柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕から自立


                       今日のズン
                          「ん?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0629           

 







あ、やばい・・・





柴犬ズン画像062901






やばいよやばいよ





ちゃまんと目があっちゃったっ





僕はただね




何か音がしたから、ちら見しただけなんだよ・・・





柴犬ズン画像062903




あーきちゃったよ~




ちゃまんは空気読めないからね




目が合うと来ちゃうんだよね・・・






柴犬ズン画像062904





眠いな~





いいよね?



今日ぐらい無視していても・・・





ガサッ





柴犬ズン画像062902





ん?



もしかしてこの音はおやつ・・・





結局この後、ちゃまんの餌食に




今日も、なかなかちゃまんから離れられずにいる僕




(おやつの音は、反射神経で反応しちゃうんだよね)




いつか



僕から自立しくれる日はくるのかな~








↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

反応しちゃうズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽パペットマメットの命は。。。


                       今日のズン
                     「離さないよ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ062804           

 





ど~も



ちゃまんで~す



みなさんあたたかいコメントありがとうございました★



感激でっす





この間の親バカ動画を見て



私の声がかわいいといってくださった方々がいたのですが・・・



それは、とてつもない誤解です~(あわわっ)



あれはイジイジしている声なんで・・・



普段は、女版出川で、喋り方は宇多田です(なんか変に上がる感じとか )



とよく言われるのです



でも嬉しかったです(かわいい声なんていわれたことないんで 笑)



それに懲りず今日も最後に動画を(もういいって?そんなこといわずに)・・・





さて昨日紹介した・・・



柴犬ズン画像062805



これ↑



どーみても、イルカではなく、くじらでした



なぜーかイルカと思いこんどった



そして、この三つのプレゼントでズンたんは・・・



柴犬ズン画像062803

あむぅ~


偽パペットマメットがお好き↑



だって・・・



柴犬ズン画像62807

ふふん 仲良しだもん



こんなに仲良く手をつないでるし↑




柴犬ズン画像062807

へへ~ん  離さないよ~



こんなにがっつりラブラブだし↑



柴犬ズン画像062802

へえっへぇふぇ



ずーっと、がっつり離さないんです




かなりお気に入り




ほかのはあんま興味ないみたい(涙)



まあいいか~



てことで、今日も懲りずに動画をどうぞ↓







今日は残念ながらちゃまんの美声は聞こえませんが




ズンたん、かなりお気に入りでしょ?



他のおもちゃにちょっと興味はしめすけど



やっぱ偽パペットマメットがいいみたい



でもこの調子だと・・・



もうちょっとの命だろうなぁ~






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

楽しそうなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★





| 柴犬ズンの日常 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・ムフフッ


          ★今日のズン★
              
            「ムキィ~」 
   
        柴犬ランキング参加中だよぅ
   よかったら画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン

   ココをクリック↓ブログ村柴犬ランキングへ↓

ズン画像柴犬ブログランキングへ0627           

 




6月27日



実は誕生日なんですぅ~



てことで、ズンたんにプレゼントを



まず、こちらでーす↓

柴犬ズン画像062705




ちょっと女の子チックですが、かわいいからいいでしょ?



しかも、イルカちゃんつきでした


柴犬ズン画像062704

ぴゅーぴゅーいうよ



次に(まだあるよん)




こちらでーす↓

柴犬ズン画像062703

僕もぴゅーぴゅーいうよ




パペットマメットみたいでしょ?(死語かも)




そしてそして・・・




最後はこちらでーす↓


柴犬ズン画像062702

いちごの香りがするよん




いちごの香りつきのロープです↑





いや~たくさんプレゼントしちゃいました~



ズンたん、どうよ?



柴犬ズン画像062701

今日はすごいね~極楽極楽




そうか~よかったよかった




柴犬ズン画像062707

今日はこれと一緒に寝るぅ~




そうなんだ~ちゃまんもいれて~



柴犬ズン画像062710

ちゃまんも・・・




うんうん




柴犬ズン画像062706

イヤッ!!



