柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげてみたそうな

ワンコは牛乳が大好き!という話を聞き


ちゃまんは考えたそうな・・


ちゃまん「牛乳は乳糖を分解する酵素を持たない人は下痢をおこしたりするし・・・」


ちゃまん「ズンがそうなったらかわいそう


てことで、無調整豆乳をあげてみたそうな



すると・・・


2008_012708170366.jpg
くんくん。ふんっ

2008_012708170364.jpg
ぺろり。うまっ!


あっという間にたいらげちゃったとさ


ほっ





ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     

こちらもポチっとお願いします★              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| 柴犬ズンおもろ記事 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これなーに?

ズン君をペットホテルに引き取りにいき


まったりくつろいでいるズンとちゃまん


いいこに出来たご褒美に


ニンジンをあげてみた


2008_012908170030.jpg
おぅっ?


2008_012908170031.jpg
んんんぅ~???


2008_012908170032.jpg
パクっ




2008_012908170037.jpg
ひゅんひゅんっ



遊んでみた



2008_012908170040.jpg
食べられるんだ~



2008_012908170056.jpg
もっと食べたい



片づけがたいへんだ~





ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 柴犬ズンおもろ記事 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃまんの独り言。

無性に食べたくなるもの


って、ありますよね。。。


大好物でもなく、誰かが食べていたわけでもないですが・・・


うにせんが食べたくなりスーパーへ


てくてく


2008_020408170258.jpg



ぱくぱくうん うまい!


この何ともいえないこの甘み


ズン食べる?


2008_020108170073.jpg



2008_020108170074.jpg



2008_020108170076.jpg


よしよし。






ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 柴犬ズンおもろ記事 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキ疑惑

うちの犬、柴犬ズンにムキ疑惑が生まれまして


友Aによりますと、ズンは筋肉が付いてきているとのことです


IMGP0644.jpg



これは自分の毛布と格闘している姿ですが・・・


これのいったいどこに筋肉が


IMGP0653.jpg



これにもいったいどこに


確かに子犬のわりには散歩の時間が長いとか多いといわれまくっていますが・・・


もしムキがついてるとしたら


それはとても喜ばしいこと


ちゃまんはムキ男好きですから


将来の夢として・・・


皇室のワンちゃん、皇太子殿下の飼われているワンちゃんを見たことがあるでしょうか?


あれこそ理想のムキ男!いやムキ娘かもしれません!


ムキ族所属であることは間違いないでしょう(あくまでもちゃまん視点)


あんな風になりたい・・・


やっぱりあの広いお庭を走りまわっているのでしょうか・・・


うらやましい


あれっ?


IMGP0664.jpg



ズン、もう疲れたの?


ムキ男への道は遠い。。。





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます



| 柴犬ズンおもろ記事 | 12:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごちゃん

みなさん、こんばんわんこ

さっきズンに角切りをあげましたよ!

それがどうもおいしかったらしく

ぺろりでした(その写真とるの忘れた

食べ終わったお皿を片付けようとしたら・・・

IMGP0799.jpg


お皿の前でフセをし、じとーと見つめてるんです

IMGP0798.jpg


よーく覗いたら

ほんの少し角切りちゃんが残っているではないですか

どうやら、お皿にへばりついて食べられないご様子

食べやすくしてあげようと

ちゃまんが近くによろうもんなら

IMGP0803.jpg


ガード・・・

IMGP0801.jpg


ガード・・・

IMGP0793.jpg


ガード三昧で、まったく前に進めず

やっとの思いで(大げさ 笑)

お皿をとり、手にとってあげたら

おいしそうに食べていました

なんだったんでしょうね?

片付けられるのが嫌でちゃまんを近づけられないようにしてたのかな

素直に言えば、すぐに食べられたのに・・・

やっかいなぼっちゃん





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます


| 柴犬ズンおもろ記事 | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぐさは一緒だね★

本日のげんちゃんは・・・

また、黄昏てんの?

