905

柴犬ズン画像070907

はあはあ・・・



なぜか、どんどん近くなってくる(汗)↑


ほしいの?



柴犬ズン画像070914

うん(真剣)


ちかっ



じゃああげる~



柴犬ズン画像070912

わ~い★



素直ないい子じゃの~(←誰)



柴犬ズン画像070913

うまっ


だよね~趣味あうね~



柴犬ズン画像070910




甘くておいしいもんね(見苦しくてすみません 笑)↑




柴犬ズン画像070909

ポテチも~




ぎゃ~!!ダメっ






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

食いしん坊なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★





| 柴犬ズンのおやつ | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズン似がいっぱい


                       今日のズン
                   「あっ僕はズンです」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0708           

 





昨日は嬉しいことがありました~


ズンのお父さんの名前を検索していたら・・・


ブリーダーさんのブログを見つけたのです


母親は違いますが、お父さんは一緒で


ズンたん似の子がいっぱいいたのです~


何で今さらって?


普通もっと早く見つけないって思いますが


それが私なんで(汗)


まあ、その辺は触れずに(笑)


そしたらブリーダーさんがブログにズンを載せてくれたんです↓


柴犬ズン画像070806



私も見たことがなかったズンたんが


右の写真なんか、盗人みたいでしょ?(笑)



今でも盗人スタイルで止まっていることあります



柴犬ズン画像070809




横顔なんて今とあんまり変わらないですよ~(←いいすぎ?)↑



でも、遊び方は一緒ですね



こちらを、私も見たことあるズンたんです↓


柴犬ズン画像070805



面影あるね~



柴犬ズン画像070804




かわえぇ~(親バカです)↑



さて・・・


今のズンたんはと・・・



柴犬ズン画像070801

今、夢中だから話かけないで!



・・・(汗)ちょっとふてぶてしくなった



でも横顔はちっちゃい時と同じはず・・・



柴犬ズン画像070802

この毛布臭いなぁ~ 洗濯してるのかな・・・



何か憎たらしい・・・



まあ、月日は流れるってことですね(アハハッ)



 

ズン似の子をいっぱい見たい方はこちらを

宮崎吉田荘


ブログもあるよ!

宮崎吉田荘の柴犬日記





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

成長したズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの出身 | 22:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズンの反り具合


                       今日のズン
                      「反る反るぅ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0707           

 





ん?



誰かが叫んでいるよ~



誰誰~



柴犬ズン画像070701

う~たすけてぇ~



ぎゃあ~足がみえる~



柴犬ズン画像070705

ふんごぅ~ZZZ



なんだぁ~ズンぞうじゃん(あたりめーだ)



何かいった?ズンたん



柴犬ズン画像070706

あー?



あー?って ただの寝言かよ



開けちゃえ~



柴犬ズン画像070707

おぉ~びっくりしたぁ


てか、そんな寝方よくできるよね~ 





柴犬ズン画像070713

えっそう?


荒川静香もびっくりだよ~





柴犬ズン画像070712

じゃあ、もうちょっと反っちゃうぅ~



あっ調子こいた






柴犬ズン画像070708

もう~ちゃまんのせいですっかり目が覚めちゃったよ



てかズンたん・・・!!



耳のほうが反りがすごいわ~(笑)↓



柴犬ズン画像070716

へっ???





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

耳芸が上手なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親バカ同盟


                       今日のズン
                      「散歩いこ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像0706柴犬ブログランキングへ           

 






私って・・・



ほんと、親バカだと思う・・・



今日も、申し訳ないけど、



親バカ記事です(いい加減にしろって? まあいいじゃない)



覚悟して見てね(スルーしないでね)



だって最近


男前になったな~って思うんです(すでに親バカ)


ほら見て↓


柴犬ズン画像050603
柴犬ズン画像070604



↑胸板らしきものがついてきたし


頭がもこってなってるでしょ?


男っぽくない?