えぇ~ショック~



今日はちゃまんの誕生日なのにぃ~



あっ分かってました?



ズンたんばっかりプレゼントで埋もれていますが(笑)



実は私の誕生日



自分には・・・




柴犬ズン画像062708

ビニールコーティングされてるのぅ




何でしょうね?私はカード入れに使ってます



かわいいでしょ~




柴犬ズン画像062709

ヒールは8cmよ!



ポイントは、チャックがパンプスなんです~




それがかわいくて買っちゃいました



今日で、ちゃまんは26歳で~す




でも気持ちはまだまだ二十歳よん







↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

極楽ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 23:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にしてよ~


          ★今日のズン★
              
            「まいう~」 
   
        柴犬ランキング参加中だよぅ
   よかったら画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン

   ココをクリック↓ブログ村柴犬ランキングへ↓

ズン画像柴犬ブログランキング0626           




今日の題名は「いい加減にしてよ~」です


何がって?


それは、私の動画を見てくださる人なら知ってるはず・・・


ちゃまんの親バカっぷりを


今日の動画も・・・


なんじゃこりゃ~って自分で思うぐらい


きもかった



というわけで・・・


親バカっぷり炸裂の動画をどうぞ


主演:ズン

声:ちゃまん

バックミュージック?:森山直太朗





(セリフ)

これ?まずくない?

ぷーちゃん(ズンってことです)

ぷーちゃんだぁ~

キューティーだぁ~(かわいいってこと)

かわいいな~

ぷーてぃー(ズンてこと)

うめぇー(おいしいってこと)

ぷーてぃーだぁ~ キューティーだぁ~

やめなさい(食べるのはってこと)

ぷーちゃん、やめなさい~

ぷーちゃん

ぷぅ~

うめっ(おいしいってこと)



いや~


きもかった~


でも、セリフがついてると分かりやすいでしょ?(そうかなぁ~)


ちなみにこれは仕切りなんですが・・・




気がつくとカミカミ・・・

柴犬ズン画像062602

まいう~


しかも食べてない?


大丈夫だろうか


ねっズンたん!


柴犬ズン画像062601

僕はぷーちゃんじゃないよ!


あっーやっぱりぃ~(照)




↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ぷーちゃんズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★



| 柴犬ズンの日常 | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我ながら意地悪


                     ★今日のズン★
              
                        「涼しい~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像062501           




先程は、何だかようわからんブログで失礼いたしましたっ


今日はズンたんたっぷりですよぉ~



柴犬ズン画像062409

何してんの~?


えっ何かって?


ベランダの前でくつろいでるズンたんって


どんなお顔してんのかな~と思って


てな訳で、親バカっぷり全開で、ベランダから写真とってみました(キャハ


ふむふむ こんなお顔なんだぁ~


じゃあ横顔は・・・


柴犬ズン画像062501

いい風だぁ~


おぉ~ 何だか気持ちよさそう~


(何で、耳持ってるのって? それはですね~なんか耳持つとかわいいので)


それだけでーす(そんな理由かよっ




おっ見つけましたね↓



柴犬ズン画像062412

僕のボール・・・



そして、ちょっと意地悪したくなるのがちゃまんでーす↓


柴犬ズン画像062504

あっ!!!


ベランダになげちゃった(我ながら意地悪)



窓側によく居るのですが、なぜか外にはでないんですよね


柴犬ズン画像062503

うぅ~ ボール・・・


変なやつ~




柴犬ズン画像062502

あれ・・・?



ズンた~ん!


ボールはそこにあるよ~(笑)↑



こんな感じでいっつもいじめてます



人間不信な子になっちゃたらどうしよぅ~





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

いじめっれっこズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




| 柴犬ズンの日常 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字だけで伝える難しさ

いや~昨日はブログがかけませんでした


またもや爆睡していました



ブログって何なんでしょう?