IMGP1147.jpg


続いて・・・

本日の二人(二匹)は・・・

IMGP1122.jpg


あいかわらずでして

明らかにズン恐がってるし

そんな恐がっているズンげんは・・・

IMGP1109.jpg


トイレにまでついて行ってるし

IMGP1110.jpg


だから、やめなさい!って!落ち着いてできないから

げんは何が気に入らないのか、今日もまた雷のような泣き声が

ちゃまん実家に響き渡っていました

そんなに仲の悪い二人(二匹)でも・・・

IMGP1084.jpg


IMGP1086.jpg


IMGP1155.jpg


IMGP1152.jpg


同じようなことをするんですね

でも早く仲良くならないかな~

明日帰るのに・・・






犬ブログランキング参加中相変わらずの二匹にどうぞポチっと。2つポチはとっても感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます

| 柴犬ズンおもろ記事 | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇妙な動き


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像0326ランキング           



今日も春らしいお天気ですね

お花の香りがいい~~

ところでズンたんはと・・・

柴犬ズン画像032613

ふんごぉおぉ~~

伸びきってます

ズン、朝だよ~~

柴犬ズン画像032614

もう朝?

うぎゃ~~ ズンの耳がぁぁぁ 折れてるぅぅぅ

柴犬ズン画像032615

え・・・?

あーなおってる びっくりしたぁ ほっ

朝から大騒ぎで(ちゃまんだけ) 散歩にいってきました

柴犬ズン画像032612

僕の・・・

ん?

柴犬ズン画像032617

お家だよ♪

はい、違いまーす うちはマンションです(これもそうかな?でも違います)

柴犬ズン画像032618

僕のおうち・・・

あはいぃ もういいでーす しつこいです

おふざけはこの変にして   最近、ズンは奇妙な動きをするんです

気のせいかな??とも思ったんですが・・・今日もしていました・・・

柴犬ズン画像032604

クンクン

・・・

柴犬ズン画像032605

クンクンクン

何かあります?

柴犬ズン画像032608

クンクンクンクン

他のワンコの匂いでもするの?

柴犬ズン画像032607

ふんふんっ

しつこいぞー

柴犬ズン画像032602

クン ペロリ

・・・

柴犬ズン画像032609

あっ

えぇ~

柴犬ズン画像032610

おちっこでちゃった

でちゃったって・・・ えぇ~ (しつこい?)

柴犬ズン画像032611

さあ いくよん♪

ズンたん。。。もしや・・・

マーキング???

最近こうなんです・・・一回目のオチッコは思いっきり終わってるんですが・・・

ワンコの残りがをクンクンして、自分のと確かめるように、自分のをクンクン

そして、ほんのちょぴっとだけ(足はあげません)オチッコするんです

これは・・・?マーキングの始まり・・・ですか??





犬ブログランキング参加中奇妙なズンによかったらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンおもろ記事 | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方は?


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像ランキング0331           



もう今日で今月も終わるですね~

明日から四月です はやいはやい

今日のズンたんはと・・・

お散歩終わってくつろいでます・・・

柴犬ズン画像033106

あむぅ~

そうでもないか かみかみしてますね~

でも、それ・・・使い方間違ってるよ ズンたん

柴犬ズン画像03317

クンクン どうやって遊ぶの?

遊ぶものじゃなくてね お顔をのっけるものなんだよ~

柴犬ズン画像033104

かみかみ でも、この方が楽しいよぅ 

そうですか~ でも・・・正しい使い方で使ってくれると嬉しいな

実はこれ、二個目なんです!!

前は完璧にオモチャにされて、中のわたが出てきちゃって、今ではもう使い物になりません

だったら、もう買わなきゃいいのに?っておもいますよね?

でも、ワンちゃんの枕って・・・使ってるところ想像したら、なんかかわいらしくないですか~

ただ単にそんなどうしょうもない理由からです・・・ はい

柴犬ズン画像033110

こんな感じ?

おっ!いいぞ~そんな感じ

柴犬ズン画像033111

ふぁ~ 眠くなってきたぁ~

でしょでしょ!!そのままコテーっと

柴犬ズン画像033105

抱き心地がいいね~

いや~分かってるね~ズンたん

柴犬ズン画像033101

よいしょっと

おおぉ~ ついに・・・

柴犬ズン画像033102

うんうん 気持ちいね~♪

そうだ~ そのままねちまうんだぁ~

柴犬ズン画像03318

でも、やっぱり・・・

えっ 何?

柴犬ズン画像033113

この方がいいや~

えぇ~

柴犬ズン画像033114

すぴ~ Zzzzz・・・

がっくし 結局使い損じゃん






犬ブログランキング参加中やっぱり?ズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| 柴犬ズンおもろ記事 | 07:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

