柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物


                       今日のズン
                      [一歳で~す」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1001のズンは何位かな?           

 





予告通り、今日はズンたんの一歳の誕生日です!


何と嬉しい日でしょう

悪戦苦闘しながら我が子(きもいけど許してね)、無事一歳の誕生日を迎えるなんて・・・


嬉しすぎです


あっという間の一年でした。正確には八ヶ月(12月にきたので)


なんだか幸せです~


みなさんも同じ気持ちをあじわったことがあるんでしょうね★


そんなウキウキもきもきなちゃまん家に・・・


柴犬ズン画像 これは何ですか?
ふんふん



一つの箱が届きました~

柴犬ズン画像 これなーに?
これな~に?


ズンたんも興味津々


開けてみると・・・

柴犬ズン画像 ねらってます


たくさんのプレゼントが


中には、たくさんのグッズやズンが好きなお菓子!そして私のお菓子まで


柴犬ズン画像 イカは?
!!!


何と!!!


一品なくなった~


柴犬ズン画像 いか~


犯人はコイツ↑(やっぱりね)


その様子はこちらでどうぞ↓




なぜかイカをまっさきにとった(笑)



じっくり中を拝見していたら・・・



柴犬ズン画像 萌~
柴犬ズン画像 ムキ顔だ~


ズンたんのキーホルダー&ストラップ(萌)


しかもムキ顔だし


私の趣味をわかってくださってる方だわ~


柴犬ズン画像 ハロウィーン


さらに!!これからの季節にかかせないものまで↑



エメラルドさん!!本当にありがとうございます


柴犬ズン画像 エメラルド(サスケくん、サラちゃん)さんありがじょう~
ありがとう~



で、私からのプレゼントは後日・・・(意外と買ってなかったりして 笑)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一歳のズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズン一歳 | 14:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