そんなことを考えました


じゃあ犬ブログは?


犬ブログのおもしろさって何なんでしょう?


私が思うに、同じくペットを飼っている方達が共有する場所かな…


でも、飼ってない方もたくさん見ていますよね


じゃあなーに?


犬ブログの共通点はワンコの画像がたくさんあること


かわいいワンチャンの画像があるだけで、極端な話、楽しく思う気がする…


まあ私の意見ですが…



てか、何がいいたいんだって思いますよね


つまり、文字だけで伝えるのは難しいと思うのです


でも、文字とは画像がないだけに、読んだ人の想像を膨らませます


ということは、魅力的な文章だったら、みんな読んでくれるのかな~?



で、本当に何がいいたいのだ…私は



あっ別に、ズンのネタがなく、行き詰まっているわけではありません




結論をいいますと…



マイブログを作ろうかなとちょっと考えた次第です



でも、みなさんには公開しなーい


恥ずかしいから


ユーザー名は、ちゃまみにしようかな~


あっいっちゃった~




これはズンのブログなので、夜にズンたんを更新しまーす


それではまた~

| ちゃまん | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃまんはお疲れ


                     ★今日のズン★
              
                       「まったく~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0624           




今日はね、恒例の僕のコラムではないんだけど・・・


僕がブログを書くよ


だってね、さっき・・・




柴犬ズン画像062407


ちゃまん「ズン、今日はちゃまんはとってもお疲れなの。だからブログよろしく!」


て頼まれたの


思わず・・・



柴犬ズン画像062403

は、はいっ


て答えちゃったよ


柴犬ズン画像062405



ちゃまんが中々言わないから、僕がいっておくね


コメント返し、ものすごく遅れててすみません


いつも素敵なコメントありがとう★


ちゃんと返すからもうちょっと待っててね



柴犬ズン画像062401



う~ん


今日はあまり色んな写真がないから、話が続かないな~


次回、ちゃまんにがんばってもらおう!


じゃあまたね~





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

がんばったズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日も・・・


                     ★今日のズン★
              
                    「しょうがないな~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0622           




今日の東京は・・・


雨、雨、雨・・・


せっかくの休みだというのに、どこも行けませんでした(涙)



ズンたんも、ちゃちゃっと散歩をすまし(雨嫌いなんで)・・・



柴犬ズン画像062208
柴犬ズン画像062210
柴犬ズン画像062211



お気に入りのボールと格闘してました↑


それなりに楽しそうで、雨の日の過ごし方を知っているよう



そんな中、暇人が1人・・・


その暇人は、ズンたんにちょっかいをだす↓


柴犬ズン画像062205

僕イケメン


ん?どっかで聞いたことあるセリフだぞ?


と思いきや、鏡ごしで目があちゃったことに喜ぶ暇人



柴犬ズン画像062206

・・・


柴犬ズン画像062209

今日はもうお外でないから、鏡チェックはいいや~



「え~もう終わり?」


と、へこむ暇人



それでも暇人は、ズンの邪魔をする↓


柴犬ズン画像062203

しょうがないな~


柴犬ズン画像062202
柴犬ズン画像062204



それなりに気持ちよさそうにしてくれるズン↑



ズンって・・・



大人だな~



私のほうが子どもみたい(笑)



あっ


暇人が誰だかばれちゃった


恥ずかしいから隠してたのに(そうです 暇人はちゃまんです)




雨の日もなかなかいいね






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

大人なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優越感になる


                     ★今日のズン★
              
                          「えへっ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0621           




今日は雨が降ったり止んだりだったね


みんなは何していたの?


