柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものスタイル

何かを噛むとき食べるときは・・・


2008_012908170064.jpg
かみかみ


いっつもこのスタイルです


つまり、ちゃまん(私)の膝の上


何かくわえると自分からのってくるのです


こんな姿を見ると、かわいくて仕様がないのです


が・・・


ただ私がなめられているだけでしょうか


でもかわいいから許しちゃう


実家に帰った時のyou tubeの動画もどうぞ
            ↓






ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 柴犬ズン動画 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どさくさマズル

今日のぽーかぽーかでーすねー(しつこい?)

相変わらずうきうき、もーきもきなちゃまんですぞい

てな訳で、昨日から始まったズンのしつけなんですが

ちゃまん、スパルタで実施しております!ふんぬ

あっもちろん虐待はしておりません

ご心配を

んでですね、とりあえず、タッチング、マズルコントロールをやってるんですが・・・

ちゃまん家にはどさくさマズルというものがありまして

つまり、本格的なマズルコントロールをする前にどさくさマズルをするんです

まあごちゃごちゃ説明しても分からないと思うので

動画をごらんくだしゃい




ええ~?どれがどさくさマズル

とおもうかもしれませんが

最後のちょっぴり口元、あごの所をつかんでいるのがそうです

なんじゃこれって感じですが

これがきくんですよ~

これの後に本格的なマズルコントロールやっても全然嫌がりません

終わったあとは・・・

IMGP0875.jpg



こんなになっちゃいますけどね





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| 柴犬ズン動画 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

やっと?

相変わらずマズル、シズル(何ですか~?)を実行しているちゃまんです!

ところでズン君、最近やっとこだわりがでてきまして

普段はケージにいるんですけどね

出したときは、必ずソファーにいくんです

それは前からなんですが

最近では、ケージの毛布をせっせと持ってきて

ソファーの上に乗っけるんですよ

IMGP0716.jpg


ごらんのとうり、ここで寝るんです

ほ~なんとズンにもこだわりでてきたのか~と喜んでいましたが

ない頭をよ~く絞って考えてみたら・・・

ズンはふかふかなところが好きなんだ

という結果にたどり着きまして

てなことで最近よくでてくるふかふかマットを購入したんです

IMGP0964.jpg


こんなあくびなんてしちゃって

かなりお気に入りのようです

そんな中悪知恵ちゃまんは・・・

ここでマズルコントロールをしようと考えたわけで

まずは、こちらくつろぎ中のズンたんにさし伸ぶ、怪しい手・・・
まさにどさくさマズルです




てな感じで、どさくさマズル本格マズルをやっていましたら・・・

こんなことに

IMGP0954.jpg


これどういう状態かわかります~?

つまり、ベッドとちゃまんの間にズンがいるのです

IMGP0945.jpg


しかも結構居心地よさそうだし

なんでこんなとこにいるかというと

どうやら、マットにいると、怪しい手が近づいてくるからみたいです

せっかく買ったのに困った困った

でも、やっぱりかなり気に入ってるみたいで

IMGP0970.jpg


戻ってくれましたっよかった






犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます



| 柴犬ズン動画 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きじゃないのは・・・

調子の良くなってきたちゃまんは、本日二度目のお散歩にいってきました!

ズン!散歩いくよ!

IMGP1352.jpg


もっと寝ていたいと言わんばかりの顔ですね

でも、元気を出してお散歩いってきましたよ

お外に出るなりズンたんは・・・

IMGP1358.jpg


ブルブルなぜか震えている

どうやらズンはあまりお散歩が好きではないようです

私に似てヒッキー?

な訳ないかな?

毎日二回40分づつくらいは行ってるんですよぉ

でも、くつろいじゃってなかなかお外にでようとしないんです

でも、暫くすると・・・

IMGP1355.jpg


あら結構楽しそうじゃない

あっ忘れてた!リードウォーク・・・リードウォーク・・・

今日もグイグイ行こうとしたら、ちゃまんは立ち止まり、じっとしていました

その様子をどうぞ


そんな事でチンタラ散歩をしていましたら

以前見つけたいかつい柴ワンコに会いました

IMGP0897.jpg


ズンはお友達少ないから仲良くなれたらいいね

なんていいながらお家に近づくと

いかつい君がドアの前まで降りてきました

その様子をどうぞ



結局吠えられて、しょぼんとしながらテクテクとそこを立ち去りました

やっぱ受け入れてくれるのはモモちゃんとシベリアンハスキー君だけなのかなぁ

ズンもげんちゃん騒動があってから、すっかり人見知りになちゃって

こういうことがあるから散歩に行きたがらないのかな




犬ブログランキング参加中びびりなズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズン動画 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだあるよ

IMGP1329.jpg


どったの?

