柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいつかは

今まで、ズンにはいろんな犬のおやつをあげてきました・・・

牛のアキレスボーン
ほねっこ・・・

その他、色々な犬のおやつをあげてきました・・・

それは、以前はズンの大好物でしたが、今ではもう見向きもしません

そんな中で根強く勝ち進んでるのが・・・

IMGP1843.jpg


これです なんか牛の味がするみたいなんですが・・・

IMGP1831.jpg

僕の大好物

これを見せると、すぐにお座り

IMGP1830.jpg

やった~

ふせまで・・・

IMGP1829.jpg

ふぁ~ん

なんと、あくびまで(それは違うだろ

IMGP1837.jpg

おいち~

とまあ、おいしそうに食べているわけです

でもこれも・・・

そのうち飽きるのかな~

今度は何にしよう~





犬ブログランキング参加中あきっぽいズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン




| 柴犬ズンのおやつ | 18:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまりもの


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の写真を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ランキング0318           

 

   
諦めきれないちゃまんは、前のおやつもあげてみることに。。。

だっていっぱい余ってるんだもん

牛のアキレスは、まだ飽きてから、日が短いので(笑)

かな~り忘れられているほねっこをあげてみようと

ほい、ズン ズンが大好きなほねっこだよ(以前

柴犬ズン031801

カミカミ 


柴犬ズン031802

うんうん 


あれ?結構おいしそうじゃん

柴犬ズン031803

ふむふむ・・・ミルク味だね 
 

一チョ前に、ちみにそんなことが分かるのかい?(絶対わからないはず) 

柴犬ズン031805

うん たまにはいいねぇ~♪ 


なんて生意気なんだ・・・

でも、飽きたおやつでも意外と忘れた頃にあげてみるのもいいですね

あれ?ズンたん

柴犬ズン031806


やっぱりもう飽きたみたい・・・(毛がいっぱいついてて汚いし





犬ブログランキング参加中生意気なズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンのおやつ | 10:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘くておいしいもの~


                       今日のズン
                       「やった~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0709           

 





私の大好物・・・



これを食べると



奴が見てる・・・



柴犬ズン画像070901

僕のは?



何で分かるのだろう?


匂いもほとんどしないのに・・・


柴犬ズン画像070903



ほしい?



柴犬ズン画像070902

うん はやく~



柴犬ズン画像070904

じー


何もいわなくてもおすわり・・・↑



柴犬ズン画像070905

柴犬ズン画像070907

はあはあ・・・



なぜか、どんどん近くなってくる(汗)↑


ほしいの?



柴犬ズン画像070914

うん(真剣)


ちかっ



じゃああげる~



柴犬ズン画像070912

わ~い★



素直ないい子じゃの~(←誰)



柴犬ズン画像070913

うまっ


だよね~趣味あうね~



柴犬ズン画像070910




甘くておいしいもんね(見苦しくてすみません 笑)↑




柴犬ズン画像070909

ポテチも~




ぎゃ~!!ダメっ






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

食いしん坊なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★





| 柴犬ズンのおやつ | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常に臨戦体勢


                       今日のズン
                  「う~ん やるね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参加中!0720の柴犬ズンは何位かな?           

 






かな~り久しぶりに



ズンの大好物をあげた



柴犬ズン画像072002


ズンの後に隠してる



ズンが隠した



私にとられたくないからと・・・




柴犬ズン画像072001




私に向かって威嚇する↑



そんなに好きだったのか・・・



やっとこさ落ち着き


大好物と向き合う



柴犬ズン画像072003
おひさ~


暫くして・・・



柴犬ズン画像072004
やるか~!



大好物に向かって威嚇した・・・


喧嘩でもしたのだろうか。。。



勝者は・・・



柴犬ズン画像072005
僕の勝ち~


ズンの勝ち!



柴犬ズン画像072006
ん?



目があった・・・↑



柴犬ズン画像072007
何みてんだよぅ~



私に対し、また威嚇↑



とりゃしないのに



そんな感じで・・・



ずっと臨戦体勢(ちんたら長いので、飛ばしOK)







ず~とこんな感じで、立って食べていた↑



座って食べればいいのにね




そう。ズンの大好物は牛のアキレス



好きすぎだよね。。。





 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

牛のアキレスが好きすぎなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★





| 柴犬ズンのおやつ | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くねくねダンス


                       今日のズン
                     [今日も雨だね」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0831のズンは何位かな?           

 






今日も雨・・・


雷・・・


いったいどうしちゃったんでしょうか(泣)


そんなちゃまんとズンは仕方がないので、今日もおうちでまったり


そんな中ズンたんがダンスを披露してくれましたよ


名づけて、くねくねダンス


ではご覧になってください!↓


柴犬ズン画像 ほしい~
あっ!

柴犬ズン画像 お願い
ちゃまん~


柴犬ズン画像 くね
僕もほしいな~


柴犬ズン画像 しょん
くれない(しょん)


柴犬ズン画像 おっ
むきっ!



とまあこんな感じです


私が納豆を食べていると、媚び犬になるんです~


最初はこうやって、くねくねしながら甘えるんですけどね・・・



なかなかあげないと逆ギレするんですよ~



結構性格悪いよね~






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おねだりズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのおやつ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいさアピール


                     今日のズン
                     [やった♪」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログ ランキング参戦中 1018のズンは何位かな?           

 





おやつを目の前にすると・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 おっ
おっ


半開きだった目が・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 おやつ★
おやつだ~


いきなり輝く


柴犬 ブログ ズン 画像 おいしそうっす
おいしそうだぁ~


早く食べたくて舌をペロペロ・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 早く~
早く~


上目使いでかわいさアピール・・・↑



柴犬ブログ ランキング参戦中 1018のズンは何位かな?
ねぇ~


ブリりすぎでしょう(白目見えてんで)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

やっぱ、みなさんちのワンコも同じ?ぶりっ子ズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬 ブログ ズンバナ~ 1018

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのおやつ | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか恐い


                     今日のズン
                      [いひひっ」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1106のズンは何位かな?           

 





ズンの大好物のアキレス・・・


柴犬ブログ ズン画像 アキレスー
アキレス



前は牛のアキレスだったけど、かゆかゆに影響あるかなと思って、最近は七面鳥アキレスに変えてみた


柴犬ブログ ズン画像 はやく~
はやくちょうだい!七面鳥~



ズンには牛でも七面鳥でも、とりあえずアキレスなら何でもいいらしい


柴犬ブログ ズン画像 立って食べる~
おいし~


夢中になって食べる・・・


柴犬ブログ ズン画像 おいち~



座る暇もないうちに、どんどんなくなる・・・



そんな・・・


七面鳥アキレスを食べるズンは・・・



柴犬ブログ ズン画像 いひひ
いひひっ




ちょっと恐い(汗)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

何で恐いの~七面鳥アキレスのときは絶対座って食べないんだよね。ちょっと恐いズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログ ズンバナー 1106

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのおやつ | 22:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