僕は・・・


 

柴犬ズン画像062108



いつものようにちゃまんを連れて散歩にいってきたよ


実はね、とっておきの場所があるんだ


 

柴犬ズン画像062102




ここはね


僕がかつて苦手だった階段だよ


今ではすっかり僕のお気に入りの場所


柴犬ズン画像062101




柴犬ズン画像062103
柴犬ズン画像062105



こうやってね


ちょっと上っては下をみるんだよ


そうすると、何だか少しえらくなった気分になるんだ


いつまでもいると、ちゃまんが「迷惑だから早くいくよ~」


っていうの


だから僕は優越感に浸った後、降りるんだ~



柴犬ズン画像062107



あー今日も楽しかった★






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

優越感に浸ってるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのコラム | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカ尻の正体


                     ★今日のズン★
              
                          「はむぅ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0620           





おっ!!


ズンたんがいない・・・


柴犬ズン画像062004



ズンたんがいないです~



柴犬ズン画像062003



ん?何かデカ尻が見えるぞ↑


まさかズンたんじゃないよね~(あんなに大きくないよね)


ズンた~ん


柴犬ズン画像062005

な~に~?


あれ やっぱ、あのデカ尻はズンたんでした


今日はずっとあんな感じでしたよ


柴犬ズン画像062007

きもちえぇ~


そうそう こんなんとか↑


柴犬ズン画像062001

むにゃむにゃ・・・


こんなふうに最終章(へそ天てこと ちゃまん家では最終章っていってます)まで↑



ねえ、ズンたん


何で今日はずっとカーテンの下にいるの?


柴犬ズン画像062002

風がそよそよで、極楽なんだよ


だそうです


みなさん家も、カーテンの下好きかな?





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

デカ尻ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★



| 柴犬ズンの日常 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわだぁ~


                     ★今日のズン★
              
                        「似合う?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0619           




そろそろズンたんが臭い・・・


てことで、シャンプーをすることに


ですが、今回の家は、部屋は前より広いのですが・・・


ズンをシャンプーはできるけど、乾かすのはかなり困難なので


思い切って、ショップに頼んでしまいました~


9時に預けて、18時に受け取りにいきました


シャンプー、爪、肛門しぼり、耳そうじ・・・


計3600円です やすくない??(コノ間からこればっか 笑)



柴犬ズン画像061903

すっきりだよ~

やっぱり、プロは違いますね~


フワフワ、艶々ですよ~


私の技術で伝えられてるでしょうか(笑)



柴犬ズン画像061902



しかも、ドットのスカーフまで付けてくれました~↑


柴犬ズン画像061906



かわええ~(親バカです)


なかなか、カメラ目線をしてくれないので・・・


必殺の!!!


柴犬ズン画像061901

おやつ・・・



↑カメラ目線は、やっぱこれですね(笑)






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

キレイになったズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのシャンプー | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早送り・・・してないです(笑)


                     ★今日のズン★
              
                        「おやつ?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0618           




今日はズンたんが恐がるお方お紹介しまーす




ズンたん・・・


そろそろ、あれしていいですか?


柴犬ズン画像061809

あれって?


正解をどうぞ↓





めっちゃ早い動きですが、早送りしてないですよ(笑)


そうです!掃除機です


ズンは掃除機が恐いようですよ


みなさん家もそうかな~?



掃除機が終わったあと・・・


柴犬ズン画像061807

しょん。。。


あー(笑)落ち込んでるぅ


ズンたん どったの?かたっぽのお耳がカーテンに隠れてるよ(萌


柴犬ズン画像061803

僕のことはほうっておいて


意外と気の小さい奴   


プライドが高いのかな?


おやつをちらつかすと・・・


柴犬ブログランキングへ061802

おやつ・・・


いきなり目が生きてくる・・・


げんきんな奴





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

掃除機が恐いズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズン動画 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼ目


                     ★今日のズン★
              
                         「うまっ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0617           




みなさん、こんばんは~


昨日はブログを書こうと思っていたら・・・


いつの間にか寝ていました


やってもうた~



ところで、ズンたん・・・


引越したので、もちろん病院もかえなくてはってことで


今日行ってきました★


前の病院に紹介状書いてもらったら、3000円もかかりましたよ


高いですよね~


柴犬ズン画像061702

うまい~


↑すぐに行けなかったので、こうやって紛らわしてたんですよ


でも、しょぼ目になってきたんで、そろそろ行かなきゃって思ってたんですー


柴犬ズン画像061701

痒いとしょぼ目になるよねぇ~



しょぼ目って何かって?