やっぱ男子だけなのかな


女子は違うの?(柴ワンコ女子のママさんたちへ)


ほらほら↓


柴犬ズン画像070605




あらっこれはちょっと違うかな


顔がまぬけだな・・・↑


間抜けといえば・・・


柴犬ズン画像070606



下を向くと、M字眉毛が目立っちゃってね



とっても間抜け顔なんです


別名「こまったちゃん顔」って呼んでるの



上を向けば↓



柴犬ズン画像070607




M字眉毛も薄れて・・・



↑とってもいい顔でしょ?(すいませんねぇ~親バカで)



そして・・・



柴犬ズン画像070609




手をだせば・・・



アゴを置く・・・


なぜ??って感じだけど



かわいいでしょ?(いい加減にしろって)



そんな私・・・



やっぱり親バカだ~



だって・・・



ズンの歌まで作ったんだから



聞きたい?



それは無理~



絶対ひくから



「私だって親バカっぷりは負けないわ!」っていうあなた



親バカ同盟作りましょう~






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

胸板できてきたかな~ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は、癒されたい


                       今日のズン
                        「えへっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ070501           

 





今日はとっても暑かったですね~


アイスばっかり食べていたら・・・


お腹壊しました(グーグーです 涙)



こんな暑い日は、やっぱ癒されたいよね~


てことで、ペットショップに(ズンじゃダメなのか 笑)



いましたよ~柴ワンコ↓



柴犬ズン画像070510



かわえぇ~


なしてこんなにかわいいの


柴犬ズン画像0700511



1.6キロですって(キャハ


やっぱ柴飼ってるせいか、柴ワンコに目がいっちゃうんですよね


柴ちゃんはこの子しかいなかったんですが・・・


柴犬ズン画像070513



あっ目があった



連れていきたいが、金と余裕がない・・・



奴で手一杯です・・・


奴↓


柴犬ズン画像0705009

ジロ~



なんかめっちゃ陰気くさいんですけど・・・



もしかして嫉妬?(萌



ズンたんはかわいいよ~ 一番かわいいよぅ~(親バカ過ぎ)




柴犬ズン画像070514

今日のご飯は何かな~



↑かわいいか・・・?





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

かわいいかな~?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★



| 柴犬ズンの日常 | 23:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息が粋がってる


                       今日のズン
                      「たのしぃ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像0705柴犬ブログランキングへ           

 





いつもの事ですが・・・


柴犬ズン画像070501




私はいつも、こうやってを開きます↑



ん?



何をしてるかって?


それは、耳のチェックをしている・・・


のではなく、単なる匂いフェチです


ズンたんには



うま味甘味臭味という三種類の匂いがあるのです。。


耳はこれの、うま味に相当します (うま味成分たっぷりよ)



甘味は胸元あたりかな 耳の後側も甘味でーす



臭味はですね・・・



まずこちらを↓



柴犬ズン画像0070502

パクパク



おやつをあげます↑



くまなくちゃまんの手を舐めます↓


柴犬ズン画像070504




ちょっと・・・舐めすぎ?てかってまーす↑



この時ちょっと臭味が発生しまーす



柴犬ズン画像070503



舐めてます、からしゃぶってますへ・・・↑



柴犬ズン画像070506




これではおもちゃと同じ扱いでは(汗)↑



柴犬ズン画像070508

ふんっ


あっあれ・・・?(大汗)



柴犬ズン画像070509

楽しい~♪



いつの間にか、おいしから、楽しいへ・・・



こんなんでいいのだろうか・・・



あれ?何の話をしてたんだっけ??



あーそうだ


臭味でしたね


まあこういう風に(どんな風だ)↑



興奮してくると・・・



臭味が発生しまーす



つまり、息が粋がってくるんですね



かゆみのためにご飯を変えたら(先生め!)



それが臭い臭いなんてすごいよ~)



困ったなぁ~



ハミガキしなきゃ~



うま味、甘味はいいけど、臭味は取り除かないとね~



で、息が粋がってるって・・・



意味分かってくれたのかな・・・?






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

息がいきがってるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の礼儀


                       今日のズン
                      「風強そう~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0704           

 






今日も僕は、クンクン・・・



柴犬ズン画像070404




お友達の匂いがするよ



柴犬ズン画像070402




ここもね



あっちもね




柴犬ズン画像070401




うんうん



今日も調子いいね



僕もお返事しなきゃ




柴犬ズン画像070403




あ~気持ちがいい~


でも、ちゃまんはお家でしなくなったって


わめいてるよ


だって・・・


お友達との交渉の場だもんね


それまでに蓄えておかなきゃ



礼儀だよね?







↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

外がいいよね?のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのコラム | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりゆっくり・・・これが理想


                       今日のズン
                     「まだですか?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0702           

 






毎朝、朝の6時に・・・



これで起こされる・・・



カリカリカリ・・・



朝からなんだ?



柴犬ズン画像070201





ん?




柴犬ズン画像070203

えへっ



あーズンたん



そうそう



穴掘りしてから



今度はちゃまんの上で、カリカリカリ・・・(ベッドです↑)



これがね~



結構うるさいのです(爪の音がしてね)




柴犬ズン画像070202

早く起きて~



目を開けたら、ズンたんが目の前にいる・・・



幸せ半面・・・



うるさくて目をさめる




ということはあんまり気持ちよく起きてないんですよね(あははは




(寝坊すけズンたんはどこにいったのだろう・・・)




仕方なく起きて



のんびり準備をしていると・・・



柴犬ズン画像070204

早くお願いします



↑と言わんばかりに、柵からじーと見てる



はいはい~といってのんびりしていると・・・



柴犬ズン画像070207

もう無理~



↑と言わんばかり出たがる・・・



あーもっとなんか・・・



幸せに起きたいな



もっとゆっくりしてたいな~




どうにかならんかね(泣)





ん?何のことか分かりますよね?




朝散歩ですよ~






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

早起きズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズンたん、早くも9ヶ月


                       今日のズン
                       「匂うぞ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0701           

 






え~ちゃまんです~



今日はなんと7月なんです・・・



ということはズンたんは今日でちょうど9ヶ月



柴犬ズン画像070108

僕ももう9ヶ月


そうそう


もうって感じですね~


早かった


で最近、私の二の腕が筋肉質になったかと思っていたら



ズンちゃまの体重が8.8キロに!!


おぉ~増えた増えた



重いわけだ


んで、いつの間にか・・・・



柴犬ズン画像070106




マーキングも様になってきた(人の家ではなく電柱よ!←必死)↑



だからお家でトイレをしなくなり・・・



ステロイドの影響なのか・・・


たまにハウスでおもらしする↓



柴犬ズン画像070101




マズルが情けなそうだ↑



きっと、おもらしだ


柴犬ズン画像070104




おもらし?↑



柴犬ズン画像070103

えっ・・?



あー目をそらした~↑



柴犬ズン画像070102

正直者なんです~


まあ仕方がないんだけど・・・



トイレでしてくれるといいんだけどな~



なぜハウスで(泣)




あー




トイレの場所は・・・




柴犬ズン画像070109




ベッドが占領してるじゃん(汗)↑



これじゃあ~できないわ(あははは・・・)




てことで、ズンたん9ヶ月になりました~





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

9ヶ月のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズン9ヶ月 | 22:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー族


                       今日のズン
                      「ボーダー?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0630           

 






今日は、お家帰ってから、食っちゃ寝、食っちゃ寝してたのに・・・



まだ、瞼が重い・・・




冬眠していたい・・・(今は夏だぁ~




そんなことを思いながらちっちゃい脳みそで考えた




私って・・・




ボーダー好き??




だって・・・



柴犬ズン画像063010




もう一年以上着用してるユニクロのボーダー↑




上下ボーダーで、何度か囚人ちっくになってたし



柴犬ズン画像063001





スリッパもボーダー↑



柴犬ズン画像063002





ソファーも・・・↑



柴犬ズン画像063004




ズンのベッドも↑



柴犬ズン画像063005




最近買ったユニクロパンツも↑



柴犬ズン画像063008




なぜかズンに咥えさせ・・・




柴犬ズン画像063006





なかば強引に着せてみて(自己満です)↑




柴犬ズン画像063009





最終的に、ズンのおもちゃに・・・(トホホ 泣)↑




あっそうそう!




これもボーダーだった・・・




柴犬ズン画像063003




ボーダー?(これはボーダーって言わないかなぁ)↑




コルクかラグか・・・




結局ラグに



届いてすぐに、コーヒーをこぼし、ちょっとへこんだ(泣)



てな感じで、なぜか、ボーダーばかり・・・



どうやら私はボーダー族らしい



(なんじゃそれ





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ボーダー族?ちゃまんとズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★






| 柴犬ズンの日常 | 00:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