IMGP1328.jpg


えっ 何だね・・・その切ない顔

さあ!ちゃまんに言ってみなさい

てことで・・・

先にこちらをどうぞ    
     ↓ 


何しているかわかります?

これはですね・・・

歯が抜けそうで、抜けなくて、くちゅくちゅやっているところなんです

IMGP1528.jpg


がんばってはいるんだけど・・・ 抜けず 

IMGP1526.jpg


歯茎に手をつっこんでも・・・

IMGP1532.jpg


抜けないらしい 

ず~とやってて可哀想だから

口の中を開けて見たんですが・・・

どこだか分からず 役に立たない飼い主ちゃまん。(はい よーく分かっていますとも

結局暫くたってから、おさまりました

やっとのことで、確保は2個なんですが・・・一つ目は

奥歯とか、まだっぽいので

何とか集めなきゃ イヒヒ・・・






犬ブログランキング参加中がんばっているズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

 

| 柴犬ズン動画 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は撫でられたい気分なの


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキング0403           



今日のズンたんは何だか甘ったれ・・・

散歩後の様子です 先にこちらをどうぞ
                 ↓





ナデナデしてて、途中止めたら、もっとやってよ!てな感じで、こっちをキッと見ましたよね(笑) 分かりました??

今日はず~とこんな感じです~

柴犬ズン画像040302

枕みたいでいいね

そう?今日は大人しいね

柴犬ズン画像040301
柴犬ズン画像040304

クンクン あれまた何か食べたの?

すげー嗅覚!! パン食べました~

柴犬ズン画像040307

まあいいや~

あっいいんかい

今日は元気ないん?

柴犬ズン画像040311

そんなことないよぅ

そうですか~ じゃあ抱っこしちゃえ

柴犬ズン画像040305

ちゃまんはいつもこの白いのきてるね

えっくさい?ニットだから、そんなにしょっちゅう洗わなくていいんだよ(うちの諸事情がバレバレに)

柴犬ズン画像040310

とっても落ち着くよ~

だから、いつもこのニットの上でくつろいでるのね・・・あっやっぱり臭いってことかな

柴犬ズン画像040308

眠くなってくるよ

今日のズンたんは、ナデナデされたい気分なのとでもいいたそうな感じでした

お薬が効いてるのかな?ちょっと心配だけど・・・

こういう日もあっていいかな





ブログ村柴犬ランキング参加中大人しいズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★






| 柴犬ズン動画 | 08:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早送り・・・してないです(笑)


                     ★今日のズン★
              
                        「おやつ?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0618           




今日はズンたんが恐がるお方お紹介しまーす




ズンたん・・・


そろそろ、あれしていいですか?


柴犬ズン画像061809

あれって?


正解をどうぞ↓





めっちゃ早い動きですが、早送りしてないですよ(笑)


そうです!掃除機です


ズンは掃除機が恐いようですよ


みなさん家もそうかな~?



掃除機が終わったあと・・・


柴犬ズン画像061807

しょん。。。


あー(笑)落ち込んでるぅ


ズンたん どったの?かたっぽのお耳がカーテンに隠れてるよ(萌


柴犬ズン画像061803

僕のことはほうっておいて


意外と気の小さい奴   


プライドが高いのかな?


おやつをちらつかすと・・・


柴犬ブログランキングへ061802

おやつ・・・


いきなり目が生きてくる・・・


げんきんな奴





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

掃除機が恐いズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズン動画 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶーたん


                       今日のズン
                       [な~に?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0823のズンは何位かな?           

 






おもしろい特徴(?)を発見してしまった



まずは動画からどうぞ↓




なにがって??



へソ天しているときにお腹をさすると手をあげる・・・


まるで「は~い」っていっているかのように・・・


あれ・・・??みんなそうなのかな?


よかったらお試しあ~れ



無理やり起こされご機嫌斜めなズン


柴犬ズン画像 眠いのに
眠いのに


ぶーちゃんだ(ブサイクってことです)


柴犬ズン画像 起こされた
ぶー


これは結構ご機嫌斜めかも


だって・・・


柴犬ズン画像 フン!
フンっ!



マズルの両端が膨らんでるもん(笑)↑



人間がするぶーたん顔(と一緒だね






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ぶーたんズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★





| 柴犬ズン動画 | 20:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