それはですね~


かゆみがでてくると


目もかゆいみたいで、目がしょぼしょぼしてくるんです


ちょっと小さくなっちゃうんです~


ビジュアル的にもよくないので、急遽病院へ


柴犬ズン画像061705

もうちょっとまって~


はい~待ってます~


ということで、前説が長いですが(笑)


昔からやってそうな病院へ行ってきました


救急病院なんで、24時間なんです~


すごいですよね


で・・・


とりあえず2週間ぶんのステロイドもらってきました


今回は一日おきです


やはりアトピーぽいのでこれから長いお付き合いになりそうです


診察代は、薬も含め、1260円


めっちゃ安くないですか~??


とっても良心的です


でも・・・


先生・・・・


柴犬ズン画像061708



↑これはちょっと、簡易包装すぎでは・・・(笑)


こんなもんなんかな


名医だといいな・・・






しょぼ目ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滑るのです


                     ★今日のズン★
              
                       「どうしよう」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0615           




ボールに誘われて、ソファーに乗った僕・・・


柴犬ズン画像061501



困ったなぁ~


柴犬ズン画像061502



はぁ~


ため息がでてくるよ



柴犬ズン画像061504



これじゃあな~


何がって?


床がすべるから、恐くて降りられないんだ




ちゃまん・・・

 


柴犬ズン画像061503



早く滑らないようにしてください






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

恐がりズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのコラム | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視界が・・・


                     ★今日のズン★
              
                        「何か変?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0614柴犬ブログランキングへ           





最近僕とちゃまんは、引っ越したんだ


みんな知ってるよね?


新しいおうちに来てから


不思議なことがたくさんあるよ


足がすべるとか・・・


風景が違うとか・・・


一番気になったのは・・・



柴犬ズン画像061402


ん?視界がさいぎられているよ


柴犬ズン画像061401


あれ?見えた・・・


なんかフアフア揺れてるよ


柴犬ズン画像061403



何だコノ~!僕を馬鹿にしてるなぁ!



でも・・・




柴犬ズン画像061305



何か気持ちいから、これでいいや


ところで、これは何だろう・・・





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

快適かな?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンのコラム | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コルクかラグか・・・


                     ★今日のズン★
              
                       「いい感じ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0613           




今日は夏日和でしたね


散歩があちーあちー


パソコンになってかなり快適ですよ~


やっぱこうじゃなくては★


さてさて、ズンたんはと・・・


柴犬ズン画像061307



ちゃまんに甘えてます~


柴犬ズン画像061305



かわええかわええ~


ズンたんは、ちゃまんにとってアイドルですぅ(いいすぎか・・・)


そんな訳で(何が?)


ズンたんのお部屋をちょこっと作ってみました


柴犬ズン画像061304



今回は窓の近くで・・・↑


日向ぼっこもばっちりです


柴犬ズン画像061301



ケージは継続ですが・・・↑


柴犬ズン画像061302

閉めないでね!


閉められたくないから、手を出しておく(笑)


でも、ケージの中はお好きなようです


そして・・・


柴犬ズン画像061308

閉じこられてる?


いやいや、そんなことないですよ


仕切りを付けました


大丈夫ですかね?牢獄に見えないですよね??


何かあったときに仕切りを付けるほうが便利なんで


置いてみました


ズンたんにとって、快適な場所になってくれるといいな~


もうひとつ決めかねていることがありまして・・・


コルクかラグか・・・


相変わらず悩んでいるちゃまんです





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

快適かな?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初フローリング


                     ★今日のズン★
              
                     「慣れてきたよ~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0612柴犬ブログランキングへ           




どーも~ちゃまんです~


やっと。やっと。


ネット開通しました~


嬉しいス 感激っす~


やっぱこれじゃなきゃですね★


みなさんとこに後程お邪魔しま~す




今日はですね~


ズンたんが、初めて新居にきた様子をご紹介です


柴犬ズン画像061201



↑ズンたん・・・実はフローリング初めてです


柴犬ズン画像061203

ツルツルする~



そうだよね~


すべるから危ないね 


前のとこは前面にコルクマット敷いていたので


コルクかラグで悩んでまーす


柴犬ズン画像061205

ふんふん


隅々までチェック↑


柴犬ズン画像061202



ちょっと黄昏てみたり(笑)↑


そんな訳で、大分落ち着きました~



これからもドシドシ更新していきますよ~


大したブログではないですが


こえからもよろしくお願い致します





楽しそうなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




| 柴犬ズンの日常 | 22:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な子

20080610152307

12日に、パソコンが開通できそうです


やったぁ


かなり不便でした


もうすぐで、コメント返しもできるし


みなさんところにもお邪魔します


新しいお家になってからというもの…


ズンが変です


画像でもわかるように


気がつくと、トイレでくつろいでいる


そこは排泄する場所なんだけどな~


コマッタナなぁ


一回オシッコしてから…


トイレでしなくなりました


あーこまった


何が気にいったのか…


またもや不明




お上品なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座る犬

20080609161712
20080609161710
20080609161707
今、コメント返しがんばっています



すみません


携帯だと大変ですね(言い訳ですが)


それで、気付いたんですが、いかつい君の記事はコメント多いです★


みなさん、そんなに好きだったんですね…


もう会えないなんて、悲しいです


さて、ズンたんですが


前から気になっていたんですが


お水を飲むとき、なぜかオスワリしてるのです


なんでかな?


妙にお上品なズンたんです


でも…やっぱり変




お上品なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベットばっかり

20080607221711
20080607221709
20080607221706
みなさんこんばんは~


今日も携帯からなんで


画質悪いですが…


すみません


ところでズンたん…


新しいお家になってから


ベットばっかりです


自分のマイベット化になってます


う~ん


それはこまるなぁ~


とかいいながら…


かわいいと思っている、親バカ飼い主です(笑)




マイベット化ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びびり

20080606143817
20080606143815
20080606143812
今日も携帯からでーす


一週間使えないそうです

そのため(言い訳)、コメント返し送れてます


そして、遊びにも行けてません(>_<)


ごめんなさ~い


もう少しお待ちを


ところで、ズンたん…


昨日新居にて、怖かったのか、私がいなくなるとないてばっかり(笑)


しかも、ハウスで、ウンピしまくりでした~


やっぱり違和感あるのかな?





びびりなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっけなく

今日は引っ越し当日


昨日は夜な夜な、荷造りでした~


なんで更新できず…


やってもうた


そんな訳で、荷造りがとっても大変だったのに


引っ越しはもう終わっちゃいました(>_<)


あっけなかった


で、またダンボール生活がちょぴっと続きそうです


20080605134605



今日のズンたん…

20080605134608


不安そう~


しかも、ネットが使えないため、当分携帯です




不安そうなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れ


                     ★今日のズン★
              
                       「いい気分」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像060309           



今日も雨ですわ~


もうイヤ~


そういえば・・・


明後日念願の引越しです~


やっと引越しです


長かった


もうこの家ともお別れだね ズンたん


柴犬ズン画像060301

だね~


あら?黄昏てらっしゃる(笑)


柴犬ズン画像060302

だって・・・お友達にも会えなくなるもん


そっか~


てなことで、いかついクンに挨拶してきました


いかついクン・・・


今日でお別れだよ~


柴犬ズン画像060304

もう会えないんですか?


おっ最後はムキ顔じゃないんだね(涙)


柴犬ズン画像060307

そっか・・・


柴犬ズン画像060308
柴犬ズン画像060305

さようなら~


何だか寂しい・・・


今日はお得意のムキ顔ではありませんでした


少しはいかついクンも悲しいかな?


ちゃまんは悲しいです~


もう彼のことが書けないなんて


結構ネタになったのに(ひどい)


そんな訳で、準備に追われています


何の繋がりもありませんが


今日のシメは、ちゃまんが好きなとこで↓


柴犬ズン画像060303



↑広いデコ・・・(笑)




お別れしたズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| いかついクン(柴犬ポチ) | 23:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左が好き~


                     ★今日のズン★
              
                         「僕の!」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0602           



今日はですね


動画満載ですよ~(最初にいっちゃった)


覚悟してご覧になってくださいね(笑)


そのかわり画像は少な目です


さて、今日は、ズンたんに2つのおもちゃで遊んでもらいましたー


柴犬ズン画像060201

ボールが左 たまごくんが右です


ていうか、勝手に持ってきたんですけどね


柴犬ズン画像060203


かなり欲張りくんですよね~


柴犬ズン画像060202



満足気です↑


暫く見ていたら、ちょっとしたことに気がつきました・・・


先にこちらをどうぞ↓



どうですか~?


何となくですが、左のボールのほうが好きそうでしょ?


私がちょっかい出すと、向きになって両方で遊ぼうとしますけどね


で、聞いてみちゃいましたー


こちらをどうぞ↓


どうです?


やっぱり左ばっか見てますよね~


左のボールのほうがお好きなようです


何でかな?


たまごくんの方がピューピューいって、楽しそうなのに・・・


ズンたんの好みはわかりませーん


動画満載とかいっておきながら・・・


2つでしたね。。。アハハハハ





左のボールが好きなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山が二つ


                     ★今日のズン★
              
                          「汗・・・」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0601           




今日は久しぶりに良いお天気でしたね


ズンたんもお散歩楽しそうでした


せっかくの良いお天気なのに、カメラ持っていくの忘れました(泣)


なんで、今日はお家の写真でーす


柴犬ズン画像060101

眠い。。。


あいかわらずのグダグダズンたんですが・・・


今日はなんと、ズンが生まれて、ちょうど8ヶ月です


柴犬ズン画像060103

おぉ~そうか~


そうです~てか、その顔恐いです~


柴犬ズン画像060104

あっやっぱり?


はい~・・・


そんなわけで、とってもめでたい日なのです


私だけで、育てた子がここまでちゃんと育つなんて・・・


感無量です(涙)


今でも思いますが・・・


たまに何でこんなかわいいものが存在してるんだろ~(かなり親バカですが)


と思うことがあります


しかも、一緒に生活してるなんて


不思議な気分になります


そして、最後までちゃんと育てられるのかという不安もありつつ


ず~っと一緒にいてあげなきゃ


っていう強い想いもあります


ズンたんは私にとってとっても大切な人(犬)なんですね~


ここまで、生きてくれてありがとう


これからもよろしくね!


といいたいです★


ほろり、ほろりしてましたが


8ヶ月を迎えて気になることが・・・


からこさんはご存知ですが(笑)


ズンたんには白いお山が二つ・・・


以前はなかったんですが・・・



柴犬ズン画像0601010



こちらは生後3ヶ月くらい↑


柴犬ズン画像060108



これは生後4ヶ月↑


柴犬ズン画像060111



これは生後5ヶ月です↑


んで・・・


柴犬ズン画像060107



今日のズンたん↑


何が、白いお山だって?


それは、眉毛です~


きりりとしてた眉が


今ではタレ眉お山眉に(笑)


だからいっつも困ったちゃんのお顔してるんです~


もっと、成長したら、もっと眉尻下がるのかな?


それは・・・イヤだなぁ




8ヶ月のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズン8ヶ月 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

